毒舌さんの嬉しい言葉

記事
コラム



実質、ダウンしていたのは
昨日一日だけですみました(´▽`*)


今日も無理しないように
過ごそうと思っていたのですが、
けっこう動いてしまいました(^^;


でも、おひさまに当たるっていいですね♡


庭いじりをしていたのですが、
太陽に当たりながら土や花をいじっていると
元気になれます^^


そして、ここ最近やりたいと思っていた
窓拭きまでしてしまいました(^^;


窓を拭きながら、
「なんだって、こんな体調が万全じゃないときに
窓掃除なんてしてるんだろ(*_*;」


と、ちょっと思いましたけど・・・(^▽^;)



今日のタイトルの≪毒舌さん≫とは
けーくんのことです(笑)


以前私のブログで彼を紹介したところ、
けーくんが私のことを
自身のブログ内で紹介してくれて(*^^*)


そこにとっても嬉しいことを書いてくれたので、
ここでも紹介しちゃいます♪


何が嬉しいってね、
彼の言葉はどんなときでも嘘がないからです^^


いつでも本音しか言わない。


よろしければ読んでみて下さい^^




◆あなたの話しを傾聴します。



◆話すのが苦手な方はこちらからどうぞ♪



◆最近、夢を見ましたか?



◆頭の中、パンクしそうになってませんか?



◆寝る前にスッキリしませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す