はじめまして☺︎

記事
コラム
はじめまして🐰💓
ココナラを去年末より始めさせてもらいました、おたんこナースnicoと申します🙇‍♀️🎍㊗️

本日よりココナラでのお仕事をしっかり始動したいと思い、初めてのブログを投稿させて頂きました👏
なんで今日を選んだかというと、本日は2023年の最強日だからです🗻🦅🍆
一粒万倍日+天赦日+天恩日+鬼宿日+友引が重なる日

・一粒万倍日:一粒の籾が万倍に実るという、とっても嬉しい日
・天赦日:百神様が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ「最上の大吉日」
・天恩日:天の恩恵を全ての人が受けられる幸運な日
・鬼宿日:鬼が家の中にいて外に出ることがない為何事も邪魔されることがない日
・友引:勝負をしても勝ち負けの勝敗が決まらない日

小さく始めたことも後々大きな成果が期待できる日だそうです💫

小さく始めての地に大きな成果を残す。
私のしたい人生そのものの日だなと☺️
ここからの人生大きな飛躍ができることを信じて頑張ろうと思います💪

私の分野は、相談や愚痴を聞かせてもらいたいと思っております
またなぜこの分野にしたかは後々語らせてください

今年からみんなのハートをにっこりに、暖かい心に😉
よろしくお願い致します😊




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す