一筋縄ではない

記事
コラム

昨日はしっかり年末年始の食べ過ぎで弱った体に、七草粥を食べて回復させてもらいました😄

七草食べて、無病息災‼️七草が早春にいち早く芽吹くことから邪気を払うと言われたそうです🍀

やっとお正月モードも終わりになってきて、本日は成人式をしているところが多かったですね😍
2歳の息子が、振袖姿の子を釘いるように見つめて可愛い可愛いと言ってました😇


あなたも可愛いよ💓




そして、今日1日悶々と過ごしていました😅
なぜなら私は寝不足続き。。。


理由は、私の出品をカテゴリー別に増やそうとしたり、パッとするサムネイル考えたりと数日頑張っていたのですよ、これでも😓


投稿しては消える。。。
きっと投稿になってない?


あ、あれ?
PCフリーズしてる?


🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


こういうところがおたんこなんですよ😭
そして、おたんこナースきっとこの名前だと頼まれづらいかな〜と( ;  ; )


まだまだ改善することも、ココナラのNGワード打ってしまうと投稿?出品が消えてしまうのか。。。






これからも頑張りますの一言になりますね💦
ココナラ様は私を楽しませてくれる天才ということで👹
これからもよろしくお願いします😋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す