解放されたありのままの気持ち

記事
学び
ひさしぶりの更新です!


ここ数か月
さまざまな出来事や
目まぐるしい変化があって


ブログで
伝えたいという気持ちも
億劫になっていました。


さらに
カウンセラーとして
専門的なことを発信していく方が良いよね~
と、いろいろ考えすぎて


思考で
考えれば考えるほど
本来の目的からズレていって


だから現実も
空まわりしていました
冬の山6.jpg

そんな時


私の人生を
大きく変化させてくれた
メンターでもある心友から
お茶のお誘いを受けて


めっちゃ嬉しくて
前の夜から眠れなくて(笑)


エネルギーをもらい
本来の気持ちを取り戻したら


ブログを
発信していきたい気持ちが溢れて
今に至ります

istockphoto-1097779446-612x612.jpg

あ~私
体験したことを文字にして
シェアすること好きだったな~。


文字にして
気付きをシェアすること好きだったな~。


セッションを
受けていた時のノートを読み返し


懐かしい・・・。
あの頃の自分。

DSC01015.jpg

ただただ
伝えていきたい


私の体験が
誰かの心に刺さって


それで
少しでも
生きやすくなったら・・・


それでいい。

istockphoto-892010070-612x612.jpg

会社員と同じぐらい
お金が入ってきてほしい


フリーランスとして働いて
夫と同じぐらい
お金が入ってきてほしい


どこか
夫のことを
見返したい気持ちもありました


だけど
それが叶わない


叶わないどころか
現実も不安定になる


・・・ということは
本来の目的から
ズレている時なんだよね。


本来の目的は

占いに依存しない生き方
占いを生かす方法を伝えていきたい


まずは
その人それぞれの
幸せの形をみつけて


それが叶わない状況を
一緒に考えていく


自分の本質を知る(鑑定書)


腑に落として
自分のものにして


1人でも
できるようになるサポートを
していきたいんだよね
istockphoto-881359070-612x612.jpg

「変わらない」から悪い
とか


「変わる」から良い
ではなく


「変わらない」を選択するも
「変わる」を選択するも


どちらも
その人のベストな選択
であって


その気持ちを
尊重していきたい
istockphoto-1002254936-612x612.jpg

腑に落として
自分のものにして


1人でも
できるようになるサポート(継続セッション)


近日モニターさん募集予定です。


一緒に
創り上げてくださる方とのご縁を
今から楽しみです^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す