日記「未来の食欲」

記事
コラム



【クーポン券】





最近
俺の家から歩いて5秒の所に
ドミノピザが出来た。

一昨日俺は
半額クーポン券があるから
早速使ってみる事にした。
(^ー^* )フフフ♪

このクーポン券は
店頭で持ち帰りすると
半額になるクーポン券。

なので俺は
お店に直接行き
クーポン券を使って買う事にした。

そしてお店に行き
ピザのメニューを見ると
持ち帰りなら全品半額になってる
(;゚Д゚)

俺は
この半額の値段から
更にクーポンで半額になるのか
店員に聞いてみた。

しかしクーポンは
元々の高い値段から半額になり
持ち帰り専用の半額から
更に半額にならないと言う。


shourav-sheikh-xLfqx4Psf94-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【騙される】





店員に俺は
「これじゃクーポンの
意味ないじゃん~」と言ってみた。

すると店員は
「ですよね」と答え
あっさり認めてしまってた。

しかも
店頭注文で半額になるのは
365日行われてる通常のサービス。

更にこのクーポン券は
アプリで注文しないとならず
取りに行く専用の物。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

なんか俺は
クーポン券に騙された感がして
凄く残念だった。

もっと言えば
このクーポン券は
Lサイズが注文できない。
o(*`ω´*)o

クーポンを使わず店頭注文なら
Lサイズも注文でき
更に半額になり
クーポンに騙された感半端ない。


jay-clark-l7kduMm3DjY-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【Lサイズ】





この時俺は
どうしてもピザが食べたかったので
店頭でLサイズのピザを注文した。

すると
完成まで10分位かかりますと言われ
お店で待つ事になった。
( ´ー`)フゥー...

しかし
完成まで10分もかからず
5分位で出来上がった!
ヾ(*´∀`*)ノ

俺は
思ってた以上に完成が速くて
「速かったですね~」と
お礼を言って持ち帰った。

俺がLサイズを頼んだ訳は
前Mサイズを頼んで
1人で全部食べたが
何だか食べ足りなかったから。

でも今回は
4人前のLサイズを頼んだから
きっと満腹になると感じて
食べるのが楽しみだった。

そして
家でピザを広げ食べ始めてみると
普通にLサイズを完食できた。
(∩´∀`)∩ワーイ


pizza-366111.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【胃もたれ】





俺は
想像通り満腹になれて
超ご満悦な気分。
(´∀`*)ウフフッ

その後俺は
眠くなったので
1時間くらい寝てしまった。

しかし目が覚めると
満腹すぎて胃もたれして
何か気分が悪い。

こんなとき毎回俺は
お茶を飲んで胃の中の油を分解し
体調を取り戻す。

でもお茶が無かったので
すぐにコンビニに行き
1Lのお茶を買ってきた。

そして家に付いて
お茶を飲み始めると
あっという間に1L飲み干した。
( ´Д`)=3 フゥ

でもお茶のおかげで
1時間位したら
だいぶ胃もたれがおさまり
ゲロを吐かずに済む。


towfiqu-barbhuiya-xs2rdwVoqks-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【暴飲暴食】





今まで俺は
元々大食いで全然太らないから
好きな物を好きなだけ食べてた。
(*^▽^*)

しかし最近
年齢的に脂っこい物や
満腹まで食べると
体調を崩すようになってしまった。

もう昔のように
暴飲暴食が出来ず
楽しみが1つ消えてしまった。
メソメソ…(。pω-。)

母親がたまに
作ってきてくれるお弁当も
1食分が女性並みの量になって
完全に気を使われてる。

確かに母親が作って来る量だと
少し食べ足りないけど
体の調子が良い。

でも母親のお弁当は
俺の嫌いな魚介類が豊富で
あまり好きじゃない。

しかし
嫌々ながらも毎回全部食べて
体の調子が良いから
やっぱ母親の食事が良のかな。

hui-sang-FKwGPzwaGqc-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す