本来の自分と一致させることの大切さ(*'▽')

記事
コラム
過去のわたしは、自分を抑圧し
嫌なことでも
自分を騙し、
自分勝手な元夫との関係を
円滑にするため、我慢に我慢を
重ね相手に合わせて生きていました。

その結果、どうなったかというと
食欲はなくなり、
体重も増えず、痩せ気味。

冷えがひどく、血圧も低く
貧血気味、インフルエンザは
年二回かかっていて、
風邪も良く引いていました。
いつもどこか悪くて
病院に通っていました。
なので毎年、医療費は膨大。

スピリチュアルカウンセラーの
並木良和さんによると
病気やケガになるのは
自分と一致しない生き方が
自分に根付いてしまっていますよ
というサインだそうで
本来の自分とかけ離れた
生き方をしていると
不安、恐れ、恐怖、怨み
嫉妬などの周波数と一致して
病気という現実を作り出す。

本来の自分と一致していれば
気分は上がり、
本来の自分と一致していなければ
気分は下がる。
とてもシンプル。

当時の私は常に不安と心配
いつも体調不良
心は不安定でした。
気分はいつも落ちていました。
これは
病気を引き寄せる波動を
見事に引き寄せていたと
いうことです。


今の自分はというと
心に正直に生きれているので
いつもごきげん!(^^)!
とても健康です。

いま、体調が悪い方、
既に病気を患っていらっしゃる方
今からでも遅くないです。

自分が無理やり我慢していることを
手放す、それが無理なら
自分のやりたいことを
小さい事でもいいから
自分に叶えてあげるなど
自分の心に一致する生き方を
されてみてください。
そうすることで、
思いつき、ひらめきが
どんどん降りてくるようになり
いつの間にか体調が改善されてる
のを感じることでしょう。
今日も読んでいただき
ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す