絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

43 件中 1 - 43 件表示
カバー画像

私のこれまで・3

当時、家の外でも、私の周りには、毒人間家族と同じような考え方の人たちが多く、私を理解する人は少なかったように思います。 でも、そのような中、歩き続けることによって、私の求めていたものを持つ方々とも、だんだんと出会えていきました。 「変えられるものを変える勇気を、変えられないものを受け入れる冷静さを、そして両者を識別する知恵を与えたまえ   ニーバーの祈り」 この言葉は当時(から今も)、私の指針になった言葉の一つです。 ・・・やがて東の水平線から太陽が昇るように光が見え始めました。 長い間、光というものを見ていなかったため、それは幻なのかとはじめは思いました。 光は見えたり、見えなくなったりを繰り返しながら、やがてはっきりと、そこにある状態になりました。 ・・・その光は、よく見ると、幼い頃に、祖父母と一緒にいた時の、あの日の光でした。 そして、ふと気付くと、そこには「本来の自分」を取り戻した私がいました。 この体験から得た私の感覚が、お役に立てれば幸いです。
0
カバー画像

善きことはかたつむりの速度で進む

これは、インドの独立運動を進めた、ガンジーの言葉です。この言葉の後はこんな感じです。「自分のためでなく(人々のために)善きことを望む人、というのは、急いで何かをしようということはありません。それは、人々に善きことを知らしめるためには、とても多くの時間が必要であることを知っているからです。」ツインレイと出会い、葛藤と悩みの大波を乗り越え、やっと「本来(ありのまま)の自分」に戻った今、この言葉は、とても心身に沁みてきます。本来の自分=ただの自分で、目の前の今をトコトコと心地良く、ツインレイを当たり前のように信頼しながら進んでいけばいい、と日々感じるからです。何も足さない何も引かないそのままの自分で、陽だまりの中を心地よくゆっくり歩いていく。この感覚を大切に日々を過ごしていきたいです。
0
カバー画像

【開運】言葉に囚われている?言葉を超えた世界とは?

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。言葉言の葉言葉に意識を囚われすぎていたりしませんか?何を話したのか?何を言ったのか?キャー!!!!!言葉は放つことで、意識が生まれます。意志も生まれます。言霊とは確かに強力です。言葉が出る前に集まるエネルギーに目を向けたことはありますか?あなたの第一言語がエネルギーであったとしたら?言葉を超えた世界とは?あなた独自の音色がその道を開くとしたら?シンフォニーセッションとは、あなたの言葉を超えたあなた独自のエネルギー的な可能性や気づきを開いてくれます⭐️もちろん!あなた視る現実世界も変化していきます。あなたが持っている、視点があなたの現実を創り出しているからです。現実はあなたの世界を創りません。あなたの視点が変化すれば、ブレークスルー変容すれば、あなたの世界は変化します。WOWこれはこういうものだ。これを変えるにはこれしかない。こうしないといけない。こうするべきだ。これしかない。こうじゃないといけない。これが正解。これが・・・全てが、あなたにまとわり付く制限です。制限は何もクリエイトせず、新しい制限が生まれるだけです。あなたが、仕事・お金・人間関係で持っている制限とは?全く新しい関わり方があったとしたら?どんな分子を変えられますか?何一つとして同じものはありません!同じであることがもはや不可能だとしたら?あなた本来のあなたで世界を変える今がその時?あなたは、本当は何をしたい?そこに、どう貢献できるでしょう?
0
カバー画像

【開運】踊ろう歌おう🎶春ですよー!

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。あなたの振動数を大幅に変えるのは?動きです!音楽です!リズムです!自然にはリズムがあります。水にも振動数を変える要素があります。あなたのリズムは?あなたのリズムが自然の働きを変え始めるとしたら?そんな可能性を探求した事はありますか?あなたによって自然の働きを変える。地球はあなたから何を求めていますか?あなたは一体どんな存在でしょう?あなたである事で世界を変える今がその時?世界中で促進されているシンフォニープラクティショナーをお探しなら対面は苦手な方は、遠隔でも◎あなたの独自のリズム。あなたは誰かに変調することはできます。あなたのオリジナルの鼓動を開発し、あなたの現実世界を変化させることはどれだけの恩恵でしょう♪あなたはこの宇宙の計り知れないギフトです❤️あなたがほんの少し触れるだけで世界を変えるその時は今?全ての可能性のエネルギー的な編曲家になる準備はできていますか?シンフォニーセッションとは、Dr. デイン・ヒアによって開発され、一定のトレーニングを受けている世界中の促進者により受け取る事ができるセッションです。コンシャスネスの分子そのものを動かすことで、自分の人生や生き方、現実を創り始めていけるように宇宙のエネルギーを利用したユニークな方法です。シンフォニーのエネルギーを使って、完全な安らぎと共に奇跡が起きる空間スペースを招き入れます。あなたはワンネスの真の探求者ですか?もし準備オッケーなら、ようこそ!
0
カバー画像

悩みに重さは関係ありません

これくらいのことで、 傷つく自分って… 愚痴っちゃう自分って… 悩みを抱えたときに、 ・他の人と比較して自分の悩みをないがしろにする ・自分一人でなんとかしようとする そういったことが多い方へ 今回は書いてみようと思います。 アダルトチルドレンという言葉はご存じでしょうか? アダルトチルドレンとは 世間からみると普通の家族、 だけど実際には家族として機能をしていない中で 育った子供が大人になったときに抱える状態のことです。 家庭内ではありのままが許されません。 条件付きの愛情であったり、 こどもがこどもらしく自由に表現する場はありません。 家族の団欒、ちょっとしたユーモア、個人のプライバシー、 地域との関わりなど、一般的に家庭に存在する機能がありません。 そして、そんな家庭環境に気づいてくれる大人も、なかなかいません。 仕事に打ち込む父親、日本的な良き妻がいる家庭では、 良い子を演じることしかできないのです。 やがて大人になると、様々な生きづらさが現れます。 人間関係がうまくいかない。 自分が嫌い。自分が分からない。 自己肯定感が低く、物事を否定的に受け止める。 無価値感を感じやすく、いつも人への不信感がある。 嫌なことでも断れない。 日々の生活に楽しみを見出すことが苦手。 他人から認められないことに強い不安を覚える。 などなどです。 アダルトチルドレンは幼少期、 親自身がこどもを傷つけたと思っていない、 こどもも傷つけられたと思っていないことが多く、これっていう原因が本人でも分かりません。 だけど、大人になると、 家庭環境に影響を受けた思考や癖に縛られる。 ほどこうと思えばい
0
カバー画像

【開運】大幅な路線変更!あなたは何を選びたい?

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。新年早々!大幅な路線変更に遭遇している方や、少々困惑されている方が多く見受けられます。あなたが今まで大事に握りしめていたものが、たとえ会社であろうと、何かの関係性であろうと一旦、リセットが起きてるかもしれません。あなたが握りしめておきたい大切なものとはなんでしょう?宇宙は、あなたに更なる良き流れを創る後押しをしています。あなたが本当に求めるならば、更にもたらされます。混乱を招くのは、無意識にオーダーしていたのにあまりにも簡単に現れて手にする時に受け取れないなど。回避手段を使いながら拒絶するなど。簡単に手にすることへの恐怖です。あまり簡単すぎることは好まれないようです。あなたは、今年はどんな飛躍をしていきたいですか?リズムに逆らうよりも、リズムに乗ってあなたの発するバイブレーションで変化を楽しみましょう♪誰の苦痛を引き受けていますか?誰の怒りに反応していますか?誰の?あなたのものはなんでしょう?本来の自分自身になることが求められる時代の到来です!そして、身体とともに楽しむ事が何よりも大事になります。地球では、身体ありきの体験です。悲鳴を無視していますか?身体は楽しいことが大好きです❤️美味しいものも大好きです❤️楽をすることも🤫あなたは身体の能力を開発していますか?その祝福を受け取っている?身体は誰と一緒にいたいかも知っています。何をどうこれ以上良くできるでしょう?今年も、あなたの歓びを止めているものを解放していきます⭐️べリザ
0
カバー画像

本来の自分と一致させることの大切さ(*'▽')

過去のわたしは、自分を抑圧し嫌なことでも自分を騙し、自分勝手な元夫との関係を円滑にするため、我慢に我慢を重ね相手に合わせて生きていました。その結果、どうなったかというと食欲はなくなり、体重も増えず、痩せ気味。冷えがひどく、血圧も低く貧血気味、インフルエンザは年二回かかっていて、風邪も良く引いていました。いつもどこか悪くて病院に通っていました。なので毎年、医療費は膨大。スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんによると病気やケガになるのは自分と一致しない生き方が自分に根付いてしまっていますよというサインだそうで本来の自分とかけ離れた生き方をしていると不安、恐れ、恐怖、怨み嫉妬などの周波数と一致して病気という現実を作り出す。本来の自分と一致していれば気分は上がり、本来の自分と一致していなければ気分は下がる。とてもシンプル。当時の私は常に不安と心配いつも体調不良心は不安定でした。気分はいつも落ちていました。これは病気を引き寄せる波動を見事に引き寄せていたということです。今の自分はというと心に正直に生きれているのでいつもごきげん!(^^)!とても健康です。いま、体調が悪い方、既に病気を患っていらっしゃる方今からでも遅くないです。自分が無理やり我慢していることを手放す、それが無理なら自分のやりたいことを小さい事でもいいから自分に叶えてあげるなど自分の心に一致する生き方をされてみてください。そうすることで、思いつき、ひらめきがどんどん降りてくるようになりいつの間にか体調が改善されてるのを感じることでしょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

【開運】12月23日開運のエッセンス《力・パワー》

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。12月23日の開運エッセンス連載の開運エッセンスもあと残り数日となりました。連日、お読みいただいている皆様に感謝を!実は、私自身にも大きな動きが加算され、なんとも言えないものが溢れております。繋がりがある皆様に出逢えて本当に嬉しいです。そんな本日は、力、パワーについてになります。力・パワーとは?一体なに?人によっては、権力や地位、お金、名誉など。解釈はいろいろあるかもしれません。パワーとは、あなた自身から溢れ出るものだとしたら?あなた自身から溢れるものは、供給源が無限です。あなたのエネルギーがすべてを生み出していると知ればどうでしょう?パワー・力とは、あなたが、あなた自身に本来のあなたに戻るとき最も発揮されます。そして、ここからは秘密を教えますね^^本当のパワー力にあなたがなっているときあなたは力を使っていないのです。力を使おうとコントロールしていない、踏ん張ってもいない。超自然な状態になっているとき、あなたは、全てになっているのです。Do(すること)ではなく、Be(なっている)です。あなたは、自分のエネルギーを力をパワーをどこに活用しますか?表面的な努力に価値を置いていますか?技術の習得には時間がかかるのは確かです。どうか、知っていてください。誰に対して努力をすること(Do)必要としているの?あなたが先になる(Be)で在るとしたらどうでしょう?仕事面でよく遭遇する努力の意味合いにはその下に、誰かに認められたい、評価されたい、
0
カバー画像

【開運】12月19日の開運エッセンス⭐️《使命》

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。12月19日の開運エッセンスは、自分が本当に望むこと、目標や道に関するものです。あなたの使命は、本来の自分自身であることだとしたら?本来の自分であることは、自己中的でも、自分さえ良ければ良いそんな浅はかな領域ではなくなります。あなたがインスピレーションの源になっている時他者の同意や同調の必要性をも超えていきます。ただ、あなたがあなたである。あなたの人生がどこにでも行くことができて本当は、いつでも自由な選択を持っていると知っていたとしたら?・立ち止まっていたり、困惑していたり、立ち往生して迷ったり、疑いがあったりしている時はマトリックスの罠にハマっている時です。不安も心配も恐れも全てがそうです。日々のご相談では、ここを急速にシフトチェンジしてあなたの気づきを拡大していっています。だから、お金も、対人関係も、周りの人さえもあなたの環境に変化が起こるのです⭐️どのような気づきを持つことで、それをより安らかに体現化できるでしょうか?昨日は、久しぶりに友人と話をしていました。「簡単に叶うのって逆に楽しくないよね?手に入らないと思うから、楽しいんじゃない?」そうなのです!手に入らない事を楽しみにしていると知れば手に入れたいものが入らないのではなく本当は欲しがっていなかったという素晴らしい気づきを得られるかもしれません。逆に、それが、本当にあなたから来ている欲求ならば持つ意欲さえ持てば、それはいつでも手に入れられます。手に入れることに恐れや
0
カバー画像

【開運】未来を創造することvs今さえ良ければいい

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。未来を創造することとは?自分の向かいたい先を知っていることです。向かいたい先とは?こうなるだろうと固めるような強固化されたりするものではなくいつでも、自分が選べるということを知ることで本当にもたらしたいものは実現化されることを知っていることです。今に集中する・今を生きるとは?全てを知っている状態です。未来をも見ている状態。全てに気づいていること。未来の足音を聞いている状態。今さえ良ければ、これを我慢すれば、忍耐すれば何か良い事が起こるはご自身と関係ないものが含まれ、本来の状態と切り離されています。あるがままの本質を見ることは、特定の概念や制限があれば雲がかかってみえなくなります。概念とは見え方、視点です。立ち位置を変えたら、景色が変わった!見え方は変わります。そのような事は多々あります。望むものを手にするために、困難や苦しみを経験しなくても良いと自分自身に許可を出せたとしたら?これだけ素晴らしい経験を今できているのは、苦労してきたらというストーリーさえ信じなければ?ご褒美のために苦労を創る必要はないのです。全てはただの選択です。全ては見え方、どの位置から眺めているかだけなのです。あなたの位置と、視点エネルギーを変えれば現実が変化していきます。進んで、未来を創造する意欲さえあれば、あなたはより多くを手にします。感謝や喜びと、軽さと笑いがある楽しい世界を望みますか?それは、つまらないものだと決めちゃいましたか?他には何が可能でしょ
0
カバー画像

【開運】いつまで待つのですか?

皆様、こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして皆様の好転を促すお手伝いをしております^^蠍座の新月の時期でもあります⭐️より人生をクリエイティブに創造的に生きる力が高まっているようです。何か新しいこと、今までしてこなかった事を思いっきり始める動きがきているかもしれません。古いしがらみからの解放や、周りの意見に左右されないご自身の真の声が溢れ出てきて、感情が揺さぶられる方もいるかもしれません。それまでは、ご自身が選ぶ方向性に対して何か自分が間違っているような、最悪な気分になる通過点もあったかもしれませんし、自己中だと判断され、折れてしまうこともあったかもしれません。これだけ、周囲の人を第一優先にしているのに・・・人を思いやっているのに、なんで私はこうなるの?自分に対する愛・思いやりの感覚すら思い出せないのならとにかく前進して前に進みだすことです。今まで諦めた全てを取り消し、自分であることを慈しみ楽しみ、感謝することが、一つ一つできるようになれば、それは成功なのです。最初の一歩に、怖がり不安になるのなら、思い出してみてください。物事を変化させる能力は本来私たちが持ち合わせているものです。どんなネガティブで落ち込むことがあろうと、一瞬でその出来事のポジティブな部分も見て、よりよく変化させる能力を皆持っています。※最も苦しく、ダルく、しんどく、つまらなくなるのは守りの姿勢、決して自分からは動かない。何もしない事で、変化のない状態を維持するような時です。自然は、容赦無く動き続けています。毎瞬、変化し続けています。自分にはできない。。。無力だと思うことが、どれだ
0
カバー画像

【開運】仕事とお金を一緒にしていますか?(落とし穴)

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを通して、皆様の状況の好転や、制限、囚われの解放を促しております⭐️仕事が上手くいかない。。。そんな時、何を基準に上手くいかないと捉えているのかを見ると良いかもしれません。◉金銭的なものが、ついてきていないのか?◉歓びの感覚もなく、楽しめなくなってきたのか?◉対人関係に疲れてきてストレスなのか?ここで、落とし穴になることは、仕事=お金にしてしまうことです。お金のエネルギーは、仕事が上手くいっているか、いっていないかに関わらず動くものだからです。必ずしも、仕事からしか入らないものでもなく、ギフトとして想定していなかった場所からボーナスが入ってくることもあるのです。直線的に、これをしたからお金がある。お金が入ってきた。増えた。という概念に縛られていると、常に何かをしなければならない状態に自分自身をハマらせることになるため、選択肢の幅が狭まります。生活のため、生きるために仕事を選んでいるとしたら、お金が問題ではない場合、何を選びたいだろう?そんな自問も有効かもしれません。たまらない!これをする為に地球に生まれてきた!弾むような、楽しい、無我夢中になること。ついつい時間を忘れて没頭しちゃうような。それは、活動量が上がっているような作業かもしれませんし、趣味や旅行かもしれません。掃除や料理、散策かもしれませんし。メイクやお風呂、お金に関係なく思えていても、ご自身に活力を与えるものはお金のエネルギーと同等です。そのようなエネルギー状態にあればあるほど、お金の
0
カバー画像

【開運】不満が生み出すものと、感謝が生み出すもの

皆様、こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして皆様の状況の好転や、制限や囚われの解放を促しております。※日々頂くご報告は、大変励みになりますので、是非、評価後でも構いませんので嬉しいご報告はいつでもウェルカムです⭐️季節の変わり目は、良くも悪くも、体調など精神的な低迷など、日頃の疲れが身体に現れやすい時期でもあるかもしれません。特に満月あたりからイライラや不調が現れていた方も多いように感じます。今まで、好調だった状況が一見ネガティブに思えるような出来事でどう対処すれば良いかわからなくなる時、できるだけ早くその状況からエネルギーを変換することが求められます。長期間、イライラやストレスを抱えることのメリットは調べてもあまり出てこないです・・・不満が創りだすものは、更なる大きな不満であったり何かの感情に左右されている場合は、その感情を手放さない限り大きく育っていきます。普段は気にならなかった事に、イライラしたり怒りのような感情を覚えたりした場合は、手放すタイミングであることと、さらに良くなるチャンスだと捉えてみてください^^人間関係でも、恋愛でも、仕事でも(※これは個人的な経験談や、お客様からのご報告や感想より実感しているものです。)不満を持ちながら励むより、何か感謝できるところに意識を向けてみたら天や宇宙、より大きなエネルギーが後押しに加わり、何らかの恩恵や協力を得られたりします。共通する目的や意識に応援やご縁が結びつくことは、説明を超えて日常的に引き起こされます。そのためにも、日々の生活の中で生じる、本来の自分とは大きくかけ離れているような、不満や怒り
0
カバー画像

すべての命に祝福を

猫は猫 🐈花は花 🌸蝶は蝶 🦋猫に背中を伸ばして犬のように従順でいることを強いていびつな猫にする                       オーマイガッ!(+_+)花に強くなれ!と言いながら鞭打って花をぼろぼろにする                 You What!? NO WAY!!(# ゚Д゚)蝶に歩きなさいと飛ぶことを禁じて惨めな訳の分からない虫にする               Stop It! Enough!!You know what? We don't take that bullshit anymore! hahaha  他者の個性を潰すかのように否定してる人や自分らしく生きられない人が自分に無理強いしていることってこういうこと私はそんな風に感じる私はこんなふうに扱われたことがあるし他者の常識や価値観を鵜呑みにして、自分でもそれを自分に無理強いしてきてしまったバカバカしいバカバカしいよね~~~ こんな生き方、少し前まではたくさん横行してたんだ動物がいくつになっても可愛いし美しいのは、本来の命のあるべきありのままの姿を生きてるからだと思う人間はありのままの姿を否定せざるを得なくて自分の気持ちを大切になんかする余裕も持てなくて(お金の都合で自分らしくいられない職場で働かざるを得なかったりすると                           そうなりがち)そのうち目つき顔つきが本来の自分の美しさから遠ざかってしまう そんなケースが多かったりすると思う いまからはさ、猫も犬もあなたも私もあらゆる生命がその生命本来の存在として 💗尊重されるのが あったりまえの 
0
カバー画像

【開運】結果にこだわらない事の魔法☆

皆様こんにちは!べリザと申します☆ココナラでは、サイキック能力を活かして皆様の様々な状況の好転をお手伝いさせていただいております。結果にこだわらない?そんな魔法あるの?なんて突っ込まれそうですが・・・結果にこだわらない時ほど、決めていた以上のものが現れてくる空間が拡がるため、様々なものがより早く届けられるようになります^^特定の結果にばかりしがみついている時、必然と視野が狭まり、それに固執してしまうんですよね。開運!開運!なんて連呼しているけど、気づかないうちに古いいらなくなったものを握りしめてしまう事はよくあります。手放す時、解放する時、掃除する時それは、何かを乱雑に扱うとかではなく、新しい動きや働きへの、気づきやキッカケをありがとう!という気持ちで手放す事かもしれません。新鮮な気を迎入れる準備でもあります。結果にこだわる時は、手放さない。絶対に!なんでもやるんだ!なんて非常に書きにくいのですが・・・頑張るという言葉。。。忍耐して、努力しとおす。気張る。ゆずらず強く主張し通す。我慢。。。と辞書には書かれています。それをしないと。このような結果を導き出せない。そうすることが素晴らしい。頑張ったから、このような結果を得られた!それも真実かもしれません。次に、特定の結果を得るために同じ労力を使う必要があるので疲れます。同時に、疲れると感知していたら、どんな行動に対しても足がすくんでしまうのかもしれません。あなたが子供だった頃遊ぶこと、楽しむことに頑張りましたか?遊ぶことに、そんなに努力はいらないのです。そんな認識なくとも、勝手に身体も手も動いてできちゃった!それが何よりも楽しかった
0
カバー画像

目には見えない

先日(長く生きてますが)まだ初めての経験がありました(笑)それは占いとも違うし、コーチングでもない、元々持って生まれている「本来の自分」を知ることが出来るものでした。「本来の自分」って?今の私はとても魅かれて申し込みました。「自分のことは自分が一番よく分かっている」と思いがちですが時には迷うこともあるし、自分に合うものが分からない時もあります。普段は、思い立ったら割とすぐ行動に移してみる性格ですが、 思うように進まなかったり、挫折したこともあります。 そんな「自分で分かっているつもりの自分像」がありましたが、今回見ていただいた結果は、自覚がある部分は1/3くらい、「えー??そうなのぉ?!!」と驚きの部分の方が多かったんです!(笑)「もう少し自信持っていいのかぁ」「受け取る力が弱点なのか」などなど、これまで見えていなかった自分を、初めて知ることが出来ました!これは、迷ったり、立ち止まったりしがちな私の苦手分野に大きな助けになってくれそうです♪自信も、弱点も、友情も、愛情も、絆も、どれも目には見えないけれど、確かに存在しますよね。もしかしたら、物質として目に見えている物より、形がなく、目には見えないけれど、生きていくなかで「誰にとっても重要なもの」じゃないかと思います。しばらく会っていないご家族や友人のことが最近気になる、という時は連絡してみると良いタイミングかもしれません。余談ですが、私は何度か「あの時会っておいて良かった」と思った経験がありますので、見えない知らせや気づきをくれた自分を無視しないでみてくださいね☆見えないちからと言えば、このところ「もう誰かに相談したい~!」
0
カバー画像

はじめまして☺

2023年、4月の終わりのゴールデンウィークから、ココナラを始めました。 私は、普段はピアノの先生、時々演奏の仕事をしています🎹自然のように心地良く循環する音楽🌳や、色彩のある音色🌈が好きで、ずっとそれを求め続けています💕私がピアノを弾くと、活気があって華やかなものというよりは、子供の頃から、どこか、か細く、今も、繊細な表現になりがちです。それは、もしかすると、これまで生きてきた私自身なのかもしれません。 私はピアノを弾く自分を「ゆら」と名付けました。 もう少しパワーを付けて、光を増やし☀、聴いている方を癒せるような音楽をできたらいいなと思っています🍀✨ゆらは、人に寄り添い、応援するのが得意です!(^^)!ピアノの生徒さんも、1人1人の個性を愛おしい💖と思っていたら、みんな信じられないくらい上達しています❕❕のんびり、やさしい歌心のある小学生の男の子、気品や優雅さを感じられる中学生の女の子、ワイルドで、人を惹き付けるすさまじいテクニックの高校生の男の子、キラキラして、明るいパワーを持った大学生の女の子、前向きで、その音楽を「大好き!」というエネルギーをくださる大人の方、ただ上手なだけではなく、それぞれの個性が輝いています🌟音楽や、その人の、「心」を感じる、というのも、私の好きなところです♡私も、その時々の、どんな自分も受け入れながら、これからもピアノを弾いていきたいです🎹🎵ところで、私は、ピアノだけでなく、絵を描いたり、文章を書いたりするのも好きです🎨🖌特に、絵やイラストは、小、中学校の頃、1日中でも描いていたいと思うくらいでした。 子供の頃は、母が、(今思うと虐待に近いくらい
0
カバー画像

本来の自分探しなんてしなくても良いよ

本来の自分で生きるという言葉をよく聞きます。”本来の自分”というキャラ設定を1から始めようとして難しいと感じたり、迷子になってしまう方はしなくていいと思います。その都度どんな自分になろうか選択されるといいと思います。例えば、私の場合・・・【重い荷物を持って帰らないといけない時】昔はよく、「はぁ〜・・しんどいな。何で私が。大変だなぁ。きっついな・・。」って感じで愚痴や不満ばっかり言ってました。今は「オカンの力なめんなよ。」という感じです(笑)どっちも”私”なんですけど、キャラ的には全然違う人になりますよね。どっちでもいいんですけどね。選べるので。自分にパワーがある前提になるといつの間にかパワフルな母ちゃんキャラになってましたね(笑)もちろん、自分の気分によっては愚痴を言いたい気分の時もあります。そんな時は無理やりパワフルなキャラになろうとすると逆にしんどいし、無理してる自分になっちゃうのでやさぐれキャラになる時もOKにしてます。結局何でも良いって言う話なんですけどね。その都度自分の気分でなりたい自分になって楽しめると良いんじゃないかなと思います。このキャラだから、こう言う時はこうしよう!という生き方ももちろん○だと思います。何でも良いんです。自分探しに疲れた人は、服を着替えるように、役者さんの気分でその都度、その時にあった自分に変身して楽しんでみられてはいかがでしょうか(*´꒳`*)
0
カバー画像

動かない現実。動かないのは?どうすれば?

現実が変わらない時、どんな気持ちでしょうか?「こうなってほしいのに!」「何で?何が悪いの?」「やっているのに何で変わらないの?」「どうしたらいいの?どうしよう・・」「心がその場に留まってしまいますよね。」それが現実が動かないと感じる原因です。心が動けば、現実も変わります。例え現実が変わらなくても自分の心持ちが変わったり、別の方向性が見えてくることもあります。心が留まるのは、そこに気付いてほしいことがあるから。それに気付いて手放せばいい・・・「手放し」という言葉に抵抗を感じる方もいるかもしれませんね。またそれか・・それがわからんねん!簡単にできたら悩んでない!って思いますよね。「手放し」という言葉に抵抗がある方は、「受け入れる」ということならどうでしょうか?手放さなきゃ!と力んでしまったり、この状況が嫌だから何とか手放さなきゃ!と思うと、否定・拒否のエネルギーが強くなります。そういう気持ちが強い方は、受け入れるということを試してみてください。不安や不満を感じる現実を一旦丸ごと受け入れてみてください。自分の中に入れるイメージでも大きな風呂敷に現実を包み込むイメージでも良いと思います。いずれにしても包む側の方が現実より大きな存在になることがイメージできますでしょうか?これだけで、現実よりも自分の方が力を持った大きな存在になることができます。不安になるのは、自分に力があると信じきれていないから。現実を創造する力があると確信が持てていないから。だから誰かや状況が力を持っているように感じるんです。不安も不満も丸ごと一旦受け入れたら、受け入れたまま今自分にできる最もポジティブになれることを選
0
カバー画像

解放されたありのままの気持ち

ひさしぶりの更新です! ここ数か月 さまざまな出来事や 目まぐるしい変化があってブログで 伝えたいという気持ちも 億劫になっていました。 さらに カウンセラーとして 専門的なことを発信していく方が良いよね~ と、いろいろ考えすぎて 思考で 考えれば考えるほど 本来の目的からズレていって だから現実も 空まわりしていましたそんな時 私の人生を 大きく変化させてくれた メンターでもある心友からお茶のお誘いを受けて めっちゃ嬉しくて 前の夜から眠れなくて(笑) エネルギーをもらい 本来の気持ちを取り戻したら ブログを 発信していきたい気持ちが溢れて 今に至りますあ~私 体験したことを文字にして シェアすること好きだったな~。 文字にして 気付きをシェアすること好きだったな~。セッションを 受けていた時のノートを読み返し 懐かしい・・・。 あの頃の自分。 ただただ 伝えていきたい 私の体験が 誰かの心に刺さって それで 少しでも 生きやすくなったら・・・ それでいい。 会社員と同じぐらい お金が入ってきてほしい フリーランスとして働いて 夫と同じぐらい お金が入ってきてほしい どこか 夫のことを 見返したい気持ちもありました だけど それが叶わない 叶わないどころか 現実も不安定になる ・・・ということは 本来の目的から ズレている時なんだよね。 本来の目的は 占いに依存しない生き方 占いを生かす方法を伝えていきたい まずは その人それぞれの 幸せの形をみつけて それが叶わない状況を 一緒に考えていく 自分の本質を知る(鑑定書) 腑に落として 自分のものにして 1人でも できるようにな
0
カバー画像

マザーアースからの贈り物🌎あなたは活用してますか😄❓

本の目次を飛ばすタイプの私が、ペラっと目次を見る事自体珍しいのですがふと目に留まった「無意識へのメッセージ」を読んでみると大自然に触れる事に関してこうゆう事か❣️と思ったのでシェアしてみます🤗🍀ちなみにこの本、10年近く前から私の手元に在りました。読まずにネッ(笑)〜カナダ人の風水コンサルタントに貰ったアドバイス〜ここにあるものはあなたの無意識にどういうメッセージを送ってると思う❓朝、目が覚めて真っ先に目に入るものが、古くて、今の自分にはまったく必要ないもの。これから、どういうメッセージを潜在意識は受け取っていると思う❓そう書かれていました。私達が そのものから何を感じ取るか に関して言えばそのものを巡る 思い出(記憶) は勿論その もの自体に対する思い もあるでしょうネッ?そして、それ以上に そのものが有している意識 から発せられるものこの影響(情報量)が大きいと思うんです!もの自体にも意識はあり私達の思い出同様、彼等にも 彼等目線での思い出(記憶) があるし私達が彼等に対して思う事がある様に彼等もまた 私達に対して思う事 があります。そして、私達の感情が日々アレコレ思いを巡らす様に彼等もまた 彼等の感情がアレコレ思いを巡らせている のも当然です。それらが 私達の無意識に働きかけている と想像したら🙉私達は何処に居ても何をしていてもものに囲まれて生きている それが四六時中365日私達が気が付いていないだけで絶えず 膨大な情報量による影響 を、もの達から受けているわけです🙈例えあなたが鈍くてもッ😝もの以外に、テレビ、新聞、音楽、見聞きした物事や人、場所など。よく 人の置いていっ
0
カバー画像

本当の自分って何??

こんばんわ ありのままの自分を愛せる 占いカウンセラー☆ローズマリーです。 初めましての方、ご訪問ありがとうございます♡ いつも読んでいただいてる方、本当にありがとうございます♡ ハンバーグを久しぶりに作ったら、やっぱり美味しい♡ セロリも入れてみたら、爽やかで食べやすかったです。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ こないだ、霊感タロット鑑定をしていたときに 相談者様からいただいた質問です。 本当の自分って一体なんですか??これが分からない方やなんとなく分かっている方や その感覚は人それぞれですが その相談者さまが生まれつき 人に共感したり寄り添ったりすることが 過去生から得意なことでとっても優しくて穏やかさやおおらかさも 感じました。 他人との境界線が分からなくなるタイプでした。 (それが悪いことなのではないですよ。) それで質問されたのですが 本当の自分とは 世間体や親からの教育や学校教育の常識やルールを取り払って 全部そぎ落として残ったシンプルな感情や考えのことです。 これが好きこれは嫌い 気持ちいい 気持ち悪い こういう感覚がとっとも大事です。 若い頃、飲み会や居酒屋によく行っていました。 その時に、私の頃って 「とりあえず、生!!」みたいな流れがあったんですね。 みんな一緒だと注文してから早いしってことだったのかな。 最初の乾杯は生ビールでやって2杯目からおのおの好きな物を頼むって言う感じ。 でも、私は生ビールが美味しいと
0
カバー画像

自分に戻る

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん!こんにちはスピリチュアルヒーラーの沙耶美です年末年始、かなりあわただしかったのですが、2022年2月3日からは、「自分に戻る」ということをテーマに生きていくつもりです。 今年全体のテーマでもあるのですが、意外と日常生活で、自分が自分らしく生きているという感覚を得るのは、難しいものですよね。 だって、 そもそも、「自分らしいって何よ」とか 「自分は自分だし、、、」という感覚があると思うんですね。 ほんと、何でしょう。 自分らしさとか、自分に戻るって、、、、、 人間は、日常生活でいろんな顔を持っています。 お仕事の顔、親に対する顔、子に対する顔。 友人の顔とか、、、いろんな顔。 それが、たくさん集まって自分なのですが、 自分が一番リラックスして、一番いい気分でいられるときの自分。それが本来の自分。 お風呂に入った瞬間の、体が伸びる感じ。 その状態が続いているのが、一番いい状態なんですよね。 それが自分に戻るという状態。 この状態を維持し続けられると、望んだことは何でも引き寄せられるようになってゆくんです。 2022年もなかなかハードな1年になりそうですね。 でも「自分に戻る」ということを意識してゆけば、必ず乗り越えられますよ。 お互いに頑張りましょうね!!!
0
カバー画像

思い通りに行かない経験、苦しい経験だって生かせるんだよ  その1

4歳のころの話当時ね、キ〇〇ト教系の保育園に行っていたの。宗教に入ってたからじゃないの母がぼーっとしていて幼稚園へ入る手続きを忘れたからなの保育園では初めての集団生活、すごく緊張してね(笑)それまでの私は三輪車でただ風の向くまま心のまま遠出しては、おまわりさんに連れて帰ってもらうような子だったから友達作りとか、お遊戯会とか難しくて、一生けんめいについていったある日のこと 妹ができるってことが起きたんだ・・・なんでだろう、私はとても寂しかった。恐怖でいっぱいだった。でも、保育園にぽっちゃりしていて大好きな大好きな先生がいたから大丈夫しもやけで手がボロボロになった私の手に桃の花クリームを塗ってくれたり、私が先生の肩叩きをして「気持ちいい~」ってよろこんでもらえるのがうれしかった。大切な温かい時間だった。その大好きな先生が急に結婚でアメリカに行くことになった。こんなに悲しいことがあるのか。。。それくらいに悲しかった。次の先生は、ホラー映画に出てくる悪役のような顔をした女性で、性格もとても冷酷で意地悪だった。母がいつものようにぼーっとしていて、遅刻をよくして「おくれてごめんなさい」と私は先生に言った。保育園は急に監獄さながらになった。早く早く出れないのだろうか?毎日恐怖でそればかり思った。悪いことして目の前で逆さづりにされる子もいた。恐怖と緊張の毎日私は思った。魔法使いになりたい・・・・そう、当時の経験が私に自由に生きること解放されて生きることを無償に求めさせるきっかけとなったの続く
0
カバー画像

本来の自分の場所から、悩みを見ること

どこへ行こうとも、あなたの真の“場所”はいつも存在している。あなたが違う場所で悩む時、あなたの真の“場所”は空っぽ。真の場所にいないことは、他の場所に心が向いていることを意味する。本来の場所から、あなただけの物語を紡ぐ力が湧く。人生は、あなたの場所で物語を紡ぐためにあるのだから、その場所で物語の次のページを開く時は、心が弾む。嬉しい、楽しい、幸せ、愛しい、満ち足りる時以外は、あなたは遊び心で他の場所へ飛び回っているのかも。様々な経験を通じて感じる世界のコントラストは、自分の物語を紡ぐ材料となる。その材料を収集しなければ、望むものを明確に描くことは難しい。だけど、心のどこかで知っている。あなたの場所が常にあり、そこから現実が動く。りょこぴー。
0
カバー画像

アイディアが浮かばない時の対処法

大小抜きにして、だれしも、選択の連続なんですね。何かがもやもやしている時、判断しかねる時、停滞しているとき、特に次に進もうとしている時アイディアが浮かばない・・・どうしたらいいかわからない、・・・こんな思いを抱く事は、個々の性格にもよりますが、皆さまあると思います。その事を、魂的にお話できたらと思います。アイディアを出そうと思うけれども、産みだせない・・枯渇?・・それは、とても苦しい時間かもしれません。自己の能力に不安を抱いてしまう時かもしれませんし、その感情から早く抜け出したい思いにかられます。もがいて、色々してみるけれども、どれも何か腑に落ちないさて、この状態・・・本当に皆さまそれぞれなのですが、魂のお話しですので、その観点から申しますと・・・グラウンディング出来ていない心さわいでいる・・・状態のようです。あせればあせるほど、良いアイディアは出てこない・・目標地点があやふや何がしたかったのすら、カスミの中にいるように、見とおしの悪い感じ。とある解決策にしぼってお話しすると、心を落ち着け、自分の中にある不純物を見つけます。  野心だったり、事態をコントロールしようという執着だったり、自己への不安・自信を欠いている状態だったり。一人になることが、ここでは大切です。一人静かになり、心さわがず、不純物が浮いてくるまで、待ってみて下さいね。そして、それも否定せず、折角なので、自分の願望がどんな方向を向いていたのか知るチャンスです。その、浮いてきた願望は、自己が目指した願望に素直な物なのか観察して下さい。認識したとたんに、その不純物は、すっと消えてなくなります。ご自身の本心から求めてい
0
カバー画像

synchronicity💞&周波数の異なる世界が展開している❣️

爆チン接種会場の兄の元へ押しかけて(笑)以来一昨日、初めて兄に会いました敬老の日のお祝いに、兄家族と両親とが集った場でその時は何も話せませんでしたが昨日、偶然(必然かナッ)兄と合う事ができ、体調はどぅかを尋ねました何等問題は無ぃとの話を受け2回目の接種について💉腕に痛みがなかったか尋ねると「痛かったけど〜」…実弾に当たりましたネッ💔コレを聞くのが恐かった※はぃ、私、コノ恐れの波動を、ずっと手放さずにおりました💦 故に、見事に思考を実現させましたネッ兄が実弾くらった悲しみを感じつっ😢気を取り直し、Goritan Japanさんの新作動画の視聴を開始(笑)す る と以前、Haruちゃんが開発中だと教えてくれていた遺伝子組換え爆チン接種者にも対応可能なメドベットが、完成している模様‼️ほんの一瞬で悲しみから救われました😛💕 synchronicity ゥヒッ♪その他、嬉しぃ情報含め6分程の動画ですので、良かったらご覧下さぃネッGoritanさん、私も地球が軽ぅ〜くなってきているのを感じます😄✨心が軽ぅ〜くなる動画を提供くださり💝有難うございます〜私はただ 私の中心 を感じれば良ぃ〜 ある職場での体験談です普通に接する間柄だったパートの方からすれ違い様に、怒りに満ちた口調で注意されたかと思うと周りに居る人達が沈黙する程、鬼の形相で攻め立てられ離れた場所からもなお、執拗に注意された何やら、相当怒りを買ったらしぃ😅その後1人になった時に『さて🤔彼女に嫌われた様だ…』次の瞬間 ほわっ と、自分の内から 安全な空間 が辺りに広がったんです『…私には、彼女を嫌う理由がなぃ😃✨』その感覚に 心地良
0
カバー画像

何のワクチンかなぁ⁉️ドキドキのお買物時代は加速中🤣

ご親切に、知らせてくれるだけでも良心的ですょネッ😇🤙問い合わせてみたところ動物の伝染病予防の為に 投与を義務付けられているもの との回答でしたどの様なワクチンかについては農林水産省の、動物用ワクチンの基礎知識で閲覧出来るとの事です早速見てみたょ😁🎶おゃおゃ😳恐ろしぃ遺伝子組み換えって書いてある〜🤣※遺伝子組み換え爆チンが、純輝鶏に投与されているか迄は不明です   興味がある方は、農林水産省へお電話してみて下さぃ知人が昔、シックハウス症候群を目の当たりにした事から病気の原因を探るべく、食に関する調査を初めた時のお話🤫日本全国の乳牛舎を回り🐄水質検査を行なった際目にしたモノそれは…乳牛への ステロイド投与 乳牛界の常識⁉️それ以来その知人は、牛乳を飲んでいないと言っていました今日は素敵な事象をshearさせて下さぃ🤗💖張り詰めた空気を身にまとぃ、cameraを前に投げ掛ける彼女凛とした美しさを感じました😌💖彼女がこの雇用主の元を去る事になったのは必然 であり 自然 な流れだなぁ〜と思いましたやはり、これだけ周波数が違えばこれからもご一緒に、なんていきませんょネッ❓この先きっと、この素敵な彼女を相応しい環境 が待っているんだろぅナッ🥰以前、この動画の翻訳者であるLihsiaさんにお目にかかった際シェディングについて尋ねると💉波動の話をしてくれました心配ゃ恐怖するでは無く自分自身がhappyでいる事がとても大切💘といった内容だったかとやはり自分の周波数に合った事象を引き寄せるんですょネッ酸化グラフェンが磁石を引き寄せる様に😝私は、起こる出来事は 最善 だと心得ていてそれに対し、あらゆる
0
カバー画像

素敵な視点💘 チャーガシャンプー&コンディショナー🍄✨

久々のチャーガの前に、素敵な視点をお持ちのSさんに感謝😄💖SさんのTwitterを見て、コレ頂きッ😆💞と思ぃました爆チン接種者が感染源となる事に対し言いたい放題言いつつも(前回blogにて)何だかシックリ来ていませんでした…人の迷惑を考えない😈との思ぃにfocusした時本来の自分の 平和な周波数 と乖離した状態に何とも居心地が宜しくなかったんですょネッ😕Sさんの意見の違いよりも 他者を思う心をみよう じゃなぃかコレ良ぃネッ❣️こぅ在りたいと思いました😃✨と同時に心に平和が戻って来たのです🤗💗〜勝手にスッキリしたところで(笑)チャーガの感想〜久々にチャーガを使ってみましたが、私はARGITALが好みです😛💕🤳本日のおまけヴィーガン花ちらし寿司(五葷抜き)私は五葷好きですが😋お馴染みのアインソフ銀座店の新メニューです目で楽しませてくれますね〜ぇ😍とはいぇ🥑アボカドに醤油で幸せな私はこの日本的な美しさへの探究心に欠けてます(笑)LondonのWild Food Cafeが恋しぃ🤣💘
0
カバー画像

7月もよろしくお願いします・脳からからるスピリチュアル占い

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡7月ですね。夏本番へ向かいます。今月もお得な価格のままサービス提供しておりますのでお気軽にお申し込み下さいね。金運アップヒーリングは縋るものではなく、私のヒーリングは本来のお客様の力を目覚めさせることが目的です。誰でも宇宙から無限の愛を受け取れます、そしてお金も受け取れます。しかしそれを取りこぼしてしまうのは記憶の問題と思考による無意識の選択からです。それがなくなれば必要なだけお金も愛も受け取れます。金運アップヒーリングでは無意識の選択の癖をなくして、本当に欲しいだけお金を受け取れるように循環させてゆきます。高額をいっぺんに受け取ろうとすることが悪いわけではありませんが、受け取るには器が必要です。金運アップで「宝くじが当たりますように」「宝くじに当たって1憶でにしたい」などの願いは本来は不要です。記憶が掃除され思考がクリアになれば、宝くじに限らず思うわぬ場所からでもお金が手に入ります。金運アップヒーリングは本来のお客様へ戻すヒーリングです。脳から変わるスピリチュアル占いは、記憶のお掃除と感情の吐き出しを中心に行います。いろんな手放し引き寄せがありますが、本来「脳」から変わらないと本当の手放しはできませんし、引きよせもできかねます。本来のあなたに目覚めて行けば、いらない荷物は捨てられ軽くなります。脳から変わる事でよけいな思考はなくなり、無意識の選択も変わってゆき世界観が変わります。世界観が変わると自然と人間関係も変わってゆき嫌な人とは交わらなくなります。本当に見たい心地よい世界を見て頂くための占いです。今回はサービスにつ
0
カバー画像

🌎地球の醍醐味😆✨やっぱりrealって良ぃネッ❣️

かめちゃんのセカウラ希望塾のオフ会に参加して来ましたオフ会初体験🤗居心地良かったです〜ぅ♨️改めて💘誰と過ごすかって大切ですネッ自分にとっての当たり前が相手にとっても当たり前そんな環境に身を置くだけで 本来の自分に還る同じ価値観の人って楽ぅ〜(笑)心も体も軽くなりました😄🎶海ゃ山ゃ川自然に触れると充電される様に自然体で価値観の合う人と触れ合ぅ事で、人は充電されますょネッ互ぃの存在が互ぃを高め合うこの💞周波数が上がる体感💞が、快感😍(笑)かめちゃん始めスタッフさん、そして参加者の皆さん有意義で心地良ぃ時間を有難うございました😄💖〜ワクチンを巡って💉様々な見解がある中で〜同じ環境に居ても、感染する人、しない人がいるよぅにワクチン接種者からの影響を受ける人もいれば、受けなぃ人もいる最終的にはスピ的な話になっちゃうんだけど私が至った答えは、自分に同意が有るか否かかナ❓とそれは、無意識レベルも含めて😇ソレが自分にとって、何かしら必要であればソレを“現象として見る”事になるだろぅしソコに“捉われなぃ自分”がいるなら😙仮に、ソコに起こる現象があったとしても”ソレを見る事はなぃ“parallel realityソコに捉われる事無く“ソコにいなぃ自分“は別のparallel realityを選択し体験する事になるでしょう😉💕どのparallel realityを体験するか?私達の目に映る物事は全て私達自身に委ねられているのではなぃでしょうか❣️
0
カバー画像

日常の中での調和を感じる生き方/古い固定概念の自然な変え方

世界と調和したい。穏やかでありたい。目の前の現実に対して自分が感じているものが”平和”でありたい。「世界って平和だよね」を心から言いたい。少なからずこの様に願っている方は多いと思います。なんとなく、平和を感じられている時はいいのだけれど人生の節目節目の中で困難、問題と思える様なものに立ちはだかれている様な時って誰しもあります。(でも、大丈夫です)現実のダメ出しをしている時、負の連鎖に入ってしまうと最終的には自分責めに入ってしまいがち。(でも、大丈夫です!)過程においては、環境やその状況、対人関係やお金や時間、年齢、性別、体、、、。ありとあらゆる「何か」に対して「○○だったら(があれば)いいのに」とか「○○だからしょうがない・・・。」と自分以外に原因を向けていたものも巡り巡って自分が全部悪いのでは・・・!と自分責めに入ってしまいがちです。✔︎自分も嫌な気持ちを感じているのに周りの気持ちも自然と考えてしまっているような繊細な人、✔︎頑張り屋な人、✔︎計画的に進めるのが得意な人(世間において仕事ができる人と見られがちな人)、ほど結構、自分責めをしがちかな。。。と思っています。簡潔に言うと自分責めをしているうちは何も上手くいきません。どんなに頑張ってもどんなワークをしてみても自分を責めている状態では、健康もお金もパートナーシップ(人間関係)も「幸」から一番遠のいている状態です。自分責めをしている時は、大切な事が抜け落ちている時です。大切なこと=自分に優しくする事自分に優しくする事が苦手な方は多いと思います。そんな方は「自分を甘やかしている」ようで何だか慣れない感覚があり、甘やかす=ダメ
0
カバー画像

ふと我に返り虚しさを感じる

こんにちは✴︎ ソウルプラン鑑定を申し込んでくれたお客様から、 後日ご相談をいただいたことがあります 「鑑定してもらって、 才能やゴールが本当は気になっていた事とつながる部分があり、 がんばろうと思ったのですが ふと現実を見るとゴールと落差がありすぎて、 がんばっても何にもならない気がして 虚しくなってしまいます。」 というような内容でした 私も、 何をやっても自分のやる事なんかくだらないと感じて突然冷めてしまう… その繰り返しでしたが それは自分を生きてない証拠です 今、 どういう社会的地位か どのくらいの収入か どういう業界にいるか 何を成し遂げてきたのか 家族や部下をどれくらい助けてあげられてるか それらすべてが世間的に誇れるもので揃っていても 幸せに生きていない人はたくさんいます 外側(結果)だけを見て 自分の内側を見ないとそうなります 今、 自分が気持ちいい 自分が嬉しい 自分が楽しい、 事(内側)を本当に知り、集中してみて下さい そうすれば虚しくならないし 現実もついてきます (願った通りのこととは違う形で"いい現実"が来たりもします) こう書くと、 自分勝手な人間になるんじゃないかと言われてしまうのですが、 まわりに迷惑をかけなくてもできる方法はあります たとえばダンサーになりたいから今すぐ離婚して会社やめてNYに行く、 ではなくて 今の生活のままで レッスンを受けることも SNSを使って人にダンスを見てもらうこともできます 他にも、たとえば子育てが忙しくて好きな事なんかできないなら、 隙あらば脳内で楽しい事を考えて下さい 旅行が好きなら、「子
0
カバー画像

本来の自分と繋がったときのサイン

最近、スピ系の人が口々に、『統合する』とか、『本来の自分になる。』 といったような言葉を動画配信しているのをよく見かけます。 先日、質問がありました。 『本来の自分と繋がったときって、これだってわかるものなのでしょうか?』 あなたはどう思いますか? 実は、本来の自分とつながったときのサインがあるんです。 このブログを読んでくださった人だけにお伝えします。 それは ・・・ ・・・ ・・・ 瞑想中、感謝の涙であふれることです。 この、感謝の涙というのは、自分の意思とは全く関係のないところでおきます。 突然、涙があふれ、ありがとう。ありがとう。という言葉の雨が降ってきます。 (人によって表現は様々です)  顕在意識ではどんなに相手のことが、嫌いだったとしても どんなに、イライラさせられても その顕在意識とは関係なく、ありがとうを言いたくなってしまう状態になるんです。 不思議ですね。 これは、瞑想しているときに起こりやすいようです。 そういう現象になったとき、本来の自分とつながったというサインになります。 流す涙は、魂の浄化の涙ともいえるかもしれません。 そして、本来の自分とつながるとどうなるのか? 良い引き寄せが起こってきます。 それも、自分が意図して、意図して引き寄せたものではなく、 自然とめぐりめぐってくるのです。 どのくらい、瞑想を続けたらそうなるのか?は、もちろん個人差がありますので、 数日の人もいれば、何か月かかかる人もいます。 大切なのは、少しずつでもいいから続けることです。 ぜひ、本来の自分とつながってく
0
カバー画像

生霊について少し書いてみたいと思います。

今日は、生霊について少し書いてみたいと思います。 まず、生霊(いきりょう)の意味ですが、 生きている人の怨霊(おんりょう)で、恨みのある他人にとりついて、たたりをするといわれるもの。いきすだま。(goo辞書より) 生霊は本当に厄介ですよね。例えば、本人が恨まれないように静かで丁寧な生活を心がけていたとしても、相手側の一方的な思い込みや逆恨み等で、恨まれることがあります。 また、学校生活、恋愛、仕事などの面においても、どうしても恨まれてしまうような選択をしなければならない状況もありますしね。 また、生霊チェックとしましては、 ・生霊を送ってきていると思われる人(以下、その人とします)の誕生日の車のナンバーを見かける。(例 12月3日生まれの場合 ナンバーが1203) ・テレビ番組等で、その人のフルネームを見る(漢字が違っていても構いません)苗字だけ、名前だけの場合もあります。 ・スーパーや飲食店を利用した際に、店員のネームプレートやレシートの苗字が、その人の苗字である。 ・その人と、自分のお気に入りの場所や、普通だったら会わないような場所で会ってしまう。 上記のようなことが頻繁に起こっているようでしたら、その人の生霊が来ている可能性が高いかもしれません。 ただし、あまり意識し過ぎますと、自分自身が、その人に生霊を送ってしまう可能性もありますので、参考程度でお願いします。 また、生霊が送られている時の症状ですが、これも人それぞれですので、参考程度に。 ・頭が痛くなる ・首が痛くなる ・肩がズッシリと重く感じる ・心臓がバクバクしているように感じる ・何故か、その人のことが思い浮かん
0
カバー画像

仮面 ~辛くないですか?~

今日は神田沙也加さん死亡のニュースに、とても驚かされました。まだ事故と自殺両面での捜査が続いているようですが…。もし、自殺だったとしたら…。彼女のような仕事は夢を売る仕事。辛くても常に笑顔でいなければなりません。本当の自分をさらすことが許されず、いつも仮面をつけて人前に立っていたことでしょう。つらかったと思います。でも、これは芸能人に限ったことではないと思います。普通の人も、立場や肩書きによって付けている仮面があるはずです。別に仮面が悪いとは思いません。世の中、円滑に進めていくためには必要なときもありますから。しかし、仮面を付けている時間が長ければ長いほど自分が辛くなるのは明らかです。あなたには、仮面を外し本来の自分に戻れる場所がありますか?イラっとしたときは思いっきり怒って、悲しいときは涙が枯れるまでないて、怖かったときはその怖さを噛みしめる。そんな人間らしい、ありのままの姿を、最近さらしましたか?・まぁ、それほどでもないし…。・いつものことだし…。・仕方ないし…。そんなふうに思っていると、こころに何かが溜まっていきますよ(+_+)現実的には感情をあらわにしてばかりいると周囲と衝突してしまいます。ですから、ココナラのような感情のはけ口となるような場所は大切だと思います。電話だけの繋がりです。余計なことは考えず、立場や肩書きを捨てて、自分を感じて思い切り表現してみませんか^^?
0
カバー画像

【開運】自分をダメ出ししないこと!

皆様、こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。どこまで、伝わるか?何を言うことが正解なのか?間違いなのか?これは誰をも混乱させるものです。たくさんの思い込みや定義やレッテルなど混ざりあっているので情報が偏った方向に捻じ曲がることもあるかもしれません。圧縮されていたり、圧迫されるようなものがあれば即効性のあるセッションで確かめてください。あなたの思考が整理され、身体が安らかで緊張がないほどより多くの叡智や情報が入っていきます。一つ一つ糸を解いていくことが、今新しい時代に向かう変化の流れをスムーズにしてくれるでしょう。様々な方々が多方面により同じように変化を促していることに気づくかもしれません。収縮ではなく、拡大に向かっていけたとしたらどうでしょう?古い時代は終わりつつあります。皆様との今まで望んでいなかったような、より素晴らしくなるそんな未来に向けてのセッションを楽しみにしております。何か一つでも視点や解放が進めば進むほど、あなたの周囲にも影響を与え貢献になるからです。気づきとは、何かを正しくする、間違いを直すのではなくより大きな可能性に向かうものであったとしたら?距離、次元関係なく日々の皆様との繋がりに感謝しております!べリザ
0
カバー画像

本来の自分への目覚め

みなさま、こんにちは。 天乃悠実(あまの ゆみ)と申します。現代は情報過多の時代で自分を見失わせる要素があふれている時代です。 人生は「自分探しの旅」とよく言われますが、「本来の自分を取り戻す旅」とも言えるかと思います。 お話することによって、ご自身の気持ちを整理し、 これまでを再考し、本来の自分に目覚めていきましょう。 一人一人が目覚め、癒されて行ったとき、みんなで助け合い、支えあい、喜びを感じられる世界が広がっていきます。全体で底上げし、良くなる世界を目指していきましょう。 どうぞよろしくお願い致します。
0
カバー画像

HAPPYリスト♡Lesson⑤

どんな自分になりたいか どんな未来を生きたいか 願望に遠慮しなくてOK♡ ネガティブな感情が芽生えたら それもチャンス♡ どうだったら嬉しい? どうだったら幸せ? なりたい自分を明確にして行こう♡
0
カバー画像

精神性の成長で悩んでるあなたへ

まずは世間で持て囃され有名になり(お金儲けができて)リーダー的(注目される)な存在になる事では無く、もちろん邪念では無いし、多くの人が求めると思いますが、宇宙はそこでは無く、大小では無く人それぞれの成長があり(時空)、あなたが今悩んでる事の改善それが成長過程なので、まずは目の前にある悩んでいる事の成長を宇宙は望んでいます、もう一度言いますが 周りからの凄い!を望んでいるあなたはその周りからの凄いの先は何処にありますか?人の役にたちたい、、わかります、そこにあなたは凄いねは必要ですか? 足りないものを補いたい!ではまずその足りないものにしゅうてんをあて補充された後はいかがですか?まだ足りないですか?、、キリがないです、今あなたがそこにいるだけで全てが正解です(いるだけで成長している)、どんだけ凄いと思っている人でも他はあなたで、なんら変わりは無い事に気づいて下さい 上を見ないで下を見ないで 今のあなたを見るのはいかがでしょうか? そうすると自ずと色々な事がスムーズに進んで行きます
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月29日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Express Your Individuality』 です。本来のあなたを輝かせてください。 あなたは素晴らしいのです❣ このカードが出たということは、 あなたが社会的に認められているか どうか心配しているからです。 ありのままのあなたは、魅力的で 完璧です。 あなたの創造性を愛し、 あなたらしくいてください。 他人に認めてもらうために本当の 自分を抑えるのはやめてください。 偽りの自分では、どちらにしても 上手くいきませんし、誰も喜ばせる ことはできません。 その代わり、 本来の自分であることを楽しみ、 同じような考えを持つ人々が 引き寄せられてくると信じて ください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです❣ どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月27日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Express Your Individuality』 です。 本来のあなたを輝かせてください。 あなたは素晴らしいのです❣ このカードが出たということは、 あなたが社会的に認められているか どうか心配しているからです。 ありのままのあなたは、魅力的で 完璧です。 あなたの創造性を愛し、 あなたらしくいてください。 他人に認めてもらうために本当の 自分を抑えるのはやめてください。 偽りの自分では、どちらにしても 上手くいきませんし、誰も喜ばせる ことはできません。 その代わり、 本来の自分であることを楽しみ、 同じような考えを持つ人々が 引き寄せられてくると信じて ください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

禅語を味わう

禅語を味わう 1 「 喝 」 (かっ) 辞書を引きますと「大声を出してしかる」などと出てきますが、ある意味ではそうなんですが、本来からすると誤りと言わざるを得ません。 それでは何を表しているのか・・・味わいたいところです。 禅宗には、曹洞宗、臨済宗、黄檗宗が日本に伝わっています。「 喝 」は、どちらかと言えば、曹洞宗よりも臨済宗で多く使われているかもしれません。しかも臨済宗では、4つの意味で使われたりして、「臨済の四喝」と呼ばれています。
0 500円
43 件中 1 - 43
有料ブログの投稿方法はこちら