ココナラ初心者打開策

記事
コラム
本日投稿2日目の2日目😄
私の相棒2010年にMacBookAir 購入したのですが、いまだに使いこなせておりません🤦‍♀️

私はめっぽう機械に弱いです(^^;;

今年電子機器に関しては、カメラワークとパソコンを使いこなしてみることが目標なので、寝る暇がなさそうですね🌝

ココナラを始めるにあたり、イッチバン初期導入として、サムネイル作成やyoutubeで音声を上げるなどこの1ヶ月でできるわけがありません😂
どうやって、初期導入を乗り越えたのか(まだ改善することはたくさんありますが💦)紹介させて下さい🤗




ちなみに今日は、今年初めての満月:蟹座の満月、ウルフムーン
2023年のって大変化の年って言われてるみたいですね😳
最強としか思えないわけですね、私はついている💓

◉蟹座の満月で大きく変わるのに大事なことは「変化を受け入れること」
ラッキーアクションは「これまでの経験や成功体験を手放すこと」
→経験や体験はときとして「思い込み」となり全身の邪魔になってしまうことがあるから

大きく変化することを受け入れる、、、。
それは今までのことが通用しなくなってきていることでもあります😢
自分の夢や思いを叶えるためには、成功体験や経験をいい経験として心にしまいリセットしていくことが必要不可欠だそうです🙃

なかなか難し事ですね、、、。
アップグレードの必要性、試行錯誤頑張りたいと思います🙌

みなさんも私と自分自身の成功体験を私と共有し自分を受け入れて、次なるスッテップをふみだしませんか😏❓
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事共有して自分の次なるスッテプを💓

心をニコッとな一年の始まりを😌

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す