濃厚ブラック企業からの。。どーん!

記事
占い
新しい会社に移ることになって、

いままで働いていた会社にお礼のお菓子を送ったり

挨拶したりと気持ちよく進んでいたの



だけどね、新しい会社で働く前に一休みしたかったし、

この方向でよいのかな?なんて迷いもあった



でもせっかくのチャンスだし、営業初めてなのにもらえたチャンスだったから

行くぞやるぞって思って挑んだ



だけどーー

初日に辞めた!

守秘義務でなにもかけんけど、安心安全のために本当に辞めてよかった(超絶ブラック)




お陰でいま心身ともに東京来てから初めて休めている

9か月ぶりだ



これがなかったら休めなかったなあ

髪の毛が毎日毎日大量に最近抜けていて

まずいなあって思ってた



たった数日だけど、会社辞めて義務で6時に起きたりするのから抜けられただけで、抜け毛止まった。



夢を見た。

夢から覚めて私はあるがまんまな悠然と堂々とした私でいればストレス溜まらないんだって気づいた。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す