人に話しかけられるLv999

記事
ライフスタイル
こんばんは~猫田です☆


皆様の人から話しかけられるレベル(なんじゃいそれは)ってどれぐらいですか?
もちろん変なキャッチも込みで笑

猫田は結構な人数で
老若男女、大人子供問わず
話しかけられます

最近はひきこもり気味なのでないですが
一人で買い物に行くと必ず何かしら話しかけられます

ちみっこの男の子の場合はなぜか抱きつかれ
駅のホームでいちゃついてるカップルなみに距離が近く
耳元で幼稚園のお話をしてくだっさたりとね・・・


いや可愛かったんだけどね!!!!!!(*ノωノ)


不審者になっちゃうから!通報されちゃうから!!!
と思いながらキョロキョロしてたらお兄ちゃん登場
あ!助かったと思いきや
弟の反対方向に立って私によりかかりながら会話が始まる


いや可愛いから許すけどね!!!(*ノωノ)


この時ほど私はモテ期を確信したことはなかったよ・・・
まぁお兄ちゃんが弟に幼稚園でもやってるといっていたので一瞬でなかったっ事になったけど🫠

その後はお母さんが呼びに来たのでことなきですよ
あ~かわいかったけど通報されなくて良かった!

あ、おばあちゃんにも猫田は人気者ですよ

なんせおばあちゃん私に自分の携帯電話(notスマホ)
を私に預けて操作and教えて♡
なんで✨✨✨


ダメー!!!個人情報!!!!!!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))


おばあちゃんだめだよ!もし私が悪用する人間だったらどうするのよ!
とめちゃ慌てたけど
おばあちゃんは慌てず騒がずただただ使い方を求めて私に話しかけてたんよね・・・

因みにこの時の猫田

ド金髪すっぴん

なぜに・・・話しかけずらい見た目なのに・・・
近くつうか私の目の前に店員さんいたってば!

ほんでキャッチも引っかかる
駅にいるだけで引っかかる

私そんなチョロイ顔してるんかと不安になる

学生時代
喫茶店に連れられて宝石だったかな?
売られそうになった思い出

面倒くさかったしそんなお金もないしで
身の上話を多少盛りつつ(嘘はついてないよ!)
話をしたらすんごい神妙な顔になって

「辛くなったら私にいつでも言ってちょうだい」

と言われオレンジジュースをご馳走になったことが
こんなことならケーキも頼みやぁ~よかった

いやどんな思い出よ笑
そもそも学生に宝石売るなって話で

キャッチはあんまりいい思い出はないけど
人から道聞かれたり
質問されたり
話しかけられたりしたことは
特に嫌でもないのよね

そもそもそういったことって
聞くのがとてもしんどいし
緊張もするし
なるべくなら話しかけたくないもんだと私は思う
(私も人に話しかけたり質問したりするの苦手だし)

聞かれたらなるべく私は答えられるものは答えようとする

✨✨✨「ありがとう」✨✨✨

って言われたらやっぱり嬉しいからね☆
猫田はいつだって全力でお手伝いしますよ~(∩´∀`)∩


思い出したけど、宝石のキャッチはアンケートお願いしますで捕まったの!!!
駅でそんな人見かけたら気を付けてね!





ん?成人男性には話しかけられないのかって???



ナンパLvは0だよ!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)ウァァァァァン
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す