すべての命に祝福を

記事
占い
猫は猫 🐈
花は花 🌸
蝶は蝶 🦋

猫に背中を伸ばして犬のように従順でいることを強いていびつな猫にする
                       オーマイガッ!(+_+)
花に強くなれ!と言いながら鞭打って花をぼろぼろにする  
               You What!? NO WAY!!(# ゚Д゚)
蝶に歩きなさいと飛ぶことを禁じて惨めな訳の分からない虫にする
               Stop It! Enough!!
You know what? We don't take that bullshit anymore! hahaha



他者の個性を潰すかのように否定してる人や
自分らしく生きられない人が自分に無理強い
していることってこういうこと

私はそんな風に感じる

私はこんなふうに扱われたことがあるし
他者の常識や価値観を鵜呑みにして、
自分でもそれを自分に無理強いしてきてしまった

バカバカしい
バカバカしいよね~~~ 

こんな生き方、少し前まではたくさん
横行してたんだ

動物がいくつになっても可愛いし美しいのは、
本来の命のあるべきありのままの姿を生きてるからだと思う

人間はありのままの姿を否定せざるを得なくて
自分の気持ちを大切になんかする余裕も持てなくて
(お金の都合で自分らしくいられない職場で働かざるを得なかったりすると
                           そうなりがち)
そのうち目つき顔つきが本来の自分の美しさから遠ざかってしまう 
そんなケースが多かったりすると思う


いまからはさ、猫も犬もあなたも私も
あらゆる生命がその生命本来の存在として 💗
尊重されるのが あったりまえの 時代だと思うんだ ✨

たから、もっともっと自分のオリジナルの輝き
生命の在り方を開花させていく人が増えていく きっと

私はそれを手伝うんだ
それがしたいんだ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す