絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

45 件中 1 - 45 件表示
カバー画像

おあ……あ……

電子書籍のサンプル……書いた……載せる……終わらね……話し方の基本ココナラ電話相談の出品者、それもいつもランキングで上位にいる売れっ子たちは、さまざまな個性を持っています。 聞いている人を引き込むような巧みな話術ができる人もいるでしょうし、いいことはいい、違うことは違うとハッキリ言う、歯に衣着せぬスタイルの人もいるでしょう。 私のようにゆるい関西弁で、深く考えずおしゃべりしてしまうだけの出品者も、いるにはいます。 それぞれの特色は違えど、根底に共通している部分があります。 それは全員が全員『聞き上手』だということです。 話し上手と聞き上手は違います。 話し上手とは、講演会などの壇上で多数の人を相手に話したり、面白い話ができたりと、自分が主役になるスタイルです。 しかし聞き上手は、あくまで引き立て役。 相手の話を引き出し、ときには相づちやリアクションをとりながら、相手に『もっと話したい、もっと聞いてほしい』と思わせるスタイルです。 たとえば電話相談の出品者、それもベテランの人は、自分とお客様で会話がかぶったとき、絶対に「どうぞどうぞ!」とお客様に会話を譲ります。 自分はあくまで引き立て役だと理解しているからです。 聞き上手という基礎があるうえで、それぞれ自分のスタイルを構築しているのです。 逆に言えばどれだけ会話が面白くても、自分ばかりがベラベラ喋るタイプの出品者は支持されにくい。 聞き上手という基礎がないからです。 それだとお客様はせっかくお金を払っているのに、なぜか出品者の話ばかり聞かされることになってしまいます。 実は私も初心者時代はそうでした
0
カバー画像

748.ニンニクの食べ過ぎが招く「体の不調」って?

ニンニクの食べ過ぎが招く「体の不調」って? 管理栄養士に聞いて分かった“リスクと適正量” 独特なにおいが特徴的な「ニンニク」。スタミナ食材としても知られており、「食べると元気が出る」「疲れると食べたくなる」と感じたことがある人もいるのではないでしょうか。さまざまな栄養素が含まれているニンニクは健康効果も注目されていますが、「体にいいから」といって食べ過ぎると、逆に体の不調を招いてしまう可能性もあるようです。そこで、管理栄養士の桜井このさんに、ニンニクの栄養素や食べ過ぎのリスクについて教えていただきました。 1日の適正量は1~2粒程度 Q.ニンニクには、どのような栄養素が含まれているのですか。 桜井さん「ニンニクに含まれる主な成分は、疲労回復や滋養強壮の効果があるアリシン、皮膚や粘膜の生成をサポートするカロテン、骨や歯を作るリン、タンパク質のエネルギー変換ができるビタミンB6などです。また、葉酸やカリウム、カルシウム、鉄なども含まれます」 Q.ニンニクの栄養をしっかりと摂取できる調理方法はありますか。 桜井さん「先述したアリシンは、ニンニクのにおいのもとにもなっている成分なのですが、熱に弱いという特性があります。そのため、アリシンを含めて栄養素をきちんと取りたい場合は、生食やすりおろしなど、熱を通さない食べ方がお勧めです。 ちなみに『ニンニクのにおいが気になる…』という人は、アリシンの量が多いとされる芽の部分を取り除いておくと、多少はにおいを抑えられますよ」 Q.ニンニクはたくさん食べても問題ないのでしょうか。 桜井さん「ニンニクの1日の適正量は1~2粒程度が目安とされて
0
カバー画像

日記「スマイルミスド」

【ミスドの店員】 先日また無性にドーナッツを 食べたくて我慢できなくなり 閉店間際の夜9時にミスドに向かい 急いでドーナッツを買いに行った この時閉店間際のせいか 種類があまりなかったけど まだ売れ残ってる物をかき集め 6個買っていく事にする。 (´∀`*)ウフフ そして会計の時ドーナッツの 食べ放題のポスターが見えたから 店員の女子高生に「この食べ放題 ずっとやってますか?」と尋ねた すると「ずっとやってますよ」 そう答えてくれたから俺は いつか食べ放題に来たい! そう思ってたからホッとした。 ついでに飲み放題になる ドリンクの種類を聞くと ソフトドリンク全部飲めると言われ スゲー!と思ってしまう! なので思わず「全部飲めるんだ!」 そう女子高生の店員に言ってしまい 俺が本気で俺が喜んだら店員さんが 満面の笑顔で「はい!」と答えた。 このとき女子高生店員の 久しぶりに素直な満面な笑顔を見て とても気分良くなってしまい ハッピーな気分で店を後にできた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【お土産】 帰宅して珈琲を入れて ドーナッツを食べ始めると 3個食べた時点で胃もたれ感があり 残りの3個を食べる事が出来ない。 (´゚д゚`)マンプク なので翌日食べる事にして 冷蔵庫に入れてしばらくすると だんだん胃もたれしてきたから 珈琲をがぶ飲みして治そうとした しかし寝る時になっても 少し胃もたれ感が残ってたが 寝れば翌朝治ってるだろうと思い 取り合えずそのまま寝る事にする 翌日母親がお弁当を持ってきて 母親に起こされボーとしてたら 冷蔵庫を開けられてドー
0
カバー画像

日記「柿と30円引き」

【美味しい柿】 最近母親が柿をよく持ってくるので 食べる機会が多くとても美味しくて 持ってきてくれたらすぐに全部食べ 一気に完食してしまう。 しかし柿の量が2分の1しかなく 皮剥いて切って来てくれるのだけど いつも量が少ないと感じてたから 母親にもっと欲しいと言ってみた すると母親は 「あんたにたくさん柿持ってくると 一気に全部食べちゃうからダメ!」 そう言われてしまった。 (ノД`)・゜・。 確かに最近買ってきたアイスや シュークリームやケーキなんかは いつも一気に全部食べてしまい その事秘密なのに解ってるのかも それ以前に俺は 小さい頃から美味しい物があると 死ぬまで食べてしまってたから それで母親の印象で定着されてそう でも最近食べ過ぎると 胃もたれしてしまうから食べる量を きちんと自制する様になり 美味しくても食べすぎてないはず… それでも柿を2/1しか食べないのに 少し下痢をするようになってしまい 胃もたれどころか胃腸も弱くなり 満足いくまで食べられなくなった。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【永遠の30円引】 こないだファミマに行った時 以前もらったデザート類が 30円引きにになるレシートがり それを使って買う事にした。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この時ケーキを買いたかったけど またブラック珈琲をがぶ飲みして 一緒に食べないと胃もたれするから 別の物を買う事にした。 そこで胃もたれしなさそうな ゼリーとプリンを買う事にし ジャスミン茶も購入して レジに持って行った。 そして会計が終わり レシートをもらうとそこにまた デザート類30円引き
0
カバー画像

日記「ドーナッツ壊滅」

【閉店間際】 昨日またドーナッツが食べたくて 夜21時頃ににミスドに向かい 大好きなドーナッツをたくさん買い 飽きるまで食べようと思った。 (*ノ∀`*)ウフフ♪ そしてミスドに到着すると まだ閉店の22時前なのに 半分近くドーナッツが売切れてて 少ししか種類が無かった。 でもこの時種類なんて何でもよく とにかくドーナッツが食べられれば とりあえず満足できるから 今あるものの中から選んだ。 そして合計6個のドーナッツを買い 帰りにレジのお姉さんに 「何時頃来れば全種類ありますか」 と聞いてみた。 するとお姉さんが「1番混むのが おやつの時間の15時頃なので その前に来れば全種類ありますよ」 と教えてくれた。 なので次回来る時は 15時前に来て全種類の中から 何でも好きな物を選びまくり ドーナッツファンタジーを味う! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° その後家に到着し 早速ドーナッツを食べ始めると 1個目から胃もたれする感じがし ブラック珈琲を飲みながら食べた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【一斉検挙】 そうしたら意外にも あまり胃もたれせずに食べられて もう美味しすぎて1度に6個全部 食べそうになってしまった! しかし俺は 6個全部食べたら太る原因になるし とりあえず3個だけ食べて残りは 翌日に食べる事にした。 その後残りの3個も食べたくなり それでも食べずに我慢して 何とか翌日まで持ち越し 今日残りの3個を食べて大満足する (*´-∀-)フフフッ ドーナッツを食べながら 旧TwitterXのフォロワーを見たら 急に150人もフォロワーが減ってて どういう事か調べてみた。 する
0
カバー画像

「セロトニン」って何?

こんにちは✨ ダイエット心理カウンセラー りりです🌈 「セロトニン」って何? 今日は、幸せホルモンのお話しです。✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 人生は、嬉しい楽しい事もあるけど、人間だから、そりゃ、つらい事や苦しみを感じる事もありますね。 大なり小なり、感情の揺れはあって当たり前です😭 そんな、感情のコントロールを支配しているのが「セロトニン」 脳内神経伝達物質です🌈 例えば 悲しくて泣きっぱなし・・ つらくて、食欲もない・・ 悔しくて眠れない・・ 平常心に戻らないという事は つらい状態がずっと続くという事です。 また嬉しくて、ぴょんぴょん飛び上がる!楽しくて、ゲラゲラ笑う!なんて、ずっと続けていたら、それはそれで、生活に支障が出ます。これを平常心に戻す働きをするのが「セロトニン」なのです。 🌺セロトニン不足にしない 必須アミノ酸のトリプトファンを摂ってください。 主に、タンパク質源。 大豆製品、乳製品(チーズ・ヨーグルト)赤身の肉 などに含まれています。 食べないとセロトニンが作れないのです😭 ここが重要です😭もう一度言います。食べないと作れないのです✨✨✨食べて忘れよう!とか、 食べると元気になる!って そういう事かもしれませんね😄 何を食べるかって、とても大事な事なんです❤️ いつもあなたを応援しています🌈
0
カバー画像

日記「誘惑と健康」

【お弁当】 昨日母親が旅行に行くと言うので その間いつものお弁当が作れず その代わりお弁当の作り置きを 9個も持ってきてくれた! 母親が旅行に行く時くらい俺は 外食でも良かったのだけど 最近外食で満腹にすると すぐ胃もたれする。 でも母親のお弁当なら 胃もたれせずに満腹になるから 母親にちょっとわがままを言って お弁当を作ってもらう事にした。 これで母親の旅行中も 胃もたれして体の具合が悪くならず 毎日満腹になる事が出来るから とてもありがたい。 しかしお弁当の中身を見ると 俺の苦手な魚介類ばかりで 大好きな肉の弁当が1つしかなく 肉を食べたくて外食してしまいそう |ω・`)ショボーン それに最近は 珈琲もブラックで飲んでるし ジャスミン茶もたくさん飲んでて あまい物が恋しくなってしまってる なのでまた1ℓアイスを買ってきて 一気に全部バクバク食べまくり 超ご満悦な気分でニヤついて ハッピーな1日を送ろうと思う。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ドーナッツ】 先週ミスドに行った時 1800円のドーナッツ食べ放題がり 食べようと思ったけど凄い行列で 熱い中待つの嫌だから諦めた。 それから数日後 夜8時過ぎにミスドの前を通ると また食べ放題が目についてしまい 行列も無かったから入ってみた。 するとミスドの営業時間が 夜9時までしかやってなくて 食べ放題の60分間時間が取れず 店員にダメだと言われてしまう (ノД`)・゜・。 仕方ないので持ち帰りで ドーナッツを食べる事にし 注文しようとしたら以前と違って 自分で選んで取る方式に変わってた そしてい
0
カバー画像

「ラーメンの食卓」

【食べすぎ】 5歳の時の日曜日 ちょうど父親が日曜出勤で 家に父親がいないから 昼食を簡単に済まそうとなった そこで母親は インスタントラーメンを2袋作って 俺と弟にラーメンをお椀に入れて 少量だけ出してくれた。 2歳の弟のヨッチは お椀1杯分で足りたみたいだけど 俺の方がこの量だと足りなくて おかわりしてしまう。 しかし2杯目を食べても まだお腹いっぱいにならなくて 3杯目のおかわりもして バクバク食べてしまった! (´~`)モグモグ この時俺は インスタントラーメンが とても美味しく感じてしまい 何か無限に食べられると感じる。 そして3杯目も食べ終わったけど すごく美味しいから食べ足りなくて 4杯目もおかわりすると母親に 「よく食べるね」と言われた。 4杯目を食べ終わるとようやく俺は お腹いっぱいになって満足したが しばらくたつとお腹が苦しくなり 動けなくなってしまった。 ( ´ー`)フゥー... 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【謎肉】 ある日の日曜日 父親が友達と飲みに行くから 夕飯を簡単な物で済まそうとなり カップラーメンを食べた。 この時生まれて初めて カップラーメンを食べた俺は その味がすごく美味しくて 大好きになってしまう! しかも四角い謎肉も入ってて それがとてもジューシーで 今まで食べた肉の中でも 1番美味しい肉だった! カップラーメンを食べ終わると すごく美味しかったから おかわりが欲しいと言うと 母親に「もうないの」と言われる 更に「前にラーメンを食べた時 食べすぎて苦しくなって 動けなかったでしょ」と言われ これ以上食べさせてもらえなかった シ
0
カバー画像

【ダイエットサポート】7日間で何をする⁉️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事は【ダイエットサポート】7日間で何をする⁉️と言うお話です。✅こちらのサービスは、あえて【まずは7日間集中❗️】と言う事をアピっています。もう一度、言います。✅【まずは】です。・・・・・本当に痩せたいと思ってる方って「私、7日間で【1kg】痩せたいんです〜」っていう方はほとんどいないと思うんですよね ( ˙▿˙ ; )今までサポートさせて頂いたお客様の多くは…「5kg太ってしまったんです」「10kg近く太ってしまって…」このような状況の方が多いです。・・・・・このような時、いくらサポートしますと言っても7日間で5kg、10kg痩せる事はまず不可能ですよね。ダイエットって短期戦でやると必ずリバウンドします。短期でするダイエットって✅かなり無理しますし例えば無理して●kg痩せたとしても✅ダイエットをやめちゃったらその日からリバウンドの始まりです。↑↑↑「我慢してたから…いいよね❤️」なんて…。こんな気持ちが出てきたらすぐに元どおり💧✅ダイエットからの解放✅ストッパーになるものが何もないと言うこの状況。このルーティンってもうあなたも経験済みではないですか❓私も何回も泣きました。「終わった…」 (-_-#・・・・・だからこのサービスではあえて言っています。↓↓↓【まずは7日間集中❗️】まずは7日間集中してダイエットに取り組みましょう。本気で行動しましょう。そして↓↓↓✅続けてくださいそれがあなたの痩せたい体
0
カバー画像

【ダイエットサポート】トークルームのやり取りはどんな感じですか❓

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます ٩(*Ü*)وFight.*・゚・・・・・今日の記事は【ダイエットサポート】トークルームのやり取りはどんな感じですか❓と言うお話です。★掲載許可を頂いております★①②③④⑤このような感じです。ご参考になさってください。・・・・・ダイエットの専門家のサポートがあるとあなたの目標に合わせた個別のアドバイスや、モチベーションを維持するためのメッセージなど。一人では出来ないことが実現できますよ❤️あなたのダイエットサポートします。ぜひご参加してくださいね❗️トークルームでお待ちしています。ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

ダイエットはこれをすると、ほぼ100%失敗します。

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事はダイエットはこれをすると、ほぼ100%失敗します。と言うお話です。・・・・・ダイエットは何をしたら失敗するのでしょう?「そもそも上手く行ったことがないんですけどぉ💧」↑↑↑ では、そんなあなたに質問です。✅あなたは食事制限していませんか?この質問です。残念なお知らせですが今のままでは痩せる確率は↓↓↓逆に太る確率は↑↑↑何で?なんで?なんで?なんで⁉️そもそもの問題は食事制限をして食べることを【我慢できない】ことではありません✅ダイエット中なのに、食欲が止まらない●今食べたのにまだ食べたい●なんか食べるもんあるかなぁ●食べたけど、まだ入る…あなたは食事する度にこんな気持ちになっていませんか?この止まらない食欲をどうにかしないとちょっと危険です。・・・・・シンプルに考えてみましょうか…。食事制限をすると明らかに食べる量を減らしますよね。食べる量が減ると言う事は当たり前ですが体に入ってくる栄養も偏ります。「PFCバランスだけはキープしてます❗️」 ↑↑↑おそらくこんな方はいないはずです。・・・・・中には食事は制限してるけどどうしても何か食べたくて…↓↓↓だけどご飯食べたら太るし…↓↓↓チョコくらいなら…↓↓↓3つまで❗️・・・・・この後はご想像どおりの結果です。この時点で失敗確定です。私も気づかずに何十回、何百回と同じ事繰り返しました。ここで大事なポイントがあります❗️「なぜ繰り返すの❓」・・・・・間違ってると気付いていない場合もあり
0
カバー画像

痩せたい気持ちはあるのに…ダイエットが出来ないあなたへ

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事は痩せたい気持ちはあるのに…ダイエットが出来ないあなたへと言うお話です。ダイエットのお悩みってほんと色々あります。✅食べ過ぎちゃう✅甘いものがやめられないこの2つは代表的なお悩みかと思います。代表的なお悩みに関連してダイエットからの「リバウンド」もあるあるですよね。リバウンドって何が怖いかと言うと↓↓↓体重が元に戻るどころか【増えちゃった】これですよね❓実際、私はダイエットのサポートをしていますがかなりの確率で皆さんリバウンドを経験されています。(あなただけじゃないですよ。)もちろん、昔の私もそうでした (-_-#体重計を見てウンザリ「あ〜!!!もう知らんっ!」こんな悲しい負のループを何回も繰り返してるあなた…一度、私と一緒にダイエットやりませんか❓↓↓↓(※販売実績は60件になってます❤️ )一人ですると✅よく分からないままダイエットが始まり✅よく分からないままダイエットが終わります。これって…ちょっともったいないです。痩せたい気持ちはあるのにダイエットが出来ない理由がここにあるのかも❓原因も結果もわからないから「私、何やってるんだろ…」こんな気分になります。・・・・・✅今まで上手くいかなかった原因を突き止め✅今度こそ上手くいく方法でダイエットを進めていくそうでないとあなたの貴重な時間を…人生を…無駄にしちゃう可能性大です。・・・・・私は①エステティシャン②整体師③ダイエットのセミナー講師という、3つの経歴があり現在は【痩せる食べ
0
カバー画像

食事制限しても痩せない❓痩せる食べ方サポートします❗️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事は食事制限しても痩せない❓痩せる食べ方サポートします❗️と言うお話です。・・・・・痩せたいと思ってる方で食事制限をしている方も多いと思います。痩せるために食事制限をする事は間違いではありません。私は【ダイエットサポート】のサービスを出品していますが、その中で1つの問題があります。その問題とは、ただ食事制限をしてる方が多いと言う事です。ダイエットをするには実は栄養が必要なんです。なぜなら、栄養が足りないと体が働いてくれないからです。そこでお伝えしたいのが↓↓↓【栄養マジック】です❗️食べない食事制限をしてる方とは正反対の考え方かも知れません。例えばこんな感じです。こんなモノを食べていけばいいです。✅お肉✅野菜お肉→脂身避ける野菜→いっぱい食べるすると↓↓↓健康的なダイエットが出来ます。栄養はすごいんです。【無駄な】食欲が湧いてきません。食欲はあってもいいんですが【無駄な】食欲は…湧かない方がいいですよね💧するとジワジワこうなります。 ↓↓↓すると…この時に結果が出ます。試してみませんか❓あなたのダイエットサポートしますよ。まだ空きがあります ↓↓↓ぜひご参加くださいね❗️トークルームでお待ちしています。ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

ズバリ聞きます❗️本当に痩せたんですか❓

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです今日の記事はズバリ聞きます❗️本当に痩せたんですか❓と言うお話です。・・・・・あなたはこんな風に思ったことないですか❓「なんか…疑わしいわぁ (-_-# 」「もしかして…始めから細かったんじゃない〜❓」みたいな。・・・・・私が痩せたかったとき、ダイエットを教えている人のブログとかを見て私がよく思っていました。そして↓↓↓疑ってたし信じられなかったんです。そりゃそうですよね。口ではなんぼでも言えますからね💧・・・・・もし、昔の私のようにあなたも信じられないとしたら…と思って写真を掲載します。↓↓↓こんな感じです。左と真ん中は私がエステティシャン時代に友達のサロンで撮ってもらった写真です。まずは左→ぽっこりお腹(多分、気持ち凹ましてるかも)真ん中→ちょっとマシ❓右→体の分厚さ→薄めこんな感じで今も維持しています⤴️ダイエットでお悩みでしたら安心して相談してくださいね。7日間、あなたの食事をフィードバックします。一人でダイエットせず、私と共に進みませんか❓食べすぎやめたい❓だったらぜひご参加してくださいね❗️ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

食べたい欲求があるのに「我慢我慢…」←続きません

ダイエットの専門家★おぎゅうですダイエット中でも健康に気を遣っていても毎日を楽しく⤴️・・・・・今日のテーマはーーーーーーー食べたい欲求があるのに「我慢我慢…」←続きませんーーーーーーーというお話です。早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・食べたい欲求があるのに「我慢我慢…」マジでこんな感じですよね。↓↓↓みんなやりますよね…【我慢】の2文字💧もちろん私もやっていました。✅食べるの我慢✅お腹すいても我慢我慢したその先には〜↓↓↓爆発❗️↓↓↓からの〜↓↓↓爆食い (-_-#こんなルーティンでした。・・・・・もしあなたが本当に痩せたいと思っているなら食べたい欲求を我慢したらダメなんです。マジで食べてください。こんな感じのご飯 ↓↓↓私もそうでしたよ。悪いけどそんな話、信じられなくて…。・・・・・ちゃんとした食事らしい食事をきちんと食べる↓↓↓だけど食べすぎないこれでいいんです、ホントに。・・・・・【我慢して食べない】これってダイエットの致命的な間違いです。↓↓↓結局食べないとそもそも栄養が入ってこないので体は危機的状況と判断して【体のシステム】が稼働します。このシステムは誰にも止められません。①栄養が足りないから↓↓↓②結果としてあなたの食欲がMAXに高まり↓↓↓③体のシステムによってあなたは食べさせられている…と言うことです。つまり…ーーーーーーーーーー【我慢出来ないあなた】…が問題なのではなくあなたに「食べろ」と言う指令を出す【体のシステム】が働いてる…これが問題なんです。ーーーーーーーーーーなので…ここを改善しないとあなたの食べたい欲求は永遠になくなりませ
0
カバー画像

日記「アイスAI」

【寝坊】 最近熱波が続いて 寝る時扇風機をかけっぱなしで お腹だけ冷えない様に布団をかけて 涼しく睡眠してる。 しかし昨日 夜暑かったのでいつも通り 扇風機をかけて寝てたら 朝気温が下がり寒くて起きた。 どうやら外で雨が降ってたようで 熱波から一気に冬に戻り 寒暖差がありすぎて熟睡できず 起きても何だか眠いまま。 でも起床しないと何もできないので 無理やり起きて寝ぼけたまま コーヒーを入れて一服し 目が覚めるまで休む事にした。 (´ぅω・`)ネムイ しばらくすると何故か ウトウトし始めてしまい 座椅子に座ったまま寝てしまって 頑張って起きた意味が無くなった。 (ノД`)・゜・。 その後寝てしまった事に気が付き 焦って慌てて起きたら結局 1時間くらい寝てしまってたようで 9時過ぎになってしまってた! これでまた 予定が1時間ずれてしまい この1時間のズレを取り戻す為 今日の洗濯を取りやめてしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【AI SNS】 その後やっと寝坊した事で 焦ってた気持ちが落ち着いて SNSを色々更新し投稿してたら AIで書かれた絵が大量に目につく しかもAIに書かれた女性の絵に AIが書いたSNSの投稿付きで その投稿のコメントの返信も AIのコメントで返信されてる。 もうAIが全部SNSの内容を作り 自動で投稿されまくってるなんて 何だか人間がSNSを使う意味が 無くなってきてしまってる気がした でもAIの投稿は 人間性が全く出てないから 面白い投稿がないし興味持てないし 全然印象に残らない。 更にAIが作った広告は ボキャブラリーが全然なく 目立た
0
カバー画像

【早食いは太る】…は本当なの?

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー【早食いは太る】…は本当なの? ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・結論から先に言いますと【本当】です❗️ ↓ ↓ ↓【早食いは太る】この法則ってあなたも聞かれたことあると思います。この法則は私がダイエットに失敗し続けた何十年もの間【痩せる方法】として言われ続けていますし今でも変わらないんですよね。言うなれば…不変の方法なんです。↑↑↑(ここ、大事です)・・・・・なぜなら、人間の体は【早食いは太る】ように出来ているからなんです。この法則に反して痩せるのはまず無理…✅いくら新しいダイエットの方法が出たとしても✅いくら●●大学のダイエット本が出たとしても…ーーーーーーーーーーこの法則は無視できないモノだと理解しておいてくださいーーーーーーーーーー人間は食べ始めてからお腹いっぱいと脳が感じるまで15分くらいかかります。↑↑↑これも体の法則もうね…体がこう言う風に作られているんですからどうやったって抗えないんです。と言うことは、どう言うコトかと言いますと…。・・・・・【ゆっくり食べる人】は15分経っても量はそんなに食べられていません。1/3とか1/2くらいでしょうか?少ししか食べていなくても15分経つと満腹を感じてきます。「まぁまぁお腹いっぱいになってきたかも…」と言う感じ。逆に【早く食べる人】はガンガン食べて15分後にはお腹いっぱい❗️(下手したら食べ終わってる❓)正真正銘の満腹です。「食った食った…フゥ」と言う感じ。・・・・・続いて食べる量
0
カバー画像

うつ・パニック障害

「心身の不調は、食で予防・改善」できます。あなたは、栄養を考えて食事を摂っていますか?実は私は、心理カウンセラーですが、管理栄養士でもあります。でも、長年、心身の不調に悩まされてきました。今になって、わかった事がたくさんあるので、お伝えしたいです。【突然、うつ状態になった】はじめて、就職した会社は、某大手の菓子メーカーの中央研究所です。商品開発の仕事です。他社製品も、自社製品も、食べるのが仕事です。毎日、毎日、甘いお菓子まみれの生活です。作っては食べ、作っては食べの、繰り返しです。朝から、晩まで、お菓子の試食ばかり・・5年近く・・私なりに、がんばっていました。人間関係も良く、お菓子の開発の仕事は楽しかったのです。でも、ある日、鉛筆やペンが握れない・・なぜか、握れない。こころでは、仕事をしたい。でも、身体は、仕事をするなと。そんな矛盾が起きていたのです。うつ状態と先生に診断されました。その先生は、うつ病ではない、将来、それを悲観する必要はない。と言ってくれたのが印象的でした。昔はそれほど、うつ病の知識がなかったのです。勤務していた会社を退職。今思うと糖質依存のうつだったのでしょう。本当にお菓子ばかり食べていて、きちんと食事を摂っていなかったのです・・・栄養士のくせに、恥ずかしいです。【パニック障害になった】そして、結婚、出産・・その時、貧血との診断がありました。鉄欠乏性貧血です。貧血は治らず、鉄剤の服用の繰り返し。何年も、貧血状態でした。さすがに、鉄分の多い食事をこころがけてはいたんです。子宮筋腫が大きくなり、生理時の出血も多量で、手術を勧められていました。どうしたらいいのか、わ
0
カバー画像

男が「痩せたい❤️」と言う気持ちになって…何が悪いんだい❓

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー男が「痩せたい❤️」と言う気持ちになって…何が悪いんだい❓ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚ーーーーーーー男が「痩せたい❤️」と言う気持ちになって…何が悪いんだい❓いやいや、ほんまやで〜。(たまには関西弁、使ってみよ… ( •̤ᴗ•̤ ))えぇねんでぇ〜。いやいや…あのね。私の見解ですが。最近では何やかんやと男女が等しく…と言うか。もう、分けなくてもイケるところは分けなくていいんじゃない❓って流れがあるかなぁと思ってます。・・・・・テレビ見てても男の子とか普通に可愛いし⤴️もはや綺麗って感じですよね。この現象は何もTVの中だけじゃなく駅までの道のりやよく行くスーパーでも見受けられます。あなたも感じているかもです。で、ここからです。ダイエットに関してです。うむ…「男のダイエットは激しい運動をしないと無理なのか❓」問題についてです。・・・・・答えは…↓↓↓安心してください❗️そうではありません。ある程度、ダイエットが軌道に乗ってきてご自分の気持ちが「やりたいなぁ」と変わって来たら激しい運動をするのはいいと思います。だけどね…人間だもの…ですよ。男が全員運動が好きかって言うとそうとは限らないよね〜と言う話です。だってね〜考えてもみてください。人間自体がそもそも怠惰な生き物なんですよ。男だから女だからと言う「差」はないんですよ。・・・・・だから最近の男のダイエット事情である【男だから運動で痩せろ】と、言わんばかりのこの風潮…あなたはノーサンキューでいい
0
カバー画像

痩せなくて悩んでるあなた!ここからスタートするのが吉❤️

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー痩せなくて悩んでるあなた!ここからスタートするのが吉❤️ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・さて❤️日に日に春めいてきていますね。なんか嬉しい ヾ(*´∀`*)ノそんな今日この頃ですが…ダイエット、うまく行っていますか〜❓もう薄着のシーズンです。そろそろ〜そろそろ…ゆるめのスタート、切りませんか❓と、言いますのもーーーーーーーあんまり気合いを入れすぎるとうまくいかない場合が多いんですよ。ーーーーーーーなんでかって言うと気合いが入りすぎて自分でハードルをあげちゃう💧明日から走るぞ〜!みたいな…いきなり毎日30分ランニングみたいな…↑↑↑ 全然やってなかったことを続けるのはめちゃめちゃハードルが高い ( ˙▿˙ ; )もう下手したら「一日坊主」なんてよくあることです。私もありました。で…落ち込むよね〜って話です。(エ。モウ、ザセツ?マジデ?)落ち込むのが目に見えていますから、敢えてそれを選ばない様に気をつけましょう。ーーーーーーーダイエット中っていちいち落ち込んじゃうーーーーーーーってことを知っておいて下さいね💦↑↑↑ここをまずは踏まえておいて下さい。これが心の準備です。心の準備が出来ていると安心して取り組めますからね❤️・・・・・で。ダイエットってご存じの方も多いですが方法なんて山ほど目にしますよね❓順不同でサクっとリストアップしてみても食事管理栄養バランス運動睡眠これらの項目があり、さらにこれらの項目にも細かく着目すべき点があって
0
カバー画像

速報❗️【痩せる食べ方】【痩せる習慣】教えます

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー速報❗️【痩せる食べ方】【痩せる習慣】教えますーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・痩せたいあなたにぜひオススメしたいのがこちらです❗️【痩せる食べ方】と【痩せる習慣】2冊のオリジナルメソッドのご紹介です。こちらのサービスですが…ダイエットでお悩みの【2大問題】ーーーーーーー【食べすぎて太る】と【ダイエットが続かない】ーーーーーーーこの2つの問題を同時に解決出来ると言う…画期的なサービスなんです❗️と、言いますのも…。もともと単体で販売していた商品なんですが、別々で販売していると…2つ、同時に出品している事に気付かないお客様も多くいらっしゃいます。また【痩せる食べ方】にだけ、興味がある【痩せる習慣】にだけ、興味があるこんな方もおられますよね。・・・・・ですが。実際にお悩みの方にはご自分で何が必要なのか…なんて正確に分からないですよね💧と言うのがダイエットのプロとしての見解です。なので…プロの目線から見ると【痩せる食べ方】と【痩せる習慣】この2つ、持っておいてほしい❗️と言う思いから出品したサービスなんです。・・・・・もちろん、サービスを購入いただくからには理由があるはずです。その理由が何なのか❓というと【私の3つの職歴】つまり、私しかしていない経験によるものだと思っています。私は整体師、エステティシャン、セミナー講師という経験があり、仕事、職業となるとダイエットが体に染み込んでいくんですよね。この経験からダイエットに悩んでいる人に届けたい
0
カバー画像

どうすれば痩せるのか…分からなくなったあなたへ

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽どうすれば痩せるのか…分からなくなったあなたへ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・どうすれば痩せるのか…分からなくなったあなたへはい。私の経験上【ダイエットあるある】です。あなたにも何ヶ月かに一度…というペースでやって来ませんか❓「もう、どうしたらいいか分からない💧」「どうしたら痩せるの❓」っていう時。ホント、苦しいですよね。辛い…。それでいて、ホントのところは痩せない心当たりもあったりして。・・・・・「これが原因じゃないかなぁ❓」って何となく自分でも分かってるんですよね…ダイエットの知識を仕入れては「あれも食べなきゃ」「これも食べなきゃ」と思って結果的にめっちゃ食べてたり ↑↑↑そうかと思えば変にスイッチが入って食べずにいれたりして。「食べない」という極端な食事制限したりね ↑↑↑もうね、自分で何やってるのか分からなくなってくるんですよ…ホントに。藁をもつかみたい気分になるんです。・・・・・おまけにネットでも情報が溢れてて✅あれもやった方がいいよね❓✅こっちの方がいいのかな❓✅これだったらイケるんじゃない❓あせる気持ちからあれもこれも手を出して、頭がパンパンになってます。・・・・・もし今、あなたがこんな状態にあるのなら一度、ダイエットのプロに相談してみることをオススメします。冒頭に書きましたエピソードですが…。全部、私の体験談です (^_^;)こうなってきたら正しい思考が出来ません💦あなたと同じような経験をしたから
0
カバー画像

実はココが⭐️最大の⭐️痩せないポイントです❗️

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽実はココが⭐️最大の⭐️痩せないポイントです❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・さて、今日のブログタイトルの⭐️最大の⭐️痩せないポイント…何か分かりますか❓Aさん「唐揚げとか揚げ物が好きだから?」Bさん「甘いものが好きだから?ですか?」Cさん「食べすぎすぎちゃうからでしょ〜」・・・・・はい、どのお答えも一理あります。正解です⤴️どのお答えも間違ってはいないんです〜。でも、今日のブログであなたにお伝えしたい事はそこじゃないんです。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽⭐️最大の⭐️痩せないポイント▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽それは↓↓↓ダイエットしてない💧ってコトです。・・・・・「ダイエットしたいなぁ」とか「ダイエットしなきゃなぁ」とか「ダイエットしようかなぁ」とか実は、ここで止まっている方がめっちゃいるんですよ。マジで。なので、この記事を見ていただいたあなたがダイエットしたいんだけど…実は思ってるだけだったかも💦と思われたならぜひ、最後までお読みくださいね。・・・・・もしあなたがこのような状態なら❓・・・・・まずはメッセージで私に問い合わせしてみてください。①気持ち的には↓↓↓今すぐ痩せたい‼️②だけど↓↓↓何から始めたらいいの❓・・・・・だいたいこの辺りで痩せたい気持ちがフェードアウトしてしまいます。残念なことに。私もそうでしたからよく分かります (^_^;)・・・・・で、また何かの機会で思い出してみては①→②これを延々繰り返
0
カバー画像

ごめんなさい💧すぐ痩せたい方には向いていません❗️

痩せる食べ方アドバイザー★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ごめんなさい💧すぐ痩せたい方には向いていません❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・ごめんなさい💧すぐ痩せたい人には向いていません❗️そもそも論になりますが、ダイエットそのものがすぐ痩せたい人には向いていません❗️・・・・・あなたは【すぐ痩せる方法】ってあると思いますか❓実在すると思えますか❓・・・・・薄々、みんな分かっていますよね ((((;^^)▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽そんなものは無いって▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽でしょ❓だけど、人間って面白い。心のどこかに「信じたい💧」って言う心理があるんです。もしかしたら「あるのかも⁉️」って。↓↓↓「私だけが知らなかっただけで、もしかしてあったのかも…」って。↓↓↓「イヤだぁ、誰も教えてくれないんだもん」って。↑↑↑昔の私の思考です(笑)こうあって欲しい…と言う【希望的観測】が全開なんです。人間にはこの様な一面があります。・・・・・で、こういう風に思っちゃう。 ↓↓↓✅もしかして秘密はコレだったりして❓これさえ飲めば、1週間で痩せるんじゃない❓と、サプリの広告をポチっ…OH❗️MY GOD‼️(ヤッテシマッタ)・・・・・は〜い。いいんです×2❤️誰でも通過する「通過点」ですから…もちろん私だって、何回やったか分かりませんよ…えぇ…かなりの金額をゴミ箱に捨てましたから(泣)・・・・・ただね…。もうやめときましょ〜ね ↓↓↓お金を捨てたい人は例外ですよ〜💧だけど、そんな人いま
0
カバー画像

想像してみてください★あなたが明日から食べすぎなかったら

痩せる食べ方アドバイザー★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽想像してみてください★あなたが明日から食べすぎなかったら▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・あなたがもし明日から食べすぎなかったら❓間違いなく痩せます。はっきり言って、絶対に痩せていきます。・・・・・学校の先生に言われたことがあります。「絶対」なんてこの世にはないからそう言うこと言ったらダメ❗️みたいな… \(^^:;)…マアマアでもですね、例えばです。【食べすぎ】が100gとして【食べすぎない】が80gとしたら❓そりゃ80gの方が「絶対」痩せますよね。人間の体のシステムが、この様になってる以上、誰にも逆らうことは出来ないんです。絶対なんですよね〜。この話は、誰にでも理解して頂けると思います。ではついでに、3ヶ月後も想像してみてください3ヶ月もあれば【食べすぎない】こともほぼマスター出来ているとことかと思います  \( ˆoˆ )/あなたが【食べすぎない】ことを3ヶ月続けて↓↓↓①3ヶ月後には5キロ痩せていたらどうでしょうか❓(ペタンコになってきてるよね…イイぞ〜)②3ヶ月後と言えば…5月末ですね。その頃には暖かくなって家族との旅行や女子会のお出かけなど…楽しいイベントも増えてるかな❓着ている服が風で膨らんだりしちゃったりして٩(ˊᗜˋ*)و イェイ旅行中もルンルン気分で過ごせます。写真に写るあなたの笑顔❤️今と同じですか❓それとも…「ふふふ❤️」思わず笑っちゃうくらいHAPPYな笑顔でしょうか❓こうなってくると人
0
カバー画像

食べすぎ・早食い・大食い・どか食い💦やめられます⤴️

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽食べすぎ・早食い・大食い・どか食い💦やめられます⤴️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・ゆっくり食べたら満腹中枢が刺激されてどーのこーの…よく噛んで食べたら咀嚼がどーのこーの…あなたもこの話は何十回も聞きましたよね❓もううんざりしていませんか❓「知ってる…」「聞き飽きた…」ですよね〜。だけどです。この話、決して間違いではないんです。むしろ、ゆっくり食べる事が出来ないとお腹いっぱいと感じるまでに大量に食べすぎてしまいますよく聞く満腹中枢ってヤツです。満腹だと感じる前に ↓↓↓▲▽▲▽▲▽▲▽▲大量に食べる=太る▲▽▲▽▲▽▲▽▲これは誰にでも分かることですよねだけど…残念なことに✅いっぱい食べたら太る…と、理屈では分かっていても✅ゆっくり食べたら少量でお腹がいっぱいになる…と、頭で理解していても多くの方はこの▲▽▲▽▲▽▲▽▲【ゆっくり食べる】▲▽▲▽▲▽▲▽▲が、出来ないんです何故でしょう❓それは【ゆっくり食べる方法】が分からないからです・・・・・私がそうでした✅「ゆっくり食べろって言われても飲み込んでしまいますけど〜」✅「よく噛んでって言われても歯がカチカチいうだけですけど〜」謎だらけ❗️意味がわからん❗️(´∩`。) カナシスギル・・・・・万年ダイエットをしている人でも「食べ過ぎ」を防ぐ方法があります❗むしろ、これから先ゆっくり食べることをマスターしていないとつい食べすぎますから
0
カバー画像

たぶん、24年ぶりに作った…かもです(;?_?)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(食べ過ぎながらご挨拶)久しぶりに作りました…オムライス。そして、久しぶりの出番、チップとデールのお皿(笑)最近、何かを作りたい衝動に駆られている私。久しぶりにお米を1合炊いたんですが→白ご飯が4分の2。→ケチャップライスが4分の1残ってます(;一_一)明日もオムライスですね(;一_一)白ご飯は2つに分けて冷凍して、チャーハン用です。【材料】・ご飯一人分(私は一人分を半分)・人参、玉ねぎのみじん切り(ピーマンがあったらピーマンも)・ミンチ(鶏肉を刻むのが面倒なので(笑))・卵3個・塩コショウ・醤油・ケチャップ・マーガリン(バター風味)【作り方】①ミンチ→野菜の順に炒めます ※油はミンチから出るので不要※②ご飯を投入し炒めます(必要な人は油を足します)③お米がパラパラになってきたらケチャップ投入し、混ぜます。④マーガリン(バター風味)をお鍋にひいて卵を焼きます。以上!!食べ過ぎました(*_*)ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。興味を持って頂けたら、サービスも覗いてみて下さい(^^)
0
カバー画像

サポートで加速せよ❤️食べすぎやめたいあなたへ…

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【サポートで加速せよ❤️食べすぎやめたいあなたへ…】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・⭐️今日の晩ごはんはもう食べましたか〜❓さて、今日の晩ごはんはもう食べましたか〜❓っていうか…。そろそろ寝る準備しなきゃですよ。今日の晩ごはんは…。美味しかったですか❓お腹いっぱいですか❓お腹の満腹具合はどうでしょうか❓サラッと読んでいただいてもOK❗️ですが、このタイミングで見つめなおすのがオススメです。お腹の満腹具合はどうでしょうか❓⭐️今日、食べすぎたかも💧ですか❓ダイエットで悩んでる多くの方は…。「痩せたいけどなぁ」「どうしようかなぁ」と迷っています。「そろそろ本気でダイエットしなきゃ、ヤバい…」こう思っているのに、最初の一歩が踏み出せない…。ダイエットの前に固まっている方が、本当に多いんです。⭐️多くの方はこんな理由です。✅「また痩せなかったらどうしよう…。」✅「前みたいに途中でやめてしまうんじゃないかな…。」✅「上手く行きそうにないもんなぁ…。」あなたはこんな風に思っていませんか?よ〜く分かります。私も何十回と経験しています。しかも、悲しいことに、そんな自分が好きと思えない…。そんなあなたに、ご提案します。✅ず〜っと一人でやっていた、孤独なダイエット✅自分でやるもんだと決めつけていた✅人に頼るもんじゃないと、自分に厳しくしていたコレ、ぜーんぶ取っ払っちゃってください!困っているんだったら…❓一度、手伝ってもらうということはことは悪いことではありませんよ。⭐️もしか
0
カバー画像

⭐️痩せる食べ方&痩せる習慣⭐️2つ買えば2つ目半額❗️

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【⭐️痩せる食べ方&痩せる習慣⭐️2つ買えば2つ目半額❗️】というテーマについてお話ししたいと思います。2つ買えば2つ目半額⭐️痩せる食べ方&痩せる習慣⭐️✅暑いしね… ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)ダラダラするのはしょうがないよね。 ↓うんうん。分かります。✅外に出れないしさ。なんか…食べちゃう…。 ↓ですよね〜。・・・・・だけど、コレって太るよね〜。分かっているんだけどね〜。モヤモヤ〜もやもや〜・・・・・もし、あなたがこんな風に悩んでいるのなら?堂々めぐりになっているだけで、ダイエットが止まっちゃってるかも⁉️危険❗️危険❗️ここでず〜っとぐるぐるグルグル悩んでいませんか❓実はこの状態が起きるのは当たり前のことなんです。「どうしよう、どうしよう」 ↑↑↑この悩みのループから抜け出すには、コツがあります。⭐️どうしていくかを考えたらいい⭐️のです。 ↑↑↑これ、めっちゃ重要です。①悩んでるだけでは何も変わらないですよね?↓↓↓②「悩んでる」状態から、「考える」状態にしないといけないのです。↓↓↓③そうすれば「食べすぎちゃう」も「ダラダラしちゃう」も止められます。⭐️だけどその「考える」が難しい!じゃあ、どうしていくか❓をどう考えたらいいのでしょうか❓・・・・・・・・・・・✅そうは言われてもね〜。何を考えたらいいの?・・・・・・・・・・・多くの人は、これが分からないんです。コレが今…。知ってる人は知っている「言語化」が出来るか出来ないか…です。⭐️大丈夫です!あなたに考え
0
カバー画像

緊急告知❗️本日スタート【ダイエットサポート1000円❤️】

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【緊急告知❗️本日スタート【ダイエットサポート1000円❤️】】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・私はココナラで「ダイエットサポート」や「ダイエットマニュアル」の販売をしています。こんなのです ↓↓↓もう、食べるものに関して、こじらせちゃってる方はこちらをどうぞ❤️ ↑↑↑緊急のお知らせです❗️8月限定!人気の【ダイエットサポート】のこちらのサービス❤️   ↓↓↓   8月はキャンペーンといたしまして ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ通常価格2000円→1000円に❗️お一人ずつしか申し込めませんので、お早めにポチッと、よろしくお願いします。1000円で7日間のサポート付き❤️本日よりセール開催です❗️・・・・・最後までお読みいただきありがとうございました。ではまた書いていきます。体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう
0
カバー画像

【必見❗️】動物園からダイエットを学ぶ

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【必見❗️動物園からダイエットを学ぶ】というテーマについてお話ししたいと思います。【動物園からダイエットを学ぶ】さて、本日は「何❓このタイトル。」と、思われてるかも知れません。だけど読んで頂いた、あなたのお役に立てるよう、書いていきますね❤️(ง •̀ω•́)ง   オシっ!・・・・・動物園、行ったことありますよね❓あなたも1度は動物的に行かれたこと、ありますよね❓私は2年くらい前ですかね❓久しぶりに行きました。あなたも、行かれた時のこと。思い出してみてください。行きますよ〜❗️思い出すのは、あの空気感(笑)です。何が言いたいのかと言うと…。あの「香り」です。ムッチャ臭うわけじゃないけど、ほんわか…ずっと匂ってる(笑)まず、これは切っても切れないポイントです❤️・・・・・でね。もう一つ。行った時、ふと思ったんです。オギュウの思考 →「ねぇねぇ〜、あんた達〜。チョ〜ット仕事しよ…。」「マジで。」だって寝てばっかり。「動こうよ〜。」「ネッ❗️」って言うか。「チョットは動いてよぉ…。」「嫌❓」下手したら、「見せるの、お尻かよ〜⁉️」って(笑)ツッコミたい気持ちで一杯でした。もぉ〜 Σ( ´・ω・`)お尻ばっかり見ても、私はつまらんよ。こんな事も「動物園あるある」ですよね。・・・・・だけどまぁ、自然に生きてるとあの姿で良いんだろうな〜。しかし、私は24時間、ダイエットを考えてる人なので、ふと、思ったんです。なぜ、動物園の動物は太らないの?なんで動物園の動物って、太らないんだろうね〜って思
0
カバー画像

痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️】というテーマについてお話ししたいと思います。【痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️】ココナラでダイエットをしようかな〜と考え中のあなた❤️痩せるトレーニングって、運動だけって思っていませんか?今、トレーニングと言えば…❓ライザッ⭕️さんの様な筋トレとか、パーソナルトレーニングを想像しますよね?でも、ちょっと待って。この記事を読んで、選択肢が他にもある事、知って下さい⭐️では、行きますね。【痩せるマニュアル⭐️リニューアルしました!その1】痩せる食べ方のマニュアル❤️リニューアルしました❗️「ダイエット中だから…」何度も何度も自分に言い聞かせ…。食べるのを、ガマンすればするほど、食べることばっかり考えてしまう…。だけど私は…食べたら太るの…。食べたら太るこれは分かってる。だけど…。・・・・・・・・強烈に食べたい❗️・・・・・・・・食べたいよ〜❗️・・・・・・・・この心の声。あぁ〜。どうにもならない、この負のループ。どうしたらいい?食べたい痩せたい…の無限ループこんなお悩みのあなたに、朗報です❗️「食べすぎをやめる」この1点に特化したマニュアルを作成しました。⭐️食べすぎをやめるトレーニング、やってみませんか❓・・・・・なぜ「食べすぎをやめる」に特化したのか?!それには理由があります。「ダイエットは食事9割」なんだけど〜。「ダイエットは食事9割」と言われています。私も、この説には納得しています。ですが、忘れて欲しくな
0
カバー画像

ダイエットの悩み→あなたはどのジャンルで悩んでるの?

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ダイエットの悩み→あなたはどのジャンルで悩んでるの?】というテーマについてお話ししたいと思います。ダイエットで悩んでるあなたへダイエットで悩んでる人は多いですよね〜?「ダイエット難民」「ダイエット志願者」「ダイエットジプシー」いろんな呼び方があります。呼び方はいろいろ有るけれど、ざっくりと言うならば…。「痩せたい」と思ってるけど、「まだ痩せれてない」こんな状態ですね。悩みは「ジャンル」に分けて考えた方がいいお悩みって「ジャンル」に分けて考えた方がいいです。分かりやすく言うと、「ココナラダイエット」で検索しても「ダイエットサポート」とか「ダイエットメニュー」とかヒットしますよね?それと同じです。あなたはダイエットの「何」で悩んでいるのでしょうか?ダイエットの悩みにも、ジャンルがあるよと言う目線でみてみましょう❗️あなたは食べすぎが原因?食べすぎちゃうんです。それは分かってるんです。それが原因なんです。そんなあなたにはコレがオススメ❗️ジムに行っても、エステに行っても…。食べすぎてたら、どうなります?分かりますよね〜。まずは、ここを抑えとかないと…。と、思うんですけど…。あなたはどう思いますか?あなたは習慣化できない?ダイエットは継続できるかどうか?続けられるかどうか?これがキモでもあります。続ける=習慣化⭐️詳しくはコチラです!悩みは沼になる!漠然と悩んでいると「沼」になります。すぐ抜け出すのは難しいです。例えば仕事の悩みなら、明日、会社に行けば今日と状況が変わってます。だけど…。ダイエッ
0
カバー画像

あなたに満腹感さえあれば、痩せるのは簡単❤️

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【あなたに満腹感さえあれば、痩せるのは簡単❤️】というテーマについてお話ししたいと思います。今日は我慢!だけど、明日も明後日も…我慢よね?!ダイエット中は辛いの…。食べたいのに我慢して、お腹が減っても我慢して、食べたいものも我慢して…。我慢ばっかり❗️えぇ〜。いつになったら解放されるの〜?この苦痛から…。だんだん怒りに変わってくる…だんだん腹たってきた。もう、どうでもよくなって来た。何もかも嫌になる〜。「もう…限界…。」どっか〜ん!からの〜。↓↓↓食欲爆発〜!もうこうなったら、誰にも止められません。結果はこうよね…(泣)毎度のことながら、悲しい毎日がやって来ます。結果として、リバウンドはお約束。体重増です ⬆︎またしても、落ち込む日々。「やめたい…。」「ダイエットなんか、やめたい…。」↑↑↑コレ、過去の私です。あなたは、こんな苦しい方法でダイエットしないで下さい。もし、していたとしても…もうやめましょ。やめられます❤️えっ?!我慢しなくてもいいの?!もっと楽に、食べる量を減らすことが出来ます。我慢しなくていいんです。何で我慢しなくていいの?我慢ではなくて、見方を変えてみませんか?食べたいのに我慢して、お腹が減っても我慢して、食べたいものも我慢して…。我慢ばっかり❗️ ↑↑↑これがしんどかったでしょ?・・・・・じゃあ、こうなったらいかがですか❓ ↓↓↓食べたいのを我慢せず、お腹が減ったら食べて、食べたいものを食べて…。ほらね❤️我慢してないでしょ。秘訣は「食べすぎをやめる」こと「食べすぎは太
0
カバー画像

ココナラで「ダイエット」…検索 それでも迷ってしまうあなたへ

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ココナラで「ダイエット」…検索それでも迷ってしまうあなたへ】というテーマについてお話ししたいと思います。ココナラでダイエットしてみたいあなたへココナラでダイエットを検討してる方は多いと思います。得意を売り買いココナラ❤️ですからね。ダイエットをお伝えする「スキルがある方」のスキルマーケットです。ショッピングセンターでイメージするなら、ダイエットスキルばっかり売っている1フロアです。そりゃ楽しいですよね (๑⃙⃘♥‿♥๑)あれもこれも見たい❗️ダイエットで検索してみたら…。出てきます…山ほど(笑)ここで問題発生です。「多すぎる…  (๑-﹏-๑)」「探せない…  ( ´•௰•`)」ちょっと困りますよね〜。・・・・・「ダイエット」と一言に言ってもジャンルがあるんです。それを見ていきましょう❗️①何をすればいいのかわからないあなたは?ダイエットの悩み第1位じゃないでしょうか?「何をしたらいいのか分からないんです…。」というお悩み。・・・・・ほんとよく聞きます。ですが、安心してください❤️ココナラさんがジャンルに分けてくれています。まずはこのジャンルから選んでみてください。・・・・・ジャンルはこちら ↓↓↓①ダイエット・エクササイズ全般②ダイエットサポート③ボディメイク④食事メニュー作成⑤トレーニングメニュー作成⑥ストレッチまずはあなたが「どのジャンルのダイエット情報が欲しいのか?」これを決めるといいですよ。「私はエクササイズで痩せたいの?」「私は食事メニューを作って欲しいの?」こんな感じで見て
0
カバー画像

食事制限、やめたい?→はい、やめた方がいいです。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【食事制限、やめたい?→はい、やめた方がいいです。】というテーマについてお話ししたいと思います。もしかして…食事制限していますか?あなたはもしかして…。食事制限していますか?やっぱりダイエットと言えば?多くの方が「食事制限」と「運動」この2つの方法が王道なのかな〜と思います。と言うか…。この方法しか分からなくて、どちらかを選んじゃう?こんな感じなのかなぁと思います。分かっていても食べすぎてしまう…。だけど…。分かっていても食べすぎてしまって…。「こんな自分が嫌!」「情けない…。」こんな風に自分を嫌いになって行く。・・・・・そう…分かってるんです。自分が食べすぎるの…。だけど、どうすることも出来ない。だから…辛いのよね。ダイエットを成功させるには?⭕️「食事制限よりも辛くない方法」ってないの?⭕️「食事制限しなくても痩せる方法」ってないの?私もずいぶんと悩みました。何年も、何十年も悩みました。そして、ようやく見つけました。それが…。↓↓↓⭐️食べすぎる前に⭐️「食べすぎ」を止めた方がいいんじゃない?!この発想です。やってみて、わかりました。「食べすぎをやめる」こっちのほうが、断然「楽❤️」なんです!間違った情報が…「満腹食べて痩せる」…とか「〇〇を食べたら痩せる」…とかこんな話、あなたは信じてこなかったですか?⭕️「満腹食べて痩せる?!」「ホント?」⭕️「〇〇食べて痩せる?!」「ホント?」「うそぉ〜?」って一瞬思うのに、信じてました。って言うか、信じてしまいました。※鍋をお腹いっぱい食べても
0
カバー画像

さぁ❗️食べすぎをやめるダイエットを始めよう⭐️

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【さぁ❗️食べすぎをやめるダイエットを始めよう⭐️】というテーマについてお話ししたいと思います。本日は「お知らせブログ」となっております。ダイエットと一口に言っても…私は「ダイエットの専門家」として、「ダイエット」に特化して、ココナラ活動をしています。ですが、ダイエットと一口に言っても…。奥が深いといいますか…。ジャンルが様々なんですよね〜。ダイエットのジャンルはこんなにある!例えば有名な「ライザッ●」さんは、①パーソナルトレーニングが売りです。その内容は、②「筋トレ」+③「糖質制限」あえて付け加えるなら、私としては④「プロテイン」も入れたいところ。・・・・・⑤「食事制限」もダイエットだし…。⑥「エステ」も「痩身メニュー」に関しては、ダイエットになります。・・・・・⑦「耳つぼ」も⑧「補正下着」も…。⑨「サプリ」も「⑩断食」も…。・・・・・今、サラッと書いただけでも10個ありました。この①〜⑩を見ただけでも…。全部違いますよね?!もちろん、もっとあります。(怪しいのも含め…)←一応、書いときますね…。私の「推し❤️」はこれ!こんなに…。いろんなジャンルが入り乱れてる中で、私が出来ること。それが…。「食べすぎをやめて、痩せましょう」これです。食べすぎをやめて、痩せましょう❗️ダイエットに関する資格も持ってるので、運動も教えられるけど…。それは「もっとあと」でいいです。痩せたい人がまずやるべきこと!それが「食べすぎをやめて、痩せましょう」この1択しかないと私は思ってます。食べすぎをやめないと…こ
0
カバー画像

今日から私は「食べすぎ」をやめます!

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。今日の記事では【今日から私は「食べすぎ」をやめます!】についてお話しします。今日から私は「食べすぎ」をやめます!私が太っていた頃。食べたら太る、食べたら太る…。まるで呪いのようにずっと思っていました。時には「食べなかったら痩せるんでしょ」と開き直ったり、怒ったり。「太るのになんで食べてしまうの?」と自分を責めたりこんな状態が長く続きました。食べたら太ると思ってるから、ほとんど食べない。なのに、体重計はビクともしない!撃沈!何も変わらず、落ち込んでばかり「はぁ〜、どうしたらいいの?」とは言っても、誰にも聞けません…。だって…。みんな、そんな話しないし…。悩んでなさそうだし…。「私だけ?!」「悩んでるの、私だけ?!」あなたはこんな気持ちになったコト、ありませんか?なんか、私孤独でした。・・・・・この状態って、自分では分からないけど「悩んでるだけだ」っていうことです悩んでるから、なんとなく「ダイエットしてる気分」になるんですだけど、何もしていない ↑↑↑ダイエット「してない」んです ↑↑↑ダイエット「できていない」んです ↑↑↑・・・・・ダイエットは実践と継続です。この教材では、あなたがやるべき「最初の実践」についてお伝えしています。むしろ…。コレをせずに痩せること不可能だと思います。「コレさえすれば…」ダイエットに失敗してきた人だって大丈夫!その秘密とは? ↓運動もしなくていい。「何を食べたらいいか?」も知らなくていい。いえ、正確に言えば、後から知ればいいのです。まずはこの1択!「食べすぎをやめること」食べ
0
カバー画像

食欲を止めたい…そんなあなたに新サービスのお知らせ

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。今日は【食欲を止めたい…そんなあなたに新サービスのお知らせ】です。食欲を止めたい…そんなあなたに新サービスのお知らせ出来ました!新サービス!↑↑↑こちらです。食欲を止めたい時、どうしたらいいの?食欲を止めたい時、あなたはどうしていますか?そもそも「食欲を止めたい」「どうにかしたい」「なんとかしないとヤバイ!」こんな時って、自分でも。なんとなく「食べ過ぎてるよね〜。」って分かってたり。薄々気づいてたりしますよね?だからこそ…。「絶対に我慢しなくっちゃ」と我慢しようとしたり。「明日から食べるの減らそ…。」と食べる量を減らそうとしたり。こんな風にしてませんか?「我慢する」か「食べる量を減らす」?食欲を止めるのに食べるのを我慢したり、食べる量を減らしたり。これらの方法って、ついやってしまうんです。食べすぎやめたい→どうする?→食べすぎてるんだから、減らすしかないよね→「我慢」or「食べるのを減らす」こんな思考になるのが普通だと思います。こんな方法があるんですよ。ダイエットしたことがある多くの人は「我慢」or「食べるのを減らす」この方法 ↑↑↑ やったことありますよね?いいんです。間違った方法ではありませんから。だけど、私が見たいのはココです!・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆「まだ食べたい」というあなたの気持ちをどうすれば収められます?・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ココを見つけるんです。「まだ食べたい」という気持ちがあなたに残っていたら、我慢はこの先もずっと続きます。だってね〜。「まだ食べた
0
カバー画像

日記「冬の部屋」

【ヒートテック】最近急に寒くなったのでヒートテックを上下着るようになってしまった。ヒートテックは体温を外に逃がしにくいから凄く暖かくて大好き。おかげでたくさん着込んでモコモコにならず快適に外に出かけられる。ヾ(*´∀`*)ノそれに俺は元々平熱が高いのでヒートテックを着れば上着がジージャンだけで済む。手袋はあまり好きじゃ無いから滅多に付けない。でもたまに凄く寒い時があるのでその時ばかりは仕方なく付けてる。それ以外の時はジージャンのポケットに手を入れ寒さをしのげば十分温かい。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【インスタグラム】最近インスタグラムを初めて合成画像を載せ始めた。ウフフ♪(。-艸・。)でもインスタグラムって学生が多い気がして世界観が違うと感じてる。そこでどんな世界か調査してみると若い子達の投稿が多くノリや文化が解らない。でも写真や動画は斬新な物ばかりのノリで見てて全然飽きなかった。(*´-∀-)フフフッそして若い子達の世界観が少し理解できた気がしたけどそんな物に合わせる気なんてもうとうない。なので結局俺は自分だけの世界をそのままインスタグラムに投稿してる。(´∀`*)ウフフッしかしもっとよく見てみると本物の職人もいて全く知らなかった世界観を出してた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【投稿制限】インスタグラムで色々な機能を使ってみたら動画や画像処理機能が豊富。機能も充実しててちょっとした良い加工ソフトになってた。しかし投稿できる画像の容量が少なく投稿すると画質が悪い。動画は1分4Gまで投稿出来て結構容量があった。オォォ♪(ノ)’∀`(ヾ)
0
カバー画像

日記「未来の食欲」

【クーポン券】最近俺の家から歩いて5秒の所にドミノピザが出来た。一昨日俺は半額クーポン券があるから早速使ってみる事にした。(^ー^* )フフフ♪このクーポン券は店頭で持ち帰りすると半額になるクーポン券。なので俺はお店に直接行きクーポン券を使って買う事にした。そしてお店に行きピザのメニューを見ると持ち帰りなら全品半額になってる(;゚Д゚)俺はこの半額の値段から更にクーポンで半額になるのか店員に聞いてみた。しかしクーポンは元々の高い値段から半額になり持ち帰り専用の半額から更に半額にならないと言う。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【騙される】店員に俺は「これじゃクーポンの意味ないじゃん~」と言ってみた。すると店員は「ですよね」と答えあっさり認めてしまってた。しかも店頭注文で半額になるのは365日行われてる通常のサービス。更にこのクーポン券はアプリで注文しないとならず取りに行く専用の物。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッなんか俺はクーポン券に騙された感がして凄く残念だった。もっと言えばこのクーポン券はLサイズが注文できない。o(*`ω´*)oクーポンを使わず店頭注文ならLサイズも注文でき更に半額になりクーポンに騙された感半端ない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【Lサイズ】この時俺はどうしてもピザが食べたかったので店頭でLサイズのピザを注文した。すると完成まで10分位かかりますと言われお店で待つ事になった。( ´ー`)フゥー...しかし完成まで10分もかからず5分位で出来上がった!ヾ(*´∀`*)ノ俺は思ってた以上に完成が速くて「速かったですね~」とお礼を言
0
カバー画像

日記「幸せの果て」

【ウーバーイーツ】昨日ウーバーイーツの3500円分無料になるクーポンを使った。ウフフ♪(。-艸・。)このクーポンは750円以上注文しないと割引にならない。しかも1回の注文でしか使う事が出来ず3500円分頼むと2食分頼む事になる。この事から俺は時間がたってもそれなりに美味しく食べられるファーストフードを頼む事にした。でもマックじゃないもっと美味しいファーストフードが食べたくてマック以外を探す事にする。すると前に頼んだことがあるバーガーキングも頼める!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【バーガーキング】俺はこないだ食べたバーガーキングのあの美味しさが忘れられずまたこの店で注文する事にした。本当はバーガーキングと他の店の物を頼もうと考えた。そして2店舗分の物を食べ比べしようとしたが配達料金が2倍になるのでバーガーキングのみでまとめた。頼んだメニューは「クィーン」「トリプルワッパーセット」(´∀`*)ウフフクイーンはハンバーガー3個とフライドポテト1個とドリンクのセット。トリプルワッパーセットは3段重ねのチーズバーガーとボテトとドリンクのセット。(*^▽^*)飲み物は前回胃もたれしてしまったから脂肪分を分解してくれるウーロン茶にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【我慢】ウーバーの注文には注文金額以外にチップを渡す事が出来たが今回初なのであげなかった。クーポンのおかげで俺は合計3800円分の物がたったの300円で済んだ!そして配達員は予定到着時刻の10分前に来て想像以上に速い!(* ̄0 ̄)/ オォォォ!!俺はまだ家事が終わってなかったけど手
0
カバー画像

食べすぎ

こんにちは皆様。今日は和菓子を買いに行ってきました。近所にある岩嶋屋さんの和菓子は美味しくて安い。家に居るのだから、いつでも行けそうですが、中々腰を上げて買いに行くには、至らない。今日はエイっと行ってきました。三色団子は120円。桜餅は180円とお安くて、買った方が、これで大丈夫?とおもう程。春の香りを食しました。春になると、木の芽やら、緑の野菜、豆、など一杯出てきますが、何だか少し苦味が有ったりして、これが春の味なのかなと、思ったりしますが、桜餅も桜の葉が、独特の味と香りで楽しませてくれて、大好きです。いつも、この葉っぱが良いんだよね、なんて思ってます。昨日は珍しく、コメダ珈琲で昼食を食べて、変わらない食の良さを感じ、今日は季節で変わる食の良さを感じ。人間は贅沢だなって思います。変わらないで、何時も有るもの。それは私の頭の中だけで、実際には、変わっているのかもしれないけれど、いつもを支える人には、感謝です。油抜きダイエット中の私たちの体に、この食事は張り付いていると思いますが、体を整えつつ、心も健常にする為に、過度な制限は止めようとしています。(昨日これで、今日はお菓子では、相当頑張らないとダメですが。)いつも有難うございます。
0
カバー画像

食べ過ぎでした(◎_◎;)”””

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(食べ過ぎながらご挨拶…)チーズトースト、目玉焼き、ベーコン…これが本日一食目の食事となります(笑)訳あって3日間殆ど飲まず食わずだったので、「食えるっ!!!」と、意気込んで作ったものの…後悔(;一_一)チーズトースト、卵1個、ベーコン2枚で良かった…と(;´・ω・)食べ過ぎたーーーーーーっっっ(◎△◎;)ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。興味を持って頂けたら、サービスも覗いてみて下さい(^^)
0
カバー画像

食べても食べても腹が減る病

 みなさんこんばんは。タイトル通りの千冬です。 ヤバい。マジでヤバい。この食欲、半端ない。今日の夕食は… プロテイン ご飯2杯 乾燥のり ふりかけ メープルトースト 納豆 柿1個 食いすぎだ。完全にアウトだ。 そもそも糖質ダイエット中なのに、米もパンも食ってるし。 体重計に乗るのが怖いな。 筋トレは続いているけど 朝のウォーキングは寒さに負けて歩けていない。  仕事がねぇ…ちょっとねぇ… あーダメダメ。言い訳しない。 明日もがんばろう。                          千冬
0
45 件中 1 - 45
有料ブログの投稿方法はこちら