秋真っ盛り

記事
コラム
今年は柿の裏年でしょうか。

あちこちで見かける柿の木には、どれも遠慮がちに実がなっています。
うちの庭にある柿の木も例外ではなく、数えたら4つだけ実っていました、
沢山の年は、干し柿を作りますが、今年は鳥たちに食べて貰って終わりになりそうです。

今日は久しぶりに賑やかなお友達が2人で訪ねて来てくれました。
柿や梨を剥いて食べて貰い、私も一緒に食べました。
大笑いして、近況報告をして、嬉しい日になりました。

やっぱり直接会えるのは良いですね。
少しずつ会いたい人にも会えるようになると良いなと改めて思いました。



今日も読んで下さりありがとうございました。(*^_^*)
明日もきっといい日になります。
おやすみなさい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す