成長してるね♪

記事
コラム
1か月くらい前に、ここちゃん座れるかなぁ?
とママは、ふと思い座らせてみると

だいぶ前飲めではありましたが
座れました\(^-^)/ 

最初は、バランスが取れず
すぐ横に転がっていました。

少しづつ機嫌がいい時に
座らせているとバランスが取れる
ようになってきました。

いまでは、少しですが、
お座りしておもちゃで
遊べるようにもなりました(^o^)v

小さな事でも、
出来るようになると嬉しくて
しょうがないです( *´艸)

自慢したくてしょうがないです(〃▽〃)

でも、まだまだ危ないので
目が離せません(^∇^)

今日のここちゃん
うどんを初めて食べました(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す