速いもので

記事
コラム
祖母がなくなって20年になりました。

母と話していてあの時は、
丁度お雛様を飾っていて病院からタクシーで
帰って大慌てで2人で片付けたね
なんて話していました。

その時、まだ幼稚園に通っていた
甥っ子が
“ばあちゃんだけ、すげ車乗っていいなぁ”
と言っていたんです。
その車は、…


霊柩車( ̄▽ ̄;)
今では、見なくなりましたが
あの頃は、また結構走っていました。
まだ、小さく見たこともない、
どんな車かも知らなかったので
“いいなぁ”
なんて言ってしまったのでしょうΣ(>Д<)

叔母にすごい怒られていました

そんな事も有ったね
と今でこそ笑い話になっています(*≧ω≦)

子どもは、本当に何を言い出すかわからないものです。

今日の
ここちゃんいろいろな物を叩いて音がなるのが
面白いみたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す