7月もよろしくお願いします・脳からからるスピリチュアル占い

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

7月ですね。
夏本番へ向かいます。
今月もお得な価格のままサービス提供しておりますのでお気軽にお申し込み下さいね。

金運アップヒーリングは縋るものではなく、私のヒーリングは本来のお客様の力を目覚めさせることが目的です。
誰でも宇宙から無限の愛を受け取れます、そしてお金も受け取れます。
しかしそれを取りこぼしてしまうのは記憶の問題と思考による無意識の選択からです。
それがなくなれば必要なだけお金も愛も受け取れます。
金運アップヒーリングでは無意識の選択の癖をなくして、本当に欲しいだけお金を受け取れるように循環させてゆきます。
高額をいっぺんに受け取ろうとすることが悪いわけではありませんが、受け取るには器が必要です。
金運アップで「宝くじが当たりますように」「宝くじに当たって1憶でにしたい」などの願いは本来は不要です。
記憶が掃除され思考がクリアになれば、宝くじに限らず思うわぬ場所からでもお金が手に入ります。
金運アップヒーリングは本来のお客様へ戻すヒーリングです。

脳から変わるスピリチュアル占いは、記憶のお掃除と感情の吐き出しを中心に行います。いろんな手放し引き寄せがありますが、本来「脳」から変わらないと本当の手放しはできませんし、引きよせもできかねます。
本来のあなたに目覚めて行けば、いらない荷物は捨てられ軽くなります。
脳から変わる事でよけいな思考はなくなり、無意識の選択も変わってゆき世界観が変わります。
世界観が変わると自然と人間関係も変わってゆき嫌な人とは交わらなくなります。
本当に見たい心地よい世界を見て頂くための占いです。


今回はサービスについてちょっと語ってみました。
みんな生きているだけで素晴らしいですよ。
よけいな荷物は捨てて見たい世界を見てゆきましょうね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す