来た😆イヤイヤ期

記事
コラム
こんにちは✨😃

ななみです❤

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷
娘ちゃんの話しを
ブログに書きたいと
思います😌

よろしくお願いいたします✨
🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷

1歳6か月を過ぎ
イヤイヤ期
娘ちゃん❤に少しづつ出て来ました😁

“イヤ”と思ったことは
絶対に拒否する
娘ちゃん😲

私は、
“もう、来たかぁ❗”と思う反面
成長して自分の主張が
出てきたのだと
嬉しくも思っています😆

これからどんな
“イヤ、イヤ😫”が出てくるのか?
楽しみです😁

その時どうやって
娘ちゃんと向き合い
“イヤ イヤ”にたいして
私がイライラ💢することも
あると思いますが
試行錯誤していきたいと思います😤 

しっかり
成長を見守っていきます😍

ママの人間力も
成長出来たらいいなと
思っています✨

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す