食べすぎ

記事
コラム
こんにちは皆様。
今日は和菓子を買いに行ってきました。
近所にある岩嶋屋さんの和菓子は美味しくて安い。
家に居るのだから、いつでも行けそうですが、中々腰を上げて買いに行くには、至らない。
今日はエイっと行ってきました。

三色団子は120円。

PXL_20210301_011105660.jpg
桜餅は180円とお安くて、買った方が、これで大丈夫?とおもう程。

春の香りを食しました。
春になると、木の芽やら、緑の野菜、豆、など一杯出てきますが、何だか少し苦味が有ったりして、これが春の味なのかなと、思ったりしますが、桜餅も桜の葉が、独特の味と香りで楽しませてくれて、大好きです。
いつも、この葉っぱが良いんだよね、なんて思ってます。

PXL_20210228_034323873.jpg
昨日は珍しく、コメダ珈琲で昼食を食べて、変わらない食の良さを感じ、今日は季節で変わる食の良さを感じ。
人間は贅沢だなって思います。
PXL_20210228_034227514.jpg
変わらないで、何時も有るもの。
それは私の頭の中だけで、実際には、変わっているのかもしれないけれど、いつもを支える人には、感謝です。
PXL_20210228_033913025.jpg

PXL_20210228_034220449.jpg
油抜きダイエット中の私たちの体に、この食事は張り付いていると思いますが、体を整えつつ、心も健常にする為に、過度な制限は止めようとしています。(昨日これで、今日はお菓子では、相当頑張らないとダメですが。)

いつも有難うございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す