褒められること ~日記#97~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

褒められることは嬉しいですよね( *´艸`)

自分で自分を褒めることももちろん大切ですが、人に褒められるのもやっぱり嬉しいものです。

で、最近気づいたことなんですが、親族が褒められるのってもっと嬉しい。

母親の料理をインスタグラムに投稿しているのですが、「美味しそう」とか
「お上手ですね」とか温かいお言葉を頂くと、自分が褒められている以上に嬉しくなります。

きっと「褒められること+母の笑顔」が同時にプレゼントされた気分になるからかもしれませんね。

このことに気づくきっかけをくれた母にも褒めてくださる方々にも感謝です。

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す