私の中の宝物 スピリチュアルコーチ♡ラブフリーダム

記事
占い
おはよう!! 女神のスピリチュアルコーチ ラブフリーダムです。
私の中の宝物それは体験の質と量です。

ラブフリーダムさん、なんで正面から向かうの?自分を守らなきゃと男性に言われるくらいわたしは正面からいろんな体験を受け止めてきました。

小学生の頃はクラスの友達と毎日外で走り回って遊んだり、迷惑がられながら友達の家の玄関先で漫画を読ませてもらったり、学芸会で主役したり、クリスマスにはプレゼントが枕元に置かれていて感動したり、真夜中に酔って帰る毒親に罵倒されて怯えたり泣いたり憎んだり
中学になったら過食症体験したり、部活動をすぐやめて空しくて引きこもりのようになったり、勉強するなと止める親を避けて臭いトイレで受験勉強したり
高校になったら、憧れのアーティストのコンサートに行ったり、緊張で授業中におならが止まらない状況が2年続いて苦しんだり、NYのクイーンズからのイケてる留学生と遊んだり
大学生になったら、初めての、なのに遊び人の彼氏ができて結婚前提で超束縛されて付き合ったり、友達を守るためにアフリカ人の男性と言い合いになったり、六本木で毎週遊んだり、大学のサークルで超酔っぱらうまで飲んだり

この後は世界の方々と交流し共感したり理解しあったり喧嘩したりということもあるんだけど(書くと長いから今日はここまでにする)

地球でできそうないろんな感情体験を味わってきたなあと思う。
これぜーんぶ宝物なんだぁ~。(^^)

天へ還ったら地球より技術が何倍も進化しているので、私の体験を動画にして全部みんなで流しながらワイワイ見ることも可能なはず♪
なので、今回の人生の体験をみんなで鑑賞しようと思う。それが楽しみ!

 あと、もう少しすると(ここだけの話。。)とある装置が登場して手術なしで若返りができる外見も変えられるので19歳になってしまおうかと思う。
このマシン、肉体は治療できるし若返りできるけれど、心については自分で進化させるしかないみたい。なのでこれからは外見じゃなくて逆に中身で勝負の時代なのよね!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す