ブログを書きはじめて

記事
コラム

どんな形であれ、私のブログを見ていただきありがとうございます😎
たどり着いたこのブログ、頑張って続けますので皆様とご縁により繋がりますように∞

やれること、できること沢山摘ませていただきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️





今日はやりたいことがありまして、ココナラ探索してました‼️
なかなかこなし方がわからないものですね😓
説明読まずして、攻略無しってところでしょうか(^^;;

そして考えるより行動🏃‍♂️💨
精進いたします、必ず己についてくるものとして😉




プライベートとして、今日は朝からバタバタしておりました。
というのも、、、。


末っ子が、車の掃除中に車のシートから転落したと😥
(身内に任せていた私がわるかったかな、でも誰も悪くないな〜なんて)
キャンプに行った帰りの片付けをしていた際に、車内の布団が重なっていたところから落ちたと🤦‍♀️

幸いにもコンクリートにダイレクトに落ちたわけではなく、布団がワンクッションになったとか、、、。

いう割には花は真っ赤だし、午前中はずっと鼻血は出てるしで💧
明らかに腫れ上がった赤鼻のトナカイのようなお鼻💔

祝日なので、緊急ではなさそうだし病院に診察にはいきませんでしたが、明日は朝から病院回りになりそうです(;o;)‼️


実際にこんな時に看護師だと〜
と思うかもしれませんが、意外と焦りますし動揺しますよ(^^;)


逆に最悪のことの発想をしてしまうので、心配が尽きません🤦‍♀️
でもまぁ、母親として、小児看護の分野としての知識経験が増えること増えること👩‍⚕️
子供達ありがとう、お願いだから命に関わることだけは辞めてくださいな(泣)



ちなみに私は家事育児仕事の業務スマート(PCは本当に苦手ですが)なので、いつでも相談受け付けてます😁




おたんこナースでした😬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す