ここちゃんパワー ♡

記事
コラム

昨日に続き
ここちゃんパワー のお話です

晴れている日には、
ここちゃんとお散歩に行きますε=(ノ・∀・)ツ

信号待ちの時やスーパーのレジの方
病院での待ち時間に
声を掛けてくれる方が多くなりました
最初は、
【何を話したらいいんだろう 】
と戸惑いもありましたが 

皆さん優しくて
“女の子?”
“元気ね”
”かわいいね”
“いま何ヵ月?”
と声を掛けてくれました 

コロナ禍もあるので
お互いにマスクをしたり
一定の距離を保ってお話しています(*^^)v
ここちゃんが居なければ
話すチャンスすらなかった方々
とたくさん話せました

知らない方から
声を掛けて貰えるって
嬉しいなぁと思いました 

ここちゃんいろいろな方と
出逢わせてくれてありがとう 



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す