日記「スマイルミスド」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg
背景展示用_edited.jpg




【ミスドの店員】



先日また無性にドーナッツを
食べたくて我慢できなくなり
閉店間際の夜9時にミスドに向かい
急いでドーナッツを買いに行った


この時閉店間際のせいか
種類があまりなかったけど
まだ売れ残ってる物をかき集め
6個買っていく事にする。
(´∀`*)ウフフ


そして会計の時ドーナッツの
食べ放題のポスターが見えたから
店員の女子高生に「この食べ放題
ずっとやってますか?」と尋ねた


すると「ずっとやってますよ」
そう答えてくれたから俺は
いつか食べ放題に来たい!
そう思ってたからホッとした。


ついでに飲み放題になる
ドリンクの種類を聞くと
ソフトドリンク全部飲めると言われ
スゲー!と思ってしまう!


なので思わず「全部飲めるんだ!」
そう女子高生の店員に言ってしまい
俺が本気で俺が喜んだら店員さんが
満面の笑顔で「はい!」と答えた。


このとき女子高生店員の
久しぶりに素直な満面な笑顔を見て
とても気分良くなってしまい
ハッピーな気分で店を後にできた!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

woman-1284304.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【お土産】



帰宅して珈琲を入れて
ドーナッツを食べ始めると
3個食べた時点で胃もたれ感があり
残りの3個を食べる事が出来ない。
(´゚д゚`)マンプク


なので翌日食べる事にして
冷蔵庫に入れてしばらくすると
だんだん胃もたれしてきたから
珈琲をがぶ飲みして治そうとした


しかし寝る時になっても
少し胃もたれ感が残ってたが
寝れば翌朝治ってるだろうと思い
取り合えずそのまま寝る事にする


翌日母親がお弁当を持ってきて
母親に起こされボーとしてたら
冷蔵庫を開けられてドーナッツを
発見されてしまった。


この時まだ胃もたれ感が少しあり
ドーナッツを食べる気分になれず
「持ってって良いよ」と伝え
母親に全部あげる事にした。


すると母親に「甘い物好きなのに
全部食べないなんてどうしたの!」
と驚かれたから「全部食べたいけど
胃もたれで食べきれない」と伝える


でも母親も「1個で十分なんだけど」
と言ってたが強引に持ち帰らせ
今後ドーナッツを食べたくなっても
無理せず1個にしようかなと思った
(´・д・`)ショボーン

irham-setyaki-VFZHLMlHW1M-unsplash.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す