日記「誘惑と健康」

記事
ライフスタイル

展示用_edited.jpg



【お弁当】



昨日母親が旅行に行くと言うので
その間いつものお弁当が作れず
その代わりお弁当の作り置きを
9個も持ってきてくれた!


母親が旅行に行く時くらい俺は
外食でも良かったのだけど
最近外食で満腹にすると
すぐ胃もたれする。


でも母親のお弁当なら
胃もたれせずに満腹になるから
母親にちょっとわがままを言って
お弁当を作ってもらう事にした。


これで母親の旅行中も
胃もたれして体の具合が悪くならず
毎日満腹になる事が出来るから
とてもありがたい。


しかしお弁当の中身を見ると
俺の苦手な魚介類ばかりで
大好きな肉の弁当が1つしかなく
肉を食べたくて外食してしまいそう
|ω・`)ショボーン


それに最近は
珈琲もブラックで飲んでるし
ジャスミン茶もたくさん飲んでて
あまい物が恋しくなってしまってる


なのでまた1ℓアイスを買ってきて
一気に全部バクバク食べまくり
超ご満悦な気分でニヤついて
ハッピーな1日を送ろうと思う。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

logan-jeffrey-_QzzOnePrRw-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【ドーナッツ】



先週ミスドに行った時
1800円のドーナッツ食べ放題がり
食べようと思ったけど凄い行列で
熱い中待つの嫌だから諦めた。


それから数日後
夜8時過ぎにミスドの前を通ると
また食べ放題が目についてしまい
行列も無かったから入ってみた。


するとミスドの営業時間が
夜9時までしかやってなくて
食べ放題の60分間時間が取れず
店員にダメだと言われてしまう
(ノД`)・゜・。


仕方ないので持ち帰りで
ドーナッツを食べる事にし
注文しようとしたら以前と違って
自分で選んで取る方式に変わってた


そしていろいろ選んでると
何だかドーナッツの大きさが
前より1回り小さくなってて
ここでも物価高の影響が出てた。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


ドーナッツ5個買って家に持ち帰り
食後のおやつ代わりに食べると
やっぱり少し食べ足りなくて
何か物足りなく感じる。


しかし30分後胃もたれしてきて
少し気分が悪くなってしまい
たったこれだけのドーナッツで
胃もたれすなんて歳を感じてしまう

courtney-cook-u63eeXJdnhM-unsplash.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す