初詣に行った会社の仲間とお話しした件

記事
コラム
スタッフとの会話の途中で、初詣に行った話を聞いた。

楽しそうに話をしてくれた。

「初詣に行ったんですよ。」
「おみくじを引いて大吉が出たんです。」
「子供たちは、大吉が出なかったので、何度か引いたんです。」
「でも出なかったんですよ。私だけ大吉。」

笑って楽しそうに話をしてくれました。
本当に楽しそうでしたね。

大切な人と楽しそうに初詣に行ける。
これこそが大吉ですよね。

おみくじ引いた結果は、都合のいいように考えましょうね。


※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す