あなたの運気を知ろう(*'▽')

記事
コラム

運気を知ることで心構えが出来ます。

例)1990年8月9日生まれの人の
2024年の8月8日までの運気は「6」
2024年の8月9日からは「7」です。


【計算方法】
2+0+2+3+8+9=24(一けたにする)
2+4=6

※足して11、22、33になった人は
一けたにしません。
その数字があなたの数字です。

足した数字が
♦1の人
始まりの年、種まき

♦2の人
蒔いた種を温める年

♦3の人
蒔かれた種が芽を出す年
広がっていく。

♦4の人
芽吹いた植物が根を生やす。
地面に定着する。
場を固める。

♦5の人
変化の年。
公私ともに忙しくなる。

♦6の人
大切な人(ペットも含む)との
繋がりを意識することになる年。

♦7の人
休息の年。
外側に向いていた意識を
自分に向ける時。

♦8の人
収穫の年。
成果が出る。

♦9の人
仕上げの年。
完結、次に向けての準備の時。

♦11の人
精神的に揺さぶられる年。
自身の直感が、研ぎ澄まされるとき!

♦22の人
物質的に大きく揺さぶられる年。
ある出来事によって、
目を醒まさせられる☆

♦33の人
人生のターニングポイントの年。
生き方が変わる。


今回書いたことは一部となっています。
その年のアドバイスなど
詳しい事を知りたい方は
私の鑑定をご購入していただけたらと思います。

今日も読んでいただき
ありがとうございました。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す