ブログを見に来てくださりありがとうございます。
看護師の❀ぱる❀と申します。
誰しもメンタルが落ちてしまうことはあると思いますが、皆さんはどのように対処されていますか?
ひたすら寝る💤
おいしいものをたくさん食べる🍜🍰🍴
趣味に熱中する🎤
プチ旅行する♨
等々あると思います🌷
しかし何も手につかないほど気分が落ちてしまったり、その問題が解決する事が難しい場合気持ちを上げることができず憂鬱な日々が続いてしまいますよね…
私自身も解決しようのない問題に直面し、家から出られず食事もとれず泣いてばかりの日々を過ごした経験もあります。
そんな時友人や家族に話をすることで自分の中の意見がまとまり少しすっきりすることがありました✨✨
あなたは誰かに話せていますか?
誰にも言えず悩みや苦しみを抱えていませんか?
少しでも気持ちを楽にするお手伝いができたらと考え看護師の経験を活かしココナラにて心や体の不調のある方のご相談に乗らせていただいています。
もしよければ私に話してみませんか?
話がまとまっていなくても、1分だけでももちろんOKです。
🌸一人で抱え込まないでほしいのです🌸
それではまた🌟