vol.70 [ご報告]引き寄せ嬉しいご報告〜ダイエット〜

記事
占い

みなさま、こんにちは。


前回の引き寄せの嬉しいご報告はHさんの
金運&商品券のお話でした!



そして今回の引き寄せのご報告はSさんです!
鑑定のご依頼を定期的にしていただき
その後のご報告をしてくださっているSさんです。

1年前からダイエットをしようとして
食事管理をし始めたり運動をしたりして
頑張り続けていたそうです。

しかし何ヶ月も運動したり
食事管理をしても体調を崩してしまったり
体重が減らないどころか体重が増えてしまって
どうしたらいいのかわからなくなってしまっていたようです。

ここでサポートさせていただいたのは
Sさんの中の「痩せる」ことはどういうイメージでいるのか
それを見極めていくところから始めました。

diet-g95c5a5a95_640.jpg


「痩せる」ことに願いを持っていることもありましたが
これまでのトラウマがたくさん潜んでいました。

そのトラウマの一つ
かつてすごくストイックに筋肉トレーニングをして
10キロ以上の減量に成功して
すごくしっかり筋肉をつけた体に仕上げたそうなのですが
会う人たち会う人たちに
「なんで激痩せしたの?体壊したの?」
「気持ち悪いくらいガリガリだね」などと言われ
せっかく痩せたのにマイナスな言葉ばかり
浴びせられたことがあったそうです。

それから痩せることが悪いことのように感じられ
筋トレしても暴飲暴食が出てしまって
最終的には筋トレもしなくなってしまったそうです。

jonathan-borba-lrQPTQs7nQQ-unsplash.jpg

この時の「痩せることは悪いこと」的なイメージが
潜在意識の奥底に沈み込んでしまって
痩せようとするたびに邪魔をしてしまったり
反対に体重を増やす結果に進んでしまっていたようです。

このマイナスの意識を取り除くことを進めた結果
先日嬉しいご報告をいただきました。

ふと食べたくなった食材の組み合わせを
ローカロリーな食べ物であることもあって
毎食主食にして1週間続けたら
何をしてもだんだん体重が増えていく一方だったSさんでしたが
体重が2キロ近く減量できて体が軽くなったとのこと。

herbs-g63140411a_640.jpg


このまま進めて目標達成に邁進したいとおっしゃっていただきました。

引き寄せのコーチングでは
みなさんの本当の願いを達成するための
サポートをさせていただきます。


満たされて幸せな自分になりたい方
ぜひご検討ください。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す