【開運】いつまで待つのですか?

記事
占い
皆様、こんにちは!べリザと申します。
ココナラでは、サイキック能力を活かして皆様の好転を促す
お手伝いをしております^^
moon-4830487_640 (1).jpg

蠍座の新月の時期でもあります⭐️より人生をクリエイティブに創造的に生きる力が高まっているようです。

何か新しいこと、今までしてこなかった事を思いっきり始める動きがきているかもしれません。

古いしがらみからの解放や、周りの意見に左右されない
ご自身の真の声が溢れ出てきて、感情が揺さぶられる方もいるかもしれません。

woman-2244680_640.jpg

それまでは、ご自身が選ぶ方向性に対して

何か自分が間違っているような、最悪な気分になる通過点もあったかもしれませんし、自己中だと判断され、折れてしまうこともあったかもしれません。

これだけ、周囲の人を第一優先にしているのに・・・
人を思いやっているのに、なんで私はこうなるの?

自分に対する愛・思いやりの感覚すら思い出せないのなら

young-woman-2778471_640.jpg

とにかく前進して前に進みだすことです。

今まで諦めた全てを取り消し、自分であることを慈しみ楽しみ、
感謝することが、一つ一つできるようになれば、それは成功なのです。

最初の一歩に、怖がり不安になるのなら、思い出してみてください。
blue-259458_640.jpg

物事を変化させる能力は本来私たちが持ち合わせているものです。

どんなネガティブで落ち込むことがあろうと、一瞬でその出来事のポジティブな部分も見て、よりよく変化させる能力を皆持っています。

※最も苦しく、ダルく、しんどく、つまらなくなるのは
守りの姿勢、決して自分からは動かない。何もしない事で、変化のない状態を維持するような時です。

stream-7957258_640.jpg

自然は、容赦無く動き続けています。毎瞬、変化し続けています。

自分にはできない。。。無力だと思うことが、どれだけ自分自身に語り続けている嘘、真実ではない制限なのでしょう?

waves-6723179_640.jpg

制限を信じている時、それは痛みや問題として身体に現れていきます。
自分をさらに痛めつけたいですか?
もう、これにはうんざり!と終止符を打つ時、
ようやく解放と変容のタイミングが訪れます^^

あなたの、求めている真髄を知り、それになり、それを受け取る。

結果の良し悪しなどでなく、ご自身にとっての真。真実。
まっすぐな要求が宇宙全体に拡がり、
それを実現する方向に、人や、もの、状況、全てを調整し、
あなたの前にギフトとして届けられます。
aurora-1197753_640.jpg

やることはやった。その時に他力が働き、奇跡的な形で様々なことがワンランクも、何ランクをも次元を超えて、想像を超えた結びがおきていきます。

いつも、嬉しい展開やご報告どうもありがとうございます^^
皆様と貴重なお時間を共にでき、感謝しております⭐️

べリザ









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す