日記「幸せの果て」

記事
コラム

展示用11_edited.jpg


【ウーバーイーツ】





昨日ウーバーイーツの
3500円分無料になる
クーポンを使った。
ウフフ♪(。-艸・。)

このクーポンは
750円以上注文しないと
割引にならない。

しかも
1回の注文でしか使う事が出来ず
3500円分頼むと
2食分頼む事になる。

この事から俺は
時間がたっても
それなりに美味しく食べられる
ファーストフードを頼む事にした。

でもマックじゃない
もっと美味しい
ファーストフードが食べたくて
マック以外を探す事にする。

すると
前に頼んだことがある
バーガーキングも頼める!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


sargis-chilingaryan-dTCBC39ATNw-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【バーガーキング】





俺は
こないだ食べたバーガーキングの
あの美味しさが忘れられず
またこの店で注文する事にした。

本当は
バーガーキングと
他の店の物を頼もうと考えた。

そして2店舗分の物を
食べ比べしようとしたが
配達料金が2倍になるので
バーガーキングのみでまとめた。

頼んだメニューは
「クィーン」
「トリプルワッパーセット」
(´∀`*)ウフフ

クイーンは
ハンバーガー3個と
フライドポテト1個と
ドリンクのセット。

トリプルワッパーセットは
3段重ねのチーズバーガーと
ボテトとドリンクのセット。
(*^▽^*)

飲み物は
前回胃もたれしてしまったから
脂肪分を分解してくれる
ウーロン茶にした。


pablo-merchan-montes-hyIE90CN6b0-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【我慢】





ウーバーの注文には
注文金額以外に
チップを渡す事が出来たが
今回初なのであげなかった。

クーポンのおかげで俺は
合計3800円分の物が
たったの300円で済んだ!

そして配達員は
予定到着時刻の10分前に来て
想像以上に速い!
(* ̄0 ̄)/ オォォォ!!

俺は
まだ家事が終わってなかったけど
手を休め食べ始めてしまう。
(*´-∀-)フフフッ

最初にハンバーガー3個セットの
クーインを完食したが
食べ足りなくて
もう1個のセットを食べようとした。

しかし
また胃もたれするのが怖くて
理性で我慢し
また後で食べる事にする。

バーガーキングは
毎回凄く美味しくて
何も考えないで食べると
お腹がパンクするまで食べてそう。


jonathan-borba-RfVp0oyqJ5w-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【クーポン券】





そして次の食事の時
トリプルワッパーセット食べ
無事完食してしまった。

当然
全然食べ足りなくて
何だかもどかしい。
|ω・`)ショボーン

しかし今回は
飲み物をウーロン茶にしたので
胃もたれせず
無事に2食分食べられて超幸せ。

食べ終わった後
袋の中を覗いてみると
そこになんと
またクーポンが入ってた!

そのクーポン券は
ウーバーとライバルの
「menu」のクーポン。

前回この「menu」の
2000円割引券を使って注文したが
今回のクーポンは
50%割引のクーポンだった。

でも俺は
指定金額割引の方が良いので
50%割引券が少し微妙に感じる。
(´・д・`)ショボーン


ashkan-forouzani-c6597HEP82E-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【貧乏性】





でもせっかくだから
いずれ「menu」の割引券も使い
注文しようと思う。
ヾ(*´∀`*)ノ

そして俺は
残りの家事を済ませて
ゴミの日だから
ゴミを捨てに行った。

その帰り
いつものようにポストを見ると
なんとそこには
またウーバーのクーポンが入ってる!

しかも
そのクーポン券は
4000円分無料券!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しかし有効期限が
11月12日までなので
早い所使わないともったいない。

しかも「menu」の有効期限も
11月10日までなので
使ってしまわないともったいない。

どうやら俺は
今週と来週クーポン祭りになり
色々な美味しい物が食べられて
幸せすぎて顔がニヤついてる。

kaboompics_Businesswoman eats at work hamburger and fries.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す