絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

491 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

5月の3択占い

更新しております
0
カバー画像

深夜の独り言

中性的、と言われると、皆様は何を思い浮かべますか?私はまあ、天使かな?と思います。天使って性別が無いそうで。でも、天使と言われて大体思い浮かべる姿は、ミケランジェロ御大の描いた、システィーナ礼拝堂の天使…むちむちの幼児で男の子?のイメージかも知れないです。ありゃあミケランジェロ御大のイメージというか、理想なんでしょうね。尊きものの姿。天使はエンジェルですけど、大分ギリシャ神話のキューピッドのイメージが入って来てますよね。恋の矢でハートを射抜いちゃうぞ!みたいな。エンジェルは、そんなことしないらしいです。そうかあ誤解してた幼き日。エンジェルの仕事って、じゃあ何してんのかなあって思ったんですけど、確かハルマゲドンの時に、正しき人間の魂を天国に連れてくとか、何かで言ってた気がするんですけど、それは北欧神話のヴァルキリー?も、そんなお仕事してましたよね。でもヴァルキリーは乙女だったか。とか、色々考えてると混乱しますね。あ、あと受胎告知なさってたかな。っていうか、天使と悪魔の概念はゾロアスター教が由来なんだよ~って世界史で習って、ほほう、ゾロアスター教って全然知らないから、今は無い教えなのかなあって思ってたら、フレディマーキュリーさんのご両親がゾロアスター教って映画で言ってて、ま、まじかー!!って驚きました。すごい。歴史感じちゃうぜ。という小市民的感想。そういうわけで(何が?)天使を描いてみたわけですよ。イメージ天使。
0
カバー画像

【エンジェルナンバー】666/重大な変化が訪れます

―――――――――――――――――▶︎こんにちわ。天使です。ひょっとして僕が見えていますか?だとしたらとても嬉しいです。お逢い出来て光栄です。どうぞよろしくね。僕たちは、伝えたい事がある時数字や音、インスピレーションやふと目に入る広告いろんなものを通してサインを送っているよ。でも僕、気付いちゃったんだよね。このサインに気付いてくれている人ひょっとしたらあまり居ないんじゃないかって。だから、エンジェルナンバーの意味をお伝えしに来たよ。頭に入る事だけでいい。心に響く事だけでもいい。1つだけでも受け取ってくれたら僕たち天使は、とても嬉しい。知識は宝だ。この世界は、本当は愛で溢れているからね。君にとっての良きものを常に選択し続けてね。▶︎長くなりすぎちゃったから続きはYouTubeに載せておくね。気になったら、来てみて。じゃあね。―――――――――――――――――エンジェルナンバー【666】“物質面の恐れや不安を手放しスピリチュアルな面に意識を向けてください”あなたの心がお金や物質的なものへの心配や不安に支配されていることを天使たちが心配しているようです。物質的なものに意識が向きすぎるとあなたの内面のバランスが崩れてしまいます。もしそのような傾向を感じているのであれば迷わず天使に胸の内を話してください。周囲からのサポートを受け入れられるようにいつでも心をオープンにしておけばあなたに必要な愛や援助が与えられますよ。▶︎精神的なバランスが崩れる前兆あなたの心を悩ませている問題が深刻になっていく前兆です。経済的な不安や人間関係のトラブルなど日常生活を送っていると様々な悩みがあなたを苦しめてし
0
カバー画像

成長という名の神秘 #5

さて、問題です。1歳2か月目となった彼はカーテンの裏に隠れて、何をしているのでしょうか?はい、そうです「用を足している」のでしたw※お食事中の方がいらしたらごめんなさい。その行為を「いけないこと」とか「恥ずかしいこと」なんて言っていないのにそもそも教えたって理解できる月齢でもないのに本能で「隠れて静かにするもの」「見られていない方が落ち着くもの」と理解したのだ。ん~天才♡歩くことと、かくれんぼが大好きで4/6・7とまたまた預かり保育中にも、私の後ろに回り「あれ?どこ行ったの?〇〇くーん?」と呼ばれる度に満面の笑みで満足げに、でも必死に見えないように頑張って隠れ続ける。その姿は、言葉で言い表せないほど愛おしくて可愛い。7日の日曜日11.5㎝のファーストシューズが小さくなって12㎝のセカンドシューズを購入その場で履かせ、歩かせてみた。私の手を振りほどき(握らないぞと言わんばかりに自分で両手を隠しているw)1人で歩くことを楽しむ彼を微笑ましく見ていられるこの環境が、とてもありがたいなと感じた。私もね、過去、色んなことがあった。黒歴史満載のクズだった時期もあったし何もかも投げ出したくなるほど辛くて苦しい時期もあった。こんな日が来るなんて、その頃の私には想像も出来なかったな。何が正しくて何が間違えなのか教科書通りにはいかない。でも、最終的には出来る限り正しくあろうと意識だけはして生きてきたんだと思う。今、何かに苦しんでいる人も辛い思いや孤独感に苛まれている人も形は違えど、幸せを感じる日が待っているかもしれない。何もしなければ、本当に何も起きない。根性論や理想論ではなく目の前の問題と戦いな
0
カバー画像

【エンジェルナンバー】555/重大な変化が訪れます

―――――――――――――――――▶︎こんにちわ。天使です。ひょっとして僕が見えていますか?だとしたらとても嬉しいです。お逢い出来て光栄です。どうぞよろしくね。僕たちは、伝えたい事がある時数字や音、インスピレーションやふと目に入る広告いろんなものを通してサインを送っているよ。でも僕、気付いちゃったんだよね。このサインに気付いてくれている人ひょっとしたらあまり居ないんじゃないかって。だから、エンジェルナンバーの意味をお伝えしに来たよ。頭に入る事だけでいい。心に響く事だけでもいい。1つだけでも受け取ってくれたら僕たち天使は、とても嬉しい。知識は宝だ。この世界は、本当は愛で溢れているからね。君にとっての良きものを常に選択し続けてね。▶︎長くなりすぎちゃったから続きはYouTubeに載せておくね。気になったら、来てみて。じゃあね。―――――――――――――――――エンジェルナンバー【555】“人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を、歩むときが来ました。”人生の岐路で経験することになる重要な変化の時があなたに迫ってきています。今までの準備期間を終えてあなたにとって本当にふさわしい最高の人生が幕を開けるのです。不安になることは何もありません。「555」のナンバーを通して「今こそ自分を変革する時で素晴らしい未来へ飛び出すときなのだ」と天使が叫んでいます。風向きが変わり徐々に良くなっているのをあなた自身も感じているのではないでしょうか。これからは素晴らしいチャンスが次々に訪れますのでしっかりと心の準備をしておいてくださいね。▶︎何回も「555」を見る時
0
カバー画像

【エンジェルナンバー】444/忘れないで、あなたは尊い

―――――――――――――――――▶︎こんにちわ。天使です。ひょっとして僕が見えていますか?だとしたらとても嬉しいです。お逢い出来て光栄です。どうぞよろしくね。僕たちは、伝えたい事がある時数字や音、インスピレーションやふと目に入る広告いろんなものを通してサインを送っているよ。でも僕、気付いちゃったんだよね。このサインに気付いてくれている人ひょっとしたらあまり居ないんじゃないかって。だから、エンジェルナンバーの意味をお伝えしに来たよ。頭に入る事だけでいい。心に響く事だけでもいい。1つだけでも受け取ってくれたら僕たち天使は、とても嬉しい。知識は宝だ。この世界は、本当は愛で溢れているからね。君にとっての良きものを常に選択し続けてね。▶︎長くなりすぎちゃったから続きはYouTubeに載せておくね。気になったら、来てみて。じゃあね。―――――――――――――――――エンジェルナンバー【444】。“あなたは天から愛され、何千もの天使達から、サポートを受けていますので、全てがうまくいきます”大天使のエネルギーを持つ「4」が並んだ「444」はあなたを、数多くの天使達が見守っているという証拠です。今まで、目標へ向かって真摯に取り組み一生懸命走ってきた、あなたのことを天使達は心から、大好きなようです。彼らがたくさんのサポートをしたいと思い天界から、大きな愛とエネルギーを送ってくれました。全てが最善の状態に整えられていますので、あなたが望むことを叶えほしいものを、手に入れることができるタイミングだと言えるでしょう。▶︎願いが叶う前兆エンジェルナンバー「444」はあなたの願いが、もうすぐ叶う前兆です。
0
カバー画像

【エンジェルナンバー】333/あなたの才能が開花する前兆

―――――――――――――――――▶︎こんにちわ。天使です。ひょっとして僕が見えていますか?だとしたらとても嬉しいです。お逢い出来て光栄です。どうぞよろしくね。僕たちは、伝えたい事がある時数字や音、インスピレーションやふと目に入る広告いろんなものを通してサインを送っているよ。でも僕、気付いちゃったんだよね。このサインに気付いてくれている人ひょっとしたらあまり居ないんじゃないかって。だから、エンジェルナンバーの意味をお伝えしに来たよ。頭に入る事だけでいい。心に響く事だけでもいい。1つだけでも受け取ってくれたら僕たち天使は、とても嬉しい。知識は宝だ。この世界は、本当は愛で溢れているからね。君にとっての良きものを常に選択し続けてね。▶︎長くなりすぎちゃったから続きはYouTubeに載せておくね。気になったら、来てみて。じゃあね。――――――――――――――――――エンジェルナンバー【333】“アセンデッドマスターと共に、あなたの才能を使って人々に貢献してください”アセンデッドマスターとはキリストやブッダなどの偉人や聖人のことで彼らはこの地を離れてもわたしたちが使命を全うできるようにサポートしてくれています。「333」の数字はあなたがアセンデッドマスターと完全に一つになったことを表し彼らと共に、人々へ貢献するように告げています。あなたは生まれもった素晴らしい才能と人格が備わっておりそれらを使う時が来たということです。あなたの直感や英知に従うようにそして自らの力で地球や多くの人々を救うことができるということに気づいてほしくて天使が「333」のエンジェルナンバーを見せたのです。▶︎才能が開
0
カバー画像

【エンジェルナンバー】222/全てうまくいっています

―――――――――――――――――▶︎こんにちわ。天使です。ひょっとして僕が見えていますか?だとしたらとても嬉しいです。お逢い出来て光栄です。どうぞよろしくね。僕たちは、伝えたい事がある時数字や音、インスピレーションやふと目に入る広告いろんなものを通してサインを送っているよ。でも僕、気付いちゃったんだよね。このサインに気付いてくれている人ひょっとしたらあまり居ないんじゃないかって。だから、エンジェルナンバーの意味をお伝えしに来たよ。頭に入る事だけでいい。心に響く事だけでもいい。1つだけでも受け取ってくれたら僕たち天使は、とても嬉しい。知識は宝だ。この世界は、本当は愛で溢れているからね。君にとっての良きものを常に選択し続けてね。▶︎長くなりすぎちゃったから続きはYouTubeに載せておくね。気になったら、来てみて。じゃあね。―――――――――――――――――エンジェルナンバー【222】“すべてはうまくいっています。心配や不安は手放して信じる心を強く持ってください”天使はあなたが幸せを感じられるようにさまざまな方法で動いてくれるでしょう天使からの助けは、すべて愛に基づいているのであなた自身が愛に満ち溢れていることで、彼らはとても動きやすくなりますよ。ですが、もしあなたが、心配や不安でいっぱいになっていたらそのネガティブな心が、天使の妨げとなってしまいます。天使はあなたに安心して欲しくて、メッセージを送ってくれたのです。不安や悩みは、すべて天使へ委ねてくださいね。天使はあなたの、迷いや心配事を受け取って浄化し信じる心に変えて、あなたの心に戻してくれますよ。信じる心を強く持ち、天使が動
0
カバー画像

【エンジェルナンバー】111/どんな恐れも天に預けてください

—————————————————▶︎こんにちわ。天使です。ひょっとして僕が見えていますか?だとしたらとても嬉しいです。お逢い出来て光栄です。どうぞよろしくね。僕たちは、伝えたい事がある時数字や音、インスピレーションやふと目に入る広告いろんなものを通してサインを送っているよ。でも僕、気付いちゃったんだよね。このサインに気付いてくれている人ひょっとしたらあまり居ないんじゃないかって。だから、エンジェルナンバーの意味をお伝えしに来たよ。頭に入る事だけでいい。心に響く事だけでもいい。1つだけでも受け取ってくれたら僕たち天使は、とても嬉しい。知識は宝だ。この世界は、本当は愛で溢れているからね。君にとっての良きものを常に選択し続けてね。▶︎長くなりすぎちゃったから続きはYouTubeに載せておくね。気になったら、来てみて。じゃあね。—————————————————エンジェルナンバー【111】“あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します”あなたの理想を素直に思い浮かべてみましょう。それがどんなに現実的ではないものだとしても大丈夫です。あなたの高い意識は自身に眠る無限の可能性を引き出し今の限界を突破するための力を与えてくれます。ゾロ目である「111」のエネルギーは凄まじくあなたを高次の次元へ導くほどの可能性を示す数字です。あなたにできないことはありません。本当に欲しい理想を素直に受け入れることによってその姿を現実にすることができるのです。天使からのサポートと自分の可能性を信じてください。▶︎魂が覚醒する前兆あなたがスピリチュアルに目覚める前兆を天使は知らせていますよ。「111」のゾ
0
カバー画像

【エンジェルナンバー】000/祈りが具現化する前兆

—————————————————▶︎こんにちわ。天使です。ひょっとして僕が見えていますか?だとしたらとても嬉しいです。お逢い出来て光栄です。どうぞよろしくね。僕たちは、伝えたい事がある時数字や音、インスピレーションやふと目に入る広告いろんなものを通してサインを送っているよ。でも僕、気付いちゃったんだよね。このサインに気付いてくれている人ひょっとしたらあまり居ないんじゃないかって。だから、エンジェルナンバーの意味をお伝えしに来たよ。頭に入る事だけでいい。心に響く事だけでもいい。1つだけでも受け取ってくれたら僕たち天使は、とても嬉しい。知識は宝だ。この世界は、本当は愛で溢れているからね。君にとっての良きものを常に選択し続けてね。—————————————————エンジェルナンバー【000】“ポジティブな思考を持って祈ることで宇宙が全て実現してくれます”あなたは天から、素晴らしいメッセージを受け取ることができました。今のあなたは、思考する内容が全て叶い現実のものになるという、貴重な好機の中にいます。あなたは宇宙の一部であり人生は自分自身の手によって変えられるということを認識する機会が訪れるでしょう。自分の小さな祈りが、波動として宇宙に伝わりいずれ大きな振動となって全ての事象を揺るがしていきますよ。そして天や宇宙から最大限のサポートを受けてあなたの願いは叶えられるのです。▶︎祈りが具現化する前兆。「000」は、あなたの願いが、形になる前兆です。思考のブロックを外し、心を天に解放してください。そして、自らの内に眠っている無限の可能性を信じましょう。今のあなたは、どんなことも叶えられるほ
0
カバー画像

「マイケルジャクソン特集~♪」

はいはいはいい~♪マイケルだよ~ん。何で今まで、彼の特集しなかったのじゃろ~か?「キングオブポップス」なのに。とゆ~ことで~、ボク目線でのチョイスじゃ。「ジャクソン5」の時からのファンじゃから、長い付き合いじゃ。もう亡くなってからかなり経過したけど、生前はね~、「やれ、エレファントマンの骨持ってる?」だの~「幼児への性加害?」だの「整形を失敗した?」だの「マイケルの結婚と子供」のことでも話題になったよね~、「それに彼のカオとか白くなってきた?」とか、ま~話題の尽きないヤツじゃった。でも、さすが「舞台上では、スーパースター」じゃった。今生きていれば「65才位?」かな?まだ、「ムーンウオーク」や「ブガルーステップ」もバリバリじゃったろ~て。彼はね~、前にも言ったけど、「超トレーニング男」じゃったのじゃ。あるホテルの支配人?だったか、「ある日、マイケルの部屋に行ってみると、汗だくで、何度も何度も同じステップを練習していた彼を見て、これがプロだと感心した」ってね。もう「マイケル」なら、練習なんてしなくても「観衆」は「カネを払う」と言われそうじゃけど、マイケルは「カラダのキレ」を維持するために「カネの稼げる、魅せる技」を繰り返していたのじゃ。ま、いくらダンスがスキでも、「手を抜く?」とガクんと「魅力」が落ちる事をダレより知っていたのじゃね。おそらくね。「楽器」だって一緒でしょ?ね~「バイオリニスト」の「高嶋ちさ子」さんもかなり「きびしい指導者?」じゃね。彼女が、「バイオリンは一日でも練習をさぼると、勘を取り戻すのに、その何倍もの日数がかかる?」と言っていたのを思い出すぞよ。やっぱ「プロ中
0
カバー画像

生き方。

20日と22~24日は天使預かりデー。合間、ココナラ。25日は朝8:30~娘宅で天使のお世話。11:00~高校時代の友人とランチ。15:00~30年ぶりに集う友人達にリモート参加16:00~美容院19:30~ココナラ目まぐるしい予定だったが無事終了。そこで思ったこと。まずは天使。1歳2か月になった彼は歩きまわり自我の表現から見ても、しっかり「人間」になっていた。彼の中での大好きランキングはジジがぶっちぎりトップ。ママよりパパよりババよりもジジが好き。そのジジ(私の現夫)と彼は、血の繋がりはない。そんなことを知る由もない彼はきっと、ジジの愛情を肌で感じている。ちょっとジェラっちゃう時もあるけれどおむつ替え・お着替え・その他のお世話全てイヤイヤ期に突入した彼に手を下すのはママや私。助けを求めて深まる絆。そしたらパパでもいいんじゃない?とも思うが、生活とお泊りは違う。現に25日、娘宅で寝起きの彼にサプライズ登場をしてみたら我が家でジジにしている大好き行為の全てを私に向けてきた。正直「可愛い~~~~!!!!」分かってるんだよね。その場で一番自分を守ってくれるであろう人を即座に判断。「人間」になったんだなーと感慨深いものがあった。でも、そんな中でうろたえもしない娘。「他に目が入ってくれてると楽~♬」という肝が据わった態度に何よりも感心した。高校時代の友人。彼女は現在有給消化中。同じ会社で7歳下の男性と再婚、子供なし。東京から福岡への旦那さんの転勤に着いていくことになった。お別れ会的なランチ。もともと子供のいない彼女は基本、働いて生きてきた。故に「退職=無収入」に対する恐怖感に苛まれている
0
カバー画像

今のあなたへ:アウトドア

大天使ジョフィエル:「外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ 新しいクリエイティブなアイディアを取り入れましょう」仁胡よりメッセージ~ ジョフィエルって名前は、「神の美」という意味みたい♡天使って本当に、純粋でいて、可愛いいたずらもしてって感じますが大天使はまた違いますねさすが、龍と同じく、神の使いというか人の近くにいつもいて、見守っているしかも、基本なんでもいいよ精神で、手助けしてくれるだから心が汚れた人には、悪魔という天使がいて導いているわけです悪魔だって、天使の仲間ですからねどちらがついているかは、本当はみなさん気づいているものです悪魔のささやきか、天使のささやきか・・・さて今日のメッセージですが私がこのカードを使いだして、自分のために引いたときには1度も出なかったこのカードこのデッキの表紙にもなっているこのカード人がなぜ、このように自然に触れることを必要としているか・・・それはやはり、魂の輪廻転生に関係しているのでしょうかつて人間は、自然と共に生き自然に助けられ、自然から恵みを得て今まで生き延び続けているわけですそれを魂レベルで記憶していますからねまさに、魂の存在に気づく瞬間身体さえも、無意識に自然を求めるのは必然と言える気がします人はね身体と心の状態が良くなってくるとまず見える景色が変わるのですそれは、突然明るくなる、と表現する人もいますが本当に明るいのではなく普段は見ても通り過ぎていたような道路に咲くタンポポに対し「なぜここに咲くの?」というような疑問が出てくるような状態になるのです見える景色が変わるとは、見るものの見方が変わるということなんで
0
カバー画像

成長という名の神秘 #4

2/17 時点ではつかまり立ちと伝い歩きまではクリア。一生餅を背負わされての手つなぎ歩きはある意味・・・拷問?みたいな感じだった。そして、その一週間後辺りから急変 Σ(・ω・ノ)ノ!↑このドヤ顔wまだヨタヨタしながらも歩いているではないか!!3/1~3/3まで1月以来のお泊り保育のためココナラをほぼお休みして天使くんに従事。今、彼の一番のお気に入りの遊びは「歩く」ということ。それともう一つ、彼が覚えたのは「はい、どうぞ」と、ものを相手に渡すという行為。握ったら離さない赤ちゃん特有の行為から一転相手の手を掴み上に向けさせそこにものを置くという超難関を突破してしまった。短期間過ぎて着いていけない大人たちをよそに彼は1人で成長していく。時には手助けをし時には黙って見守り安全確保だけは怠らず飽きるほど繰り返される同じ行為に付き合いながら全身を使って表す「嬉しい」という感情を受け止める。そしてただただ感心するすごいよ、偉いねって。大人になればなるほど、成長の速度は落ちる。でも当然、より高度なことが出来るようになる。現時点でどんな悪人であろうと人は悪を持って生まれては来ない。この先の環境が、人を形成していくのだと目の前の天使が教えてくれる。小さい子供と接点を持つということがこんなにも勉強になるなんて我が子の時には思いもしなかった。他人の子でもいいと思う。係わる機会があるのとないのとでは「人を育てる」という感覚に影響を及ぼす。それは忍耐だったり寛容だったり愛だったり。彼のおかげで優しい自分になれていることを感謝している。娘夫婦にも同様にこんな機会を与えてくれて感謝しようと思う。みなねーさん、
0
カバー画像

一生餅。

2/17(日)私の天使くんの1歳のお誕生日でした。てなことで、娘夫婦が場を設けしゃぶしゃぶで有名な木曽路さんにお世話になりました。こんなセットがあるのねー。両方注文したので7,700円、まぁまぁいいお値段。でも、同じように自分たちで準備・片付けの手間を考えたらうん、ま、いっかとなったらしい。むろん、大人は別料金w娘夫婦・双方の親・うちの息子(現職:ライター)を写真係として合計大人7人で可愛い可愛い天使くんのお祝いをしてきました。まだ一人立っちが出来ない。時々数秒、手を離して立つこともあるけれど歩くまでに至る立ち方は出来ていないので前からママが手を引き後ろからパパがお餅が入ってるリュックを支えてんやわんやな一升餅儀式でした。で、結局、一行を我が家へ連れ帰り吞み直してしまうというね。皆様が帰宅されたのは23時を回る頃だった。せっかく外でやったのにアレコレ作ったり片付けを一人でやっている自分。ま、息子が色々手伝ってくれたけれど娘は全く動かないw夫は天使の一番のお気に入りなのでくっつかれて身動きできないw義理息子のママは面白いくらい酔っぱらってハイテンションww彼女の内縁の旦那さんは運転の為、シラフのままお菓子をひたすら食べていたが、楽しそうだった。こんなことなら我が家でやっても良かったんじゃない?10万近い額を使って飲み食いした挙句、コレ?wやっぱり今度から行事ごとは我が家を提供して行った方がいい。そう、心に誓った夜でもあったwてか、一年って早い・・。今月、私も誕生日。あー怖い怖い。
0
カバー画像

義務と権利は紙一重。

国民の三大義務教育の義務:保護者となっている者は子供に教育を受けさせてねってこと。勤労の義務:健康な心身があるのなら働きなさいよってこと。納税の義務:とにかく税金は払いなさいよってこと。国民の三大権利生存権:健康で文化的な最低限度の生活を送っていいんだよってこと。教育権:教育は受けていいんだよってこと。参政権:政治に参加しなきゃダメだよってこと。私達は日本人として生まれた時から上記のような権利と義務を有して生きている。でも正直、意識したことは無いに等しい。そのうち、幼稚園や保育園更には義務教育期間を通してその場所のルールの中で育ち、社会へ出ていく。ネットが普及したことで「知る」ことが簡素化し個々の情報量が半端なく増えた今「ん?おやおや?」と首を傾げてしまう独自解釈な方々が増えてきていることも否めない。私が総務部長だった頃会社VS社員の中で「有給休暇問題」が多々あった。大手企業にお勤めの方は、それなりに守られる確率が高いが中小企業ともなると・・そうもいかないのが現実だ。私個人としては「有給は取らせてあげようよー」が本音。今になって後悔しているのが私自身が体調不良以外で有給を使わなかったことだ。また私の勤務先が営業会社だったため、社員は比較的自由だった。社員:有給は権利だ!会社:普段から自由を与えているのだから、そこを主張するなら徹底するぞ!社員:それは業務上難しい!会社:いや、出来るだろ?みたいなね。コロナ過でのリモート出勤さえ、会社が認めたのは数日。ただね、社員側も足りなかった。だって決められた休憩時間以上の休憩を当たり前のように取得していたのだから。権利を主張するなら義務も果
0
カバー画像

天使は助けてくれる

天使は本当にいます。本来、天使は肉体を持たない存在で光そのものなのですが私達の前に姿を現す時分かりやすくする為にあの姿になるのです。天使の役割は私達のサポートを主としています。仕事、お金、人間関係、恋愛はもちろん。日常でのちょっとした事も天使達はサポートをしてくれます。天使の存在は私達人間よりも数が多いと言われていて、いつでも私達が呼びさえすれば求めさえすればすぐに駆けつけてくれます。私も良く天使からサポートしてもらいます。私の場合は明日やらなければいけない事を忘れないために「天使さん!明日これやらなきゃならないから私が忘れていたら声をかけて〜!」とお願いすると忘れていても何故か絶妙なタイミングで思い出す!なんて事が良くあります。まさにその時、天使が私に教えてくれているのです。天使達は基本的に私達人間が助けを求めなければ、助けられない決まりになっています。どうか遠慮せず「天使さん!今私は○○で困っています!助けてください!」とお願いしてみてください。でも、天使に必ずお礼を伝えてくださいね。お願いをした後に「助けてくれてありがとう!」と感謝を伝えましょう。それが天使の報酬になるからです。天使はどんなことでも必ず助けてくれます。もし、「天使からメッセージが欲しい」とお願いした場合、どうやって天使達が伝えてくれるのかと言うと。テレビをつけた瞬間に流れてきた映像や言葉だったり電車やバスや街中の広告、親や友人や仕事場の人を通して貰えたりあとはエンジェルナンバーを通してメッセージをくれますね。なので、何かや誰かを通して同じメッセージが3回来たと感じたならそれは確実に天使からのメッセージです
0
カバー画像

「初孫じゃ~♪^^」・・・何とうれし~♪

「オギャ~~♪」とうとう、遂に「孫」が生まれたのじゃ。なんと「カワイイ」のじゃ。(^^;;ず~っと、待たされた「天使」じゃ。も~ちょっとで、コチラが「天使?」になるところじゃったわい。ホホホ^^;でもね~、「娘」は「帝王切開」でね~、「ちょい難産?」じゃったのよ~。入院が「1月9日」じゃったから、も~「11日」も「まだか?まだか?」と気が焦るばかりでね~、「娘」よりもコッチが「棺桶天使?」にナル所じゃったね~♪いや~、やっぱ「自分」のことよりも「娘」とかの「家族」が「困難」を受けている時のほうが、「万倍疲れる」ぞよ。しかし「普通分娩」ではなかったけど、も~「百点~♪」じゃ。(^^「・・・この年で、はじめての孫・・・」って、ど?まあ、最近は普通かな~?^^「自分には孫なんて、ご縁はナイ!」って思っていたのじゃ。それが「コロナ」が始まったのが、あれは、「4年前位?」かな?「娘が、医療系大学」に入り、それから一年後くらいに「コロナ」じゃ。「大学授業がリモート」になったけど、娘も勉強を頑張ったのじゃ。それから彼女は就職と結婚と、とんとん拍子に?「人生を生き抜いた」のじゃ。しかも、「中核都市のど真ん中の一軒家」をご購入じゃし。まぁ~、どんだけ「飛んでる?」のじゃ?!今「24才」じゃ。(^^お子さんは「0才」じゃ。ま、当たり前か。でも「日本」では「1才」なの?外国では「生まれてから、即1才?」とかアルよね。ま~、どっちでもエエわい。「でも、ふぅ~ってタメイキが出た」ぜよ。ボクも奥さんと娘とダンナさんと一緒でね~、「死ぬか?」って思ったわい。それ位「超長期の出産」じゃった。(^^;;;;;;
0
カバー画像

あれ?大人しいなと思った時は・・・。

12/17(日)私の天使は月齢10か月になった。先日のイトコ会でイトコの子供達とクリスマスプレゼントを買う約束をしたのでイトコ一家+私達夫婦+娘一家=総計9人で大宮周辺に集合たくさん買い物をして、食事もして楽しく過ごしてきた。天使は終始ご機嫌♡次に会うのは12/22~24までの一人お泊り。恐らく娘夫婦は二人っきりでクリスマスを楽しむ気だ。まぁ、天使に里心がついてしまうまでの短い期間。今のうちに楽しんでおくがいいw日曜に思いっきり構ってもらった天使くんは月曜から甘ったれモード全開。娘はかなり手を焼いているようだがその反面、一人遊びのレベルも高度になってきた。トイレでもキッチンでもどこにでもついて回る後追いがない時やっぱりこんなことをやっている。↓こちら月曜上手にお座りして、全てのものを手に取って投げ捨てて散らかす。裂けるチーズのCMの「怪獣チラカス」そのものwさもなくば、トップの写真のようにどこにでも乗っかろうと頑張る。育児中は本当に目が離せないんだよね。世のパパさん達に伝えたい。仕事をしていないかもしれないけど、ママさん達は常に危険分子を見張り、神経をすり減らしているのです。優しくしてあげましょうね。そして、これが今さっきお昼寝から目覚めひとしきりママに甘ったれた後「怪獣チラカス」は密かに動き出すのだ。怖い怖いw
0
カバー画像

誕生の喜び☆油彩画【舞い降りた天使】~MY ANGEL~

真っ白な 真っ白な羽を真っ黒に汚して遊ぶ いたずら天使クンいつの日か いつの日かこの大空を力いっぱい 駆け巡るのさ小さな 小さな 君だけど大きな 大きな 夢がある小さな 小さな 君だけど大きな 大きな 愛があるいたずら天使クンいたずら天使クン遊び疲れて おやすみ おやすみThese are the lyrics to a song I wrote for my angel.
0
カバー画像

孫とおばあちゃん。

ママの結婚式。おばあちゃんは君をずっと抱っこしていて式をゆっくり見ていませんwでも、式場から写真のデータが送られてきたようでママが送ってくれました。色んな人が写真や動画を撮ってくれて本当にありがたい話だね。おかげで、今さらゆっくり見ています。そんな中、プロが撮ったこの写真。どうしても残しておきたくておばあちゃんはココナラのブログに書きました。みんなに幸せをお裾分け。↑押し売りとも言うw孫が着用しているおズボンのサスペンダーが長すぎてブカブカ。ちょっとおマヌケなパパとママでしたw今日、本当はココナラの大忘年会に出席の予定でした。なんと抽選に当たってました。私はクジ運というものに見放されている女なので当たっているとは思ってもいなかったので気付くのがかなり遅かったです。しかし、娘の体調がやはりよろしくなく・・やむなく欠席。色んな意味で運が悪いwでも、天使といられるからま、いっか♡皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。↑なんで?w
0
カバー画像

緊急事態!天使を救うの巻。

12月2日、7時半頃娘の旦那(以後Kと称す)からLineで着信。すぐには出られず、Lineでメッセ「どうした?」。再度着信、娘が急病だとのこと。K曰く、今日は新幹線で熱海まで研修に行かねばならぬ日。「出来れば来てもらえませんか?」と。胃の痛みを訴えているらしく、かなり苦しんでいる模様。すぐさま「救急車を呼んで!」と伝えたのだがうちの娘が断固拒否。※私に似て、めんどくさい娘なんですよ。近所に迷惑だとか、そこまでじゃないとか、申し訳ないだとか・・娘の家までは車で小一時間。夫と共に、上着も着用しないまま家を飛び出した。何はともあれ私たちの使命は「天使(孫)を守らなければならない」なのだ!着くなり、夫が娘を近所の病院に連れていき私はKから天使を預かり、まったりタイム♡と、言いたいところだが娘に「何をしておいて欲しい?」と聞いた私がバカなのだが掃除・洗濯・食事の支度(当面のw)どうやら娘にとって、私は都合のいい家政婦なのだ。言われた通り、まずは掃除。天使くんの目の届く範囲を超えた途端、ギャンw「いるよー待っててねー」そんな言葉など、彼には伝わらない。うちで預かる時は、前もってすべてを終わらせておくが緊急事態に備えナシ。その後の洗濯もギャン。食事作りは、夫の帰宅を待つことにした。娘と夫が帰宅。娘は胆石だった。糖と脂が大好きで、なかなかおデブな娘なので納得。結婚式を目前にダイエットをしていたが反動で食いまくった結果がこれ。薬で落ち着いて、大騒ぎが収まった。とはいえ、石が残っている限りまたいつ何時、その痛みが発症するかは分からない。結局買い物に出かけ、当面の食事の支度をしてきた。ジジババがいる
0
カバー画像

コノハナサクヤヒメ

読んでくれてありがとう♪題名と、画像、全然ちがうやん!て感じなんですけど、画像は、やっぱり12月入ったので、華やかな世の中のエネルギーも取り込むために描いた絵です。不思議な絵や、チャネリングアート描くけど、こんなテイストの絵も描きますwご希望の方、お気軽にメッセージくださいね。描きます♪さて、前回のブログで、逃げない!来たものはやると決めた!って書いたんですけど、それについてです。もうね、私、トータルで振り返ると、8年くらい逃げてたことがあるんですよ。現世では。過去世から数えたら、もう何度も繰り返しまくってる案件あるんです。ホント、恥ずかしながら本心みるのも恐いし、過去世のトラウマもあるし、って言い訳しまくってたんですけど、本心の本音ど真ん中は、いいかげんにしたがってるのを、知ってて。で。やるか…って感じでちゃんと自分の本心を聴きにいくと、その直後、ハイヤーセルフも、宇宙存在も、すごく応援してくれるメッセージを、わかりやすくくれるんですよ。視覚的に見やすい光る美しいものを出してくれたりとか、雅楽のような美しい音色を聴かせてくれたり、美しい幾何学立体が回転するのをみせてくれたり…そいで、もうはっきりくっきり、やります!もう逃げません!って宣言したら、天使ザドキエルは、本当にありがたいことにずっと応援してくれててありがたいんですけど、初めて、コノハナサクヤヒメに、手伝うよって言われて、ご縁がつながりました。前から応援してくれてたのに、私が逃げ回るから気がついてなかったらしく。感謝感謝です。というわけで、きたもの、やります!本心で全部やっていきます!読んでくれてありがとう!あなたも、
0
カバー画像

二人の天使

△ 10代の後半に聴いたナンバーで、<スキャット>って云う唱法なのでないですか? 当時は兄上さまに「オトコのくせして、こんな女々しいのを聴いてやがって 男やめちまえ」なんてやられたりしまして、かなりにいじけた青春をおくってました 加藤隼戦闘隊の曲でも聴いてりゃ、文句も言われなかったろうけど 「押入れで隠れて聴いてれば良かったんだなぁ・・」なんて案が浮かんだのは、かなりアトでしたから 対応能力の辺りもたいした事がなかったかも知れませんけれど、こういう経験がその後に生きてきた時も有ったりで ココナラさんでもいじけながらに、何とか頑張ってる !!  けどまー修行に来たみたい? で、痩せました   △ いろいろと画像の編集加工をやったりで、変化のあるこのブログ・・絵もやったりでまー大変ですけど、よろしくお願いいたします
0
カバー画像

angel of the day

こんにちは。 突然ですがあなたは 天使に出会ったことがありますか? ここ数日 寝不足気味で 朝から 少し疲れ気味なイマノリ。 今日出会った アラフィフの男性。 梅沢富美男さんに似たその人。 満面の笑みで 笑いながらしゃべる。 そんな感じで話してたら なんか こっちまで笑ってきちゃって。 いつのまにやら 元気になってたんです。 作家 中島らもさんのエッセイに 『その日の天使』 という作品があります。 「一人の人間の一日には、 必ず一人、 その日の天使がついている」 すごくいい言葉でしょ! その 梅沢富美男似の人は イマノリにとって まさに 今日の天使でした。 らもさんは 二日酔いで 思いっきり苦しんで寝てる時に 「いしや~~きいも~~~」 と のんきに言ってる 石焼いも屋のおっちゃんが 天使だったことがあったそうです。 日々の中の天使。 その人のおかげで 仕事がスムーズにいった。 見知らぬ誰かが 助けてくれた。 元気をくれた人。 笑わせてくれた人。 真剣に話を聴いてくれた人。 心をあったかくしてくれた人。 毎日毎日の中に あなたにとっての 天使がいる。 それは 知り合いの人 まったく見ず知らずの人 関係なく いてくれてる。 天使のおかげで 毎日楽しく 生きることができる。 天使に出会えるかどうかは あなた次第。 「今日の天使は誰かなぁ?」 と 自分に質問してれば 日々 出会える。 なんも考えず なんも意識せずにいたら 出会えない。 あなたにとって 今日の天使は 誰でしたか?
0
カバー画像

そのお顔には負けちゃうよ・・。

昨夜、天使が急にやってきた。ま、単に娘に連れられてきただけなのだが。甘ったれ坊主に成長した彼はとにかく相手をして欲しい。一人遊びの時間も増えてはいるが必ずと言っていいほど周りの人間を確認する。「ちゃんと見てくれてる?」と。人見知りはさほど無く人様に可愛がられる程度の笑顔も振りまくがやはり始まった・・ママを追いかけるアレが。この写真はママと二人っきりの時。自宅で仕事をしている娘が相手をしないといつもこうなるとの事。我が家に来ている時はここまではならない。そりゃそうよ、全力で随時応対させて頂くので。ババはお仕事もせず家事をしながらも彼に従事。昨夜は娘もいたのだがガン無視wそうよね、毎日で疲れているもんね。分かるわよ。。でもさ、こんな写真私には撮れない。その前に抱っこしちゃう。これがママとババの大きな違い。ババになって知ったことはこの泣き顔に罪悪感を覚えるということ。いくら自分が忙しくても彼を差し置いて自分を優先するだなんてとんでもなく罪深き事なのだということ。自分の子供には散々こんな顔をさせてきたと思う。それすら日々の忙しさにかまけて忘れてしまった。今、天使の泣き顔を見るたびに感じる切なさは我が子たちに対する罪悪感なのかもしれない。せめてこの子にだけはあんな思いはさせたくないと心から願う。上手く出来てるよね、人間って。いつかちゃんとその時の罪を償える時が来る。そのチャンスに対抗せず、素直に受け止める。これって人間関係の全般に言えること。ここぞって時を見逃してはいけない。きっと感じるはずだからその感覚を信じて素直になる。そこをこじらせる人が結果、孤独を感じ、また沼る。その沼はね与えら
0
カバー画像

私が今、天使をお勧めする理由

お仕事運や金運を上げたい方には、龍神様がずっと人気です。 私も龍神様を呼ぶ事が出来ますのでこれまで何度となくサポートして頂いた経験があります。その力は、とてつもないものです。それでも私のメニューには龍神様ではなく、天使のヒーリングやチャネリングを作っています。その理由は単純です。【龍神様と共に過ごすのは、物凄く大変だから】なんです。龍神様はいつも私達を応援していて、助けたくて仕方無いんです。でも、あまりのパワーの凄まじさに、私達の気持ちや身体が追い付かなくなる事があるんです。龍神様を呼ぶこちらの体力、力量、生き方、考え方、全てが問われます。だから、並大抵の覚悟では呼んではいけないと思い龍神様のメニューはまだ作っていません。私が天使をお勧めしているのは天使のエネルギーは本当に穏やかで優しく軽やかにお願い事が叶うからです。天使の叶えてくれるお願い事に限りはありません。【もっともっとお願い事していいんだよ!】というように。身体や気持ちがしんどくなる事もなく軽やかに願いが叶っていくんです。「あれ?気が付いたら叶っていたな」くらい軽やかです。天使という響きは西洋的であまり馴染みが無いかもしれませんが『天使』という名前をお借りしているだけで【高次元の中でも、特に波動の高い位置にいる存在】という認識をして頂ければ分かりやすいかもしれません。私も身をもって天使の凄さを体感していますので、本当にお勧めです。また、時機が来たら、龍神様のメニューも作りたいと思っています。
0
カバー画像

「10人の天使」

今日から11月ですが・・・日差しが暑いですね。風邪ひいたり治ったりの繰り返し。昨年春は、花粉症でくしゃみの連発で、初めて肋骨が折れました^^;その経験があるので、くしゃみの連発が始まると「また折れるぅ~~(;O;)」と思ってしまいます。くしゃみ。連発して折れた話は聞いたことがありましたが、まさか、自分もそうなるとは驚きました。くしゃみの連発が始まったら、早めに薬を飲んでくしゃみを止めることをお勧めします!この世が乱れると、天界でも問題が起きている、と聞きます。また、その逆も言われてます。ネットのニュースを見ていた時に「これはいかん!」と気持ち的にダメージを受けた時に、「10人の天使!」の言葉が聞こえて。「え?(◎_◎?」と思ったら、一人の戦士の格好をした天使が目の前に降りてきました。10人全員見れたら良かったんですけど、その一人を見ただけで「うわぁ~」とちょっと感動(笑)その後に思いましたけど、違う世界の存在は、この世に影響を及ぼすことに関わってはいけない、と言われてます。でも、出てきた、ということは・・・原因は人間だけではない、ってこと?(◎_◎;)何で降りてきたのかは・・・言えませんけどね。10人衆、見てみたかったです^^;守護精霊が天使の方には、まだお会いしたことがありません。守護だけど、守護ではない、他の守護精霊とは一歩違う存在。守護精霊によっても違いがあるのは当然ですけどね。性格も人間と同じように違いますから。昨夜は、すごく驚きましたが・・・22時過ぎた頃から雨が降り出して。それも結構大きな雨音。そして「遠くで雷がなってるなぁ~」と思ったら、それからしばらくして、空で
0
カバー画像

10月27日 娘の結婚式。

順番が逆になってしまったけどともあれ、無事に挙式と披露宴を迎えることが出来て本当によかった。偶然にも母子家庭同志の夫婦。心根の優しい男性と知り合い、同棲。やがて「天使」が宿り、入籍。遅ればせながらの結婚式となった。二人の幸せもさることながら世界一可愛い天使をこの世に誕生させた二人の功績を称えたいw準備がね、忙しくて娘は天使を私に預けていた。それがむしろ嬉しくて可愛くて楽しくて過ごしてきた日々。終わってしまった・・。なのにだ。11/3から11/5まで「お願いできる?」ときたw理由は一応聞いたけど、実はそんなの関係ねぇwwいつでもOKさ。私の役割。最優先は天使、いわゆるおばーちゃん。次に妻・ココナラみなねーさん。もちろん嫁も。母と娘は、その後。母と娘は散々やってきた。そこに甘んじてまだ甘んじる大人など、知らん。自分で何とかしろだ。自分の置かれている状況を冷静に判断し今、何をすべきか考えて答えを出す。別に大事な人を抱えているのならそこも考えないといけない。私にはいないので、ここで終了。みんな、幸せに感じた瞬間を、忘れずに生きていきたいね。
0
カバー画像

西洋占星術とカードの使い分け方

西洋占星術(星占い)と、タロットカードやオラクルカードの使い分けが上手く出来ていない方が多いのかな? と思う今日このごろです。タロットやオラクルカードのリーディング動画などを拝見していると、「具体的にどうしたいのか教えて欲しい」「結局自分はどうしたいのか分からない」という方がいらっしゃるようにお見受けします。しかし、タロットカードやオラクルカードは、見えない存在からのメッセージ性が強いものですので、方向性を示すことは出来ても、じゃあ実際に何をするのか? という部分は、受け取った方の中にしか答えがございません。例えば、Aを買おうか、Bを買おうか、ものすごく悩んでいる。とか、AさんとBさん、どっちの方とお付き合いしたらいいのか迷っている。とか、相手の心(職場環境なども可)がどういう状況なのか、これからどういう風に変化していくのか知りたい。「とにかく今、どうしたらいいのか分からないからメッセージが欲しい」など、可能性を示したいときは、タロットカードやオラクルカードというものはとても有効だと思います。そうではなく、「自分の適職が知りたい」「この人と付き合っているけれど、結婚しても上手くいくだろうか?」「自分に合った生き方が知りたい」「相手の好みが知りたい」など、「個人」を対象としている場合は、星占い(西洋・東洋問わず)が適切だと思います。占いとスピリチュアルは隣り合わせなのですが、上手に使い分けていただければと思います。ということで、天使さんに今日のメッセージをお願いしました。本来の自分になる。答えは自分の中にある。あなたはそのことをもう知っているはずです。このブログを読んでくださった
0
カバー画像

龍の卵体験の感想を頂きました☆その3(10/24一部変更しました)

いつもお読み頂きありがとうございます^^今回は巫女さん小龍ちゃんが卵をお届けした時の話を載せますね。今回から卵を受け取る方の話は『』で区別化しています^^Cさんにお届けした時の話です。おはようございます(#^^#)今回お送りするのは 白虹龍(びゃっこうりゅう)巫女さん 実鈴 みすず ちゃん 紫虹龍(しこうりゅう) 巫女さんの補佐で守護の小龍ちゃん蓮龍 れん  ちゃん  男の子天聴(兆、蝶、鳥 てんちょうりゅう)龍 男の子二人光絆 みつき 絆央 きお  ちゃん です^^卵ちゃんは今ワクワクして卵がピンクに色づいていますよ✨ ほっぺがあかくなっているみたいで可愛いですね(*´▽`*) 今からお送りしますので玄関を開けるイメージをよろしくお願いしますm(__)m 返信で『 玄関開けて待ってます♪ 』と頂きました。ありがとうございます✨ 巫女さんの実鈴ちゃんが先頭になって卵を抱いて 玄関を入りました。 巫女さん衣装の実鈴ちゃんや皆張り切っていますよ~すごくおごそかな印象の巫女の実鈴ちゃんが 卵を抱いてCさんに近づいて行きました。 手のひらを上にあげて受け取るイメージをしてくださいね^^『 (*^^*)ありがとうございます 』実鈴ちゃんが卵をCさんにゆっくりと渡しました。 何か感じられますか? こちらこそありがとうございます(*´▽`*)『 (*^^*)あたたかい感じがして、気持ち的にはわくわくそわそわな感じです 』実鈴ちゃんが話しています。 「この子を私が運んだのにも意味があるの。 この子は巫女になる子なの。 きっと貴女の役に立つ子に育つので大切に育てて欲しいわ」いつも少女のような実
0
カバー画像

おもちゃより好きなのはソレだよね。

10/12~10/15まで天使三昧で過ごしココナラ活動を全くと言っていいほどしておりませんでした。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?我が天使くんはスーパースピードのずりハイをマスターして行動範囲がとんでもなく広がった。そして「抱っこして」の意思表示もダイレクトになった。ずりずり近寄ってきては目の前で両手足をバタつかせ※それ、溺れてるよね?ってなイメージ。ちょっと放置しておくとハスキーボイスで癇癪を起す。実に生意気な作戦です。ま、彼は常に勝者なので負けなし。私達は下僕のように「はいはい、ごめんね~」と謝りながら彼を抱き上げるのであった。そんな彼には色んなオモチャがある。↓以下、娘宅で撮影。でも、すぐに飽きる。彼にとって一番心をくすぐられるのは・・ビニール袋である。このカシャカシャ音がたまらなく好きらしく気付くと触りに行ってしまう。そしてもう一つがおこちゃま大好き、リモコン。わざわざ購入したりプレゼントしてもらったオモチャよりもこういったものが好きな赤ちゃん、多いね。必死に触ったり、掴もうとしている姿が本当に可愛くて、癒される♡おむつ替えの時結構な暴れる君なのだがおむつ用のビニール袋をセットで用意をすると大人しく仰向けでカシャカシャし出す。ゆえにおむつ替えがスムーズに行われるという利点もある。歯が上下生えてきたのでかじって飲み込んだりしないようにだけ注意。リモコンも昔買ったブルーレイの簡易リモコンで未使用だったため、乾電池を外してオモチャ化。でも・・こんなんで済むのはいつまでなんだろう。怖いw
0
カバー画像

地球外生命体は いるのかいないのか問題。

所謂、UFO。見たことあるよーって人、います?私は見たことがあるのです。忘れもしない2018年12月24日子宮癌になる前年のクリスマスイブまだ日が暮れる前だった。埼玉県三郷市のIKEAの駐車場から出てすぐオレンジ色に光る楕円の光を現夫の運転する車中助手席で発見。初めは、アレ何だろう?とぼーっと眺めていたが突然、その光が小さな円形の銀色に変わりえ?なになに?と思っているうちにパッと消えてしまったのだ。もちろん夫に言いました。「ちょっと見てよアレ!おかしいって!絶対にUFOだよ、見てよ!」運転中の彼は冷静に「今さ、運転中なのね?ケータイで撮れば?」ったく、つまんねー男だなとも思いつつ確かに即座にケータイで撮影!という機転が利かなかった自分を反省。でも、やっぱり少し怖くてしばらく気持ちがザワついていた。その後、数か月後に子宮癌が発覚。一瞬だけ、見たせいか?とバカな妄想をしたものだった。あの日、帰宅後にネットで片っ端からUFO目撃サイトを見て回ったが同時刻の情報は何もなかった。でも勘違いではない。私としては「見たことがある人」なのだ。幽霊がいるいない問題より地球外生命体やタイムリーパー説の方が信憑性が高いのではないかというのが私の考え。この議論は尽きることがないのであえて誰かとしようとは思わないがどっちなんだろう・・・。「信じるか信じないかは、あなた次第です」って都市伝説。案外、嫌いじゃない。でも、去らわれたりするのは困る。痛いとか怖いとかは、嫌いだし。昨日、こんな感じの番組をやっていて録画してある。未だまだ、見ていない。だから見る前に、書いてみたw最後にこんなつまらないブログを読んで
0
カバー画像

教会で何かをもらったのか…時間が止まる『後編』nonfiction

教会に行った後、数か所の買い物を済ませた。 気づくと、時計が17時を回っている。 どうりで、道が混み始めたと思った急いで帰らないと渋滞になる。 少し先に、車のテールランプが赤く連なって 鈍い前進になっている。 しまった…。 少し、横断歩道を踏んだまま、赤信号になってしまった。 青信号になった横断歩道。 お父さんと手をつないだ3、4歳くらいの女の子が 精一杯の手を上げて渡ってくる。 あっごめん、邪魔になっている。 そう思いながら、車の前を通り過ぎると、 女の子が手を上げたまま振り返って目が合った。 ニッコリ笑顔を見せて、また前を向きなおす。 なぜ?目が合った? あの顔…どこかで見たような…。 小さな女の子…髪は強めにパーマがかかっていて…。 ラッパを吹いて宙に浮いている? 背中に羽根が生えているのか? あっ…。天使!教会に行ったからね。結びついたんでしょうね。 えっ?結びついたんでしょうか?※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
カバー画像

日記「ミスドとアイス」

【ミスド食べ放題】 先日買い物に行った時 地元のミスドの前を通ると ドーナツの食べ放題をやってて 思わず入ろうかと思ってしまった そこで値段を見ると 1時間1800円の食べ放題で 9:00~22:00までの間なら 予約なしで入れるみたいだった。 しかしドーナツ1800円分食べると たぶん10個くらい食べないと 元が取れない気がしてしまい そんなに食べきれないと思う。 でもよく見ると 飲み物も食べ放題に入ってて うまく頼めば食べきれる量で 元が取れそうだった。 なので入る前にスマホで ドーナツの値段を確認し どんな物を注文すればお得か 細かく分析してみた。 するとアイスカフェオレ308円と 242円のパイ3つと154円のドーナツを 5つ食べると1804円になる事が解かり これならいける!と確信する。 早速ミスドに入ろうとしたら 俺の後方に長蛇の列を見つけ どうもこの列が入店待ちの列らしく 熱波で待てないし今回入るのやめた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【会計ミス】 こないだコンビニに行った時 アイスと麦茶を買ってレジに行くと また新しいイスラム人の新人がいて レジを1人で担当してた。 そして会計をすると 麦茶の分しか合計が出てないのに これで会計が済んだらしく アイスを会計に入れてなかった。 なので俺は このままアイスを持ち帰れば 会計に入ってないアイスの分 300円得する事になる。 しかしこの悪魔のささやきの後に 天使のささやきが聞こえて 「このままアイス持ち帰ると 新人さん後で叱られるよ」と言う でも何も言わず300円得したいし かといって新人さんが叱られるのも 可哀そ
0
カバー画像

成長という名の神秘 #3

始まりました、離乳食。この間、生まれたばかりなのにもう食べてるwいや、正しくは飲んでるんだけど。今月の後半からかなりの預かり期間があってココナラが全く売れていないwだが、致し方ない。天使の前で、自分の欲などは出せない。従順な僕と化す私であった。↑これをね、購入しましてw娘の家にもあるのだけどどうしても自分でもやりたい!!やってみるとこれがなかなか大変なのだが楽しい♡いざ、実食。既に娘の家でスタートしているので動画で食べている姿は見ていたのだが実際に目の前で食べさせてみると可愛い!!!!!!!!!!私の顔をじーーーーーーーっと見ながら口を開けて「もぐもぐ」する姿。つい10日前までミルクやベビー麦茶(麦茶はお気に召さない模様)しか口にしたことが無いのにちっちゃな歯が生え始めたのもあるのかちゃんと「もぐもぐ」することを知っているのだ。誰も教えていない。教えたところで分からない月齢。でも、順応する。人間ってスゴい・・・。自分の子供にもやったはずなのにここまで感動できる私は健忘症なのか?と疑ってしまうくらい新鮮に感じている。分かってる。毎日じゃないからだってこと。だからこそたまにしかない時間を無駄にしたくない。これは、色んなシチュエーションで言えることだと思う。今、起きていることは全て諸々が重なった奇跡の賜物。二度と来ないこの時間を無駄にしない生き方を関わった全ての人にして欲しい。幸せってね、きっと自分さえよければいいものじゃなくてあ、この人は今、幸せなんだなって思えることも自分の幸せだったりするもの。これはババァになって感じた幸せの在り方です。それに気付かせてもらえたのは天使が生まれて
0
カバー画像

xingsanshi様有償ご依頼♥水面(みなも)に浮かぶ聖澄士♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者であり応援者である 【xingsanshi様】の有償ご依頼で描いたものです♥♥♥♥ 【xingsanshi様】からは 切れ目なく超リピートで【絵のお仕事】ご依頼いただいてます!!!!! 【xingsanshi様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日のイラストは決まってました!!!!! 上記のようにxingsanshi様の有償ご依頼です♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ビックリマンの天使のひとり 【聖澄士】(せいすいし)さんです♥(●´∀`●) 天使の精鋭部隊【聖ウォーマン】の3人娘「澄・華・蝶」のひとりです♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ポーズも背景の構図も【xingsanshi様】からのご指示です♥ しかも今回は構図を 【xingsanshi様】ご自身が素晴らしい直筆イラストを描いて解説&ご指示してくださり 心から感謝しております!!!!! 表現すべき雰囲気を一瞬で把握できて本当に助かりました!!!!! 【xingsanshi様】の素晴らしいご構想をぜひ最高のクオリティで お描きしたいと気合が入りました!!!!!♥♥♥♥ ★いただいたご指示は ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【聖澄士】が水面にゆらゆら浮かんで空を見つめ いろいろ想いを巡らせて
0
カバー画像

どうしようもなく落ち込んだら

昨日の人生の糧は、自分を力づけます。今日は、その力さえも及ばないほど落ち込んだときです。誰かに助けてと頼れない場合です。そんな時に「天使に助けてください」とお願いするのです。落ち込みのグルグル迷走にはまると、そこから抜けるのはなかなかです。これ以上もうだめだと、どん底に堕ちることもあるでしょう。どん底に落ちた時こそ、この方法が使えます。なぜなら、自分で諦めがつくからです。諦めがつくと、天使にだってお願いできるのです。天使がピンとこない人は、「ご先祖さま助けて」とお願いして、後は委ねるのです。一旦そのグルグルから距離を置くのです。自分が精一杯悩んで、考えて工夫を重ねてもどうしようもない時だってあります。諦めて、更に自分を追い込む人もいるはず。私がそうでした。😅そうならないように、手前で食い止めるために。今晩寝られないほど悩んでも、明朝まで生きていれば、この身体があって目が覚めれば、きっと、何かができます。気分の小さな変化があるかもしれません。そこから良くなっていく可能性だってあるのです。ご先祖さまも天使さまもあなたが元気を取り戻すよう、慈愛のエネルギーを送ってくれます。私はそう思います。日本人は、八百万の神さまを信じますよね。だから、八百万の神さまにお願いしても良いのです。あなたは、この地球でとても頑張っています。そのことを天使さんやご先祖さまは知っています。そして、いつも見守ってくれているのです。
0
カバー画像

★動画でプレゼンテーション/サービス販売向上に

制作動画をブログ投稿するためにYouTubeチャンネルを開設しました。 ・静止と動きのあるシンプル合成動画・ドローイング・プレゼン動画静止と動きのあるシンプル合成動画については、出品サービスとかのイメージ動画として効果があるかと思っています。画像もいいですけど、そこに動きが加わると、サービスのイメージ向上になるかと考えています。この場合、シンプルである方がダイレクトにアピールできると思っています。サービス販売向上に役立ちます。ドローイング・プレゼン動画については、 ホームページやランディングページなどで、訴求力向上のための方策として良いのではと考えています。 商品やサービスでの画像を描画して惹きつけるといったことで、ホームページやランディングページなどの価値を高めることができるのではと思います。 今回は上記2種類で、以下の3っのショート動画になります。 宜しかったらどうぞご覧下さい。 ★天使の気分で★波乗り女子★ドローイング/カクテル前にも同様の動画を投稿しています。カクテル(英: cocktail)とは、ベースの酒に、他の酒やジュースなどを混ぜて作るアルコール飲料。混酒。アルコール分を含まないか、1%未満程度のノンアルコールカクテルもある。CocktaiLそれでは、また。
0
カバー画像

あざと可愛いとは・・

相変わらず寝返りすると戻れないままだが途中で止めて静止する技を習得した私の天使。そして・・コレ。満面の笑顔で両手を握りしめ首の位置がおかしくなるくらい曲げて目をまんまるに見開き全身を使って「ねーかまって!」を猛アピール。これぞまさしく「あざと可愛い」ってやつだ。これをされると何も出来ない。適当にあしらおうものなら甘ったれた声で嘘泣きし最終的にはとんでもないボリュームでギャン泣きになるwしかもそんなギャン泣きが抱き上げた途端にピタっと止まる。挙句に、涙目のまま笑顔。私の天使は常に勝者なのであるwなんだかんだ言っても私は毎日一緒に過ごすわけではない。今月は半ばまで天使との時間はお預け。これを毎日毎日浴びせ続けられるママパパは何度も書いているけど本当に大変だと思う。子育てほど重労働はないのかもしれない。寝てくれている時間だけが自由に動ける時間。でも、その間だって生存確認は必須。疲れを癒す時間というより溜まった家事をこなすことが優先されたりもする。意識は常に全集中育児を舐めてはいけないのだ。今は昔と違って「抱き癖」なんて関係なく時間の許す限り抱いてあげるべきだとのこと。そうは言ってもままならない環境下に置かれている方達もいる。だからこそせっかくその環境下にいるのなら出来る限り周りがサポートして育児の負担を減らしてあげたい。預かっている間は全力で愛情を注いであげたいと思っている。が、しかし・・私も若くはない。帰った後の疲労感は否めないけどねwそしてこの天使の預かり保育がない期間にココナラ活動に精を出さねば。今日も暑いけどみなさん、頑張りましょうね。
0
カバー画像

光と愛に包まれて

皆さま、心の中でひと息つき、安心してください。あなたが読んでいるこの文章には、特別な存在が守護しています。天使たちが、あなたの周りにいつも見守り、愛と光で満たしています。人生は時には試練に満ち、辛い時期を迎えることもあるでしょう。しかし、それらの時には決して孤独ではありません。天使たちがあなたに寄り添い、力強くそばにいます。彼らは優しく微笑み、心の負担を軽くし、希望の光を差し向けてくれます。あなたが涙にくれる時にも、心配しないでください。天使たちはあなたの涙を見逃しません。彼らは優しい手で、そっとあなたの涙を拭い、心の傷を癒してくれるでしょう。その優しさに包まれると、どんなに辛い時でも勇気が湧いてくることでしょう。時には暗闇に包まれることがありますが、どうか心配しないでください。天使たちは常にあなたを見守り、暗闇を照らす明かりを持っています。あなたが困難な状況に直面しても、決して迷子になることはありません。天使たちがあなたの指針となり、道しるべとなってくれることでしょう。そして、天使たちが最も願っていることは、あなたが自分自身を愛し、自分の内なる光を見つけることです。自分を受け入れ、自分の可能性に気づくことで、あなたはもっと輝き始めるでしょう。そして、その輝きは周りの人々にも影響を与え、愛と光を広げていくことでしょう。どんな時でも、天使たちがあなたの味方であり、永遠の愛と共にいます。自分を信じ、天使たちの導きに耳を傾けてください。そうすれば、あなたは心の平和と幸福を見つけることができるでしょう。あなたが愛と光に包まれているように、私もあなたと共にいます。どんな時でも、このブログ
0
カバー画像

愛と天使

皆さん、こんにちは!私のスピリチュアルブログへようこそ。今日は愛と天使について深く掘り下げてみたいと思います。愛は宇宙のエネルギーの最も強力な形の一つです。それは我々が共に生きるこの美しい銀河に満ち溢れています。愛は私たちの心を温かく包み込み、喜びをもたらし、癒しの力を持っています。自分自身や他者を愛することは、私たちの成長と進化に不可欠な要素です。さて、愛の源ともいえる存在が天使です。天使たちは私たちの周りに守護し、導き、サポートしてくれる存在です。彼らは愛と善意に満ち、常に私たちが幸せで安全な状態にいるように見守っています。私たちが孤独や困難に直面しているときでも、天使たちは私たちを見捨てません。天使たちとコミュニケーションを取る方法はいくつかあります。まずは静かな場所で瞑想をすることから始めてみましょう。深い呼吸を繰り返し、心を落ち着かせてください。そして、心の中で天使たちにメッセージを送ることができます。あなたが何か特別な願い事や助けを求めている場合は、天使たちにそれを伝えてみてください。また、天使たちからのメッセージを受け取る方法は、直感を信じることです。天使たちはしばしばサインやシンボルを通じて私たちにコミュニケーションをとってきます。例えば、鮮やかな色の蝶が現れたり、突然あなたの大切な曲がラジオで流れたりすることがあります。これらのシンボルに意識を向け、天使たちからの愛とサポートを感じてください。愛と天使についてのこのブログが、あなたの心に少しでも平安と喜びをもたらすことを願っています。私たちは決して一人ではなく、常に愛に包まれ、天使たちに見守られています。自分自
0
カバー画像

唯一神たる主の戦車を運ぶ者 座天使

座天使(ざてんし、ソロネ(Throne)、スローンズ (Thrones)、またはガルガリン (Galgalim)は、神学に基づく天使のヒエラルキーにおいて、第三位に数えられる上級天使の総称。日本正教会ではギリシャ語から宝座と訳されている。オファニム (Ofanim オファニムの英語版記事)と同一視されることもある。 名は「玉座」や「車輪」の意で、唯一神たる主の戦車を運ぶ者とされる。また、「意思の支配者(Lords of Will)」の異名も持つ。 物質の体をもつ天使としては最上級にあたり、主に燃え盛る車輪の姿で描かれる。 座天使の指揮官は、ザフキエルまたはラファエルとされる。wiki 最終更新 2022年11月22日 (火) 23:39私の日課は祈ることと考える事です。外国で亡くなられた方(外国人の故人)達から、連日話しを聞いていたある時、遠隔透視のような感じの光景しか見ていなかったのに、すぐ目前にある物体が現れぎょっとしました。一見すると呪術用具(おそらく鉄製)のようなものです。西洋式は、私は初めて見ました。それ以来、時々、どこかから他にもいろいろと届けられます。勝手に、悪魔祓いやお祈りに使用しています。西洋の修道士や僧達、聖者の姿がある時から見えだしましたが、彼らが関係しているかもしれません。私が見ている私の印と、同じ印を持っている人達です。あちらの世界の声が聞こえたり見えたりする以前、私は何かが見えると嘘をつくどころか、それが本当に自分に見えていたかどうか疑い続けるタイプでした。もし、自分の見たものが本当だというなら、それが何なのか、本当に本当かどうか検証したくなって当然
0
カバー画像

守護天使が天国まで同行する用意を見た

When I was talking to the deceased person, a guardian angel appeared behind him/her.Guardian angels are said to watch over individuals from birth.Some people stay temporarily between the other world and this world when there are things left unfinished or left behind.Even after death, the person's free will is respected and a guardian angel is waiting.It was just as I prayed for his/her healing that I knew that a guardian angel was waiting to guide his/her to Heaven.It was the first time I saw an angel appearing behind a deceased person.However, the guardian angel has disappeared because he/she still chooses to stay.他界された方と話していると、背後に守護天使が現れました。 守護天使は、生まれた時から個人を見守っていると言われます。 やり残したことや、思い残したことがあ
0
カバー画像

愛くるしいけど気が置けない(>_<)

戻れない寝返りをしては、このドヤ顔。でも、すぐに疲れちゃう私の天使。疲れると・・↑当然、こうなる。紛れもなく行き倒れ状態。すると今度は、助けを求めて泣き出す。時々顔を上げて目線で苦痛を訴えこの世の中にこんな可哀想な子はいないでしょ?とばかりに甘え泣きからの本気ギャン泣き。抱き上げると、まー不思議。ピタッと泣き止む。ウソ泣きか?ってくらいwでもこの繰り返し・・育児中のママさん・パパさん本当にお疲れ様です&lt;(_ _)&gt;昨日は私も娘の家で育児からの帰宅後、家事そしてココナラ。今日は自宅で家事とココナラ。明日と明後日は自宅で家事と育児。合間、ココナラいけるかな・・いやリピ様以外は無理だな。なんだかとっても忙しいwこういう時間って、あっという間。我が子のときのこと、ほとんど覚えていない。きっと何かに追われてイライラして楽しく過ごせていなかったんじゃないかなと思う。上手に育児を楽しんでいるパパママさんは今となっては尊敬しかない。「愛くるしいけど気が置けない」なんてきっと幸せなことね。昔、子うさぎを飼い始めた頃も似たような思いをしたっけ。赤ちゃんや動物を育てるのって人として大事なものを得られるね。人んちの孫のブログなんて読んでもたいして面白くないだろうと思う。実際、ばばぁの自己満足だから。なのに、♡までくれる皆さんかわいいねーってメッセージをくれる皆さん私はあなた方の優しさが大好きです♡付き合って下さってありがとうございます。
0
カバー画像

成長という名の神秘 #2

まもなく生後6か月目に入る私の天使。とうとう「9割がたの首の座り」と「なんちゃってお座り」と「戻れない寝返り」が出来るようになってしまった。顔立ちがしっかりしてきて意思表示もはっきり示すようになった。早い・・早すぎる。私は、追いついていけてないw授かり婚(出来ちゃった婚)の為結婚式を挙げていない娘夫婦は10月に挙式すると言い出し目下、打ち合わせとやらで私に預ける。ココナラ活動が出来ない日々が続く中楽しみと言えば、天使の成長♡誰が教えたわけでもないのに勝手に色々覚えていく。そのスピード、早すぎるのですwもはや神秘とかのレベルではなく・・驚異的なのであるw昨日食べたものすら下手したら「なんだっけ?」な私にとって次から次へとものを覚える我が天使のその凄まじい成長は眩しすぎる今日この頃です。
0
カバー画像

<有料級>人生を50倍加速するエンジェルナンバー②

ナンバーシンボリズムとエンジェルナンバーの例 ここでは、よく見かけるエンジェルナンバーの例とその意味を紹介します。あなたが見た数字と一致するものがあれば、参考にしてみてください。 111:あなたは新しい始まりやチャンスに恵まれています。自分の直感や思考に従って行動しましょう。天使はあなたの願いを叶えるために応援しています。 222:あなたはバランスや調和を保つことができています。信頼や協力の関係を築いていきましょう。天使はあなたの人間関係をサポートしています。 333:あなたは創造性や才能に溢れています。自分の表現やアイデアを恐れずに発信しましょう。天使はあなたの成長を助けています。 444:あなたは安定や安心を得ることができています。自分の努力や成果に満足しましょう。天使はあなたの安全を守っています。 555:あなたは変化や進化に向かっています。自分の夢や目標に向かって挑戦しましょう。天使はあなたの選択を尊重しています。 666:あなたは物質的なことに囚われすぎています。自分の心や魂に目を向けましょう。天使はあなたの癒しを与えています。 777:あなたは幸運や奇跡に恵まれています。自分の知識や経験を活かして学びましょう。天使はあなたの叡智を高めています。 888:あなたは豊かさや豊穣に恵まれています。自分の収入や財産に感謝しましょう。天使はあなたの豊かさを増やしています。 999:あなたは完了や終了に向かっています。自分の過去や未練に別れを告げましょう。天使はあなたの新しいスタートを準備しています。
0
カバー画像

天使と天狗

来てくださってありがとう!私の絵はぱっと見、何を描いているのかわからないし、不思議すぎる。身近には、不思議なものをみるとか感じる人は、いなかった。絵のことや、見えたり感じたりすることを出すまでに、かなり、相当、時間かかりました。まして、それを人に提供して、喜んでもらえるなんて、そんなわけないと思ってました。人に喜んでもらえること、人の役に立てたら嬉しい。でも、どんな感じでやったらいいのかわからない。色々思考し、逃げて、悩んで、…そっか。人に教えてもらおう。それで、モニター様を募集しました。たくさんの人にとにかく届けて、アドバイスとか、感想もらって、その都度修正して、色んなやり方を練習させてもらって、教わろう。もともと隠していて、無かったものと同じやん。私ができる精一杯を、正直に言おう。そしたら、購入してくださる人たち、皆さま、優しすぎる!天使の生まれかわりですか?喜んでもらえるか不安な私を、励ますような言葉しかない!感謝なのは私なのに、感謝の言葉を送ってくださる!ありがとうございます!なんど泣きかけたことか。で、ここで勘違いしたり天狗にでもなろうものなら、私、オワルな、と気を引き締める覚え書きを書いています。もともと、私が描いているのは、【ご本人の本来の魂の素晴らしさ】なので、それをお伝えして、思い出してもらえたら嬉しいです。ありがとうございます♡
0
カバー画像

新しい家族が増えました…てんやわんやの巻

毎度!運気UPさせちゃう、タロットセラピストはまちゃんです( *´꒳`*)✨️この度、新しい家族が増えました💕とはいえ、スコさんの子供を産んだわけではありませんw訳あって生後3週間の子猫をわが家に迎えました( *´艸`)♡♡んもー、かわいいです(*´`)ハムハムしまくりたいくらいに🐾🐾その子猫を抱っこしたときにママになる覚悟を決めました!まだチビなので、人間の赤ちゃんと同じように3時間くらいで目を覚ましてミャーミャー泣きます💦そして、ご飯やミルクをあげないといけません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ワシ、最近ぐっすり寝てませんねん💦そして、めちゃくちゃ暴れん坊です。ちびっ子なのに部屋中走り回ります💦隙間とか辺なところに入り込もうとするので、目が話せません(༎ຶ⌑༎ຶ)子猫を追いかける日々ですฅ(&gt;ω&lt;*ฅ)ニャ🎶女の子で、「レミ」と名付けました。遊び疲れて膝の上でウトウトする姿はもう天使そのものです。そのぬくもりを感じているとしっかり育ててあげないとな、と思います♡♡もう少し大きくなったら、YouTubeにも特別出演してもらおーかなとも考えております。まぁ、カードをぐちゃぐちゃにされそうな予感しかしませんが💦💦今は自分のやりたいことがほとんどできませんが、命を育てるのだからそれは仕方のないことだと割り切っています☆だけど、タロットの奥深さについては勉強しております。レミのミルク代のためにもワタクシはより一層がんばるつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧また、愛すべき存在が増えてなにより嬉しいです🍀みなさま、今後ともスコはまだけでなくレミをよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”みなさ
0
カバー画像

成長という名の神秘。

「生後3か月半、TVを見る」まだ、ほとんど人の認識さえ出来ていないけれど生意気にTVを見ている我が天使。見てると言っても動くもの・光・色を目で追っているだけ。これは私の自宅ではなく娘の家で撮影された写真。このおっさん風貌にズキューン♡とくる単細胞な私であります。でも、本当に人間の神秘というか成長度合いというものに毎日、驚かされているのは本当。昨日より今日今日より明日感情が育ってくる。抱っこした時の体重と比例して出来ることが増えてくる。すごいね。私に電話相談をしてくれるお客様。本当にありがたい。その中でもコンスタントに話に来てくれるリピーターさん。片手以上両手未満ほどの人数だけれどほぼ女子wみんな私の友達であり妹・姪っ子・娘みたいな身内感覚。彼女たちの話を聞くたびに同じことを思う。すごいねって。最初の電話の時に比べると別人??というくらい考え方や発する言葉が変化している。時々迷ってまたブレて泣いて喚いてぶちまけてそれでも着実に前を向いて歩いている人ばかり。実は私自身が彼女たちに教えられている「人は成長する」ということを。間違いなく私は成長させてもらっていると自覚している。赤ちゃんから大人まで「その時」がきたら、ちゃんと成長する。自然な流れでの成長強い意志と信念で努力した成長形は様々だけれどもその結果「その時」が必ずやってくる。そのタイミングだけは逃さず勇気を持って挑む手伝いを傍にいる誰かが少しするだけで最終的にはみんな自分で「その時」をつかみ取っていくんだよね。なんだかとても、神秘的だと思う。
0
カバー画像

5月22日は・・・

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。段々と暑くなる日が増えてきたと思ったら、急に寒くなったりと、毎日コロコロ変わる時期ですが、4月よりは暖かく、気持ち良い季節ですね✨数日過ぎてしまいましたが、実は5月22日は私の誕生日でした✨前日の日曜日に家族でお祝いしてもらい、そのまま薔薇園を見に行きました。薔薇って本当に華やかで、美しい✨見る人見る人を笑顔にし、色とりどりのその美しさで、見る人を魅了します。その日はとても暑かったので汗ばむくらいでしたが、本当に良いお天気で、とても良い一日になりました✨22日の誕生日当日は、夜、リピーターの方が電話をかけてきてくださいました。本当に嬉しく、家族や沢山の方々に助けられ、支えられているなあと実感した誕生日でした✨ 誕生日当日は、その人の守護霊様や天使様がより近くに来てくれて、祝福してくださるそうです。すごく晴れて良いお天気になったり、風が吹いたり、(祝福されているな)と感じたら、本当にそうなのです。守護霊様がついていない人は誰一人としていないので、皆さんのお誕生日には、より近くに感じられる様にしてくださいますよ。私は自分が生まれた月だからか、この初夏の暖かく、新緑が綺麗で薔薇が満開に咲くこの時期が大好きです✨誰でも色々と悩んだりする事もあるかもしれませんが、全ては良い方向に向かっています✨ 今日もあなたの笑顔が見れます様に。電話でお話相手になります。どんな些細なことでも大丈夫です。誰かと少しお話したくなった時、ぜひお電話くださいね。チャットサービスも始めました✨電話が苦手な方はこちらからどうぞ✨
0
カバー画像

「天使のお茶会」へようこそ。

ご来店いただきありがとうございます。「天使のお茶会」オーナーのLuLuと申します。以後お見知りおきを。当店では、ご来店いただいたお客さまに心から安らいでいただける空間をご提供しております。というのも、お越しいただく方は大なり小なり荷物を抱えていらっしゃいます。悩み、不安、どうしようもない心のモヤモヤ etc...誰かに話したい、でも相談できる人いない知り合いに話すことが怖い話して否定されたらどうしようそうやって誰にも言えずお一人で抱え込んでしまっている方が多いのです。安らぐことのない心は疲弊するばかり…「天使のお茶会」は、皆さまがほっとできる空間になればと思っております。世間話をするように、悩みを、不安を、心のモヤモヤを話せる場所。自分の感情に素直になれる場所が、ここにはございます。どうぞ、あなたのお話を私にお聞かせくださいませ。また「天使のお茶会」という名前にもあるとおり、当店は天使の言葉を伝える空間でもあるのです。そして僭越ながら私から貴方さまへ、天使からのメッセージを届けさせていただいております。貴方さまのお話を聞かせていただき、私をとおして天使からのメッセージをお伝えできればと思っております。そのメッセージが貴方さまのより良い人生をサポートできたなら、とても喜ばしいことにございます。では、ティータイムにいたしましょうか。素敵なお席にご案内いたします。ゆったりとお過ごしくださいませ。
0
カバー画像

お宮参り。

私の天使のお宮参りを土曜日にしてまいりました。さいたま市の氷川神社。ここは東京都・埼玉県近辺に約280社ある氷川神社の総本社である。会社員だった頃仕事始めの御祈願によく行ったものでした。コロナ過は収まったかのように相当な人出。ちょうどサッカーの「大宮アルディージャ」の試合と「2023年春季埼玉県高校野球地区予選」も重なりごっちゃまぜ状態w厳かな雰囲気とみなぎる青春の息吹とちょっと元気な集団と様々な人間模様が垣間見れてとても不思議な異空間だった。我が天使はなかなか立派におデブになり2か月を過ぎたので「生理的微笑」から「社会的微笑」に変化をしている。昔、「孫」というタイトルの歌があった。大泉逸郎さんというおじちゃんが歌ってた。当時は何この歌 w くらいにしか思っていなかったけど今は分かる。仕事いちずで 果たせなかった親の役割 代わりの孫に今は返して 今は返しているところこの子が笑ってくれるだけで幸せを感じる。娘や息子には申し訳なかった。でも、私にそこまで考える余裕がなかったのが事実。いや、自分を優先していた・・きっとこれが真実かもしれない。今はね、違うの。この子が何より優先♡その次が私を頼ってくれるお客様♡旦那とか子供とか親。リアルで私にまだ依存する人達ももう大人なんだから自分でどうにかしようねって伝えてる。案外何不自由なく生きている人ほど人に依存しがち。自立しないとこの先、生きていけないよ?w
0
カバー画像

春の怖いお話。

みなさん、こんにちは!笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨これは~、私が~20代前半の頃に起きた怖い話です。その日、私は、友人と2人でファミレスに行きました。平日の昼間という事もあり、人は少なく、なんだか、すこし寂しい感じがしていました。友人と2人で会うのは久しぶりで、メニュー表を見ながら、時々たわいもない会話を挟みつつ、「どれにするー?」とキャッキャしながら、料理を選んでいました。お互い、どれを注文するか決まり、店員さんを呼ぶために、呼び出しボタンを押すとピーーーンポーーーーン…と、無機質な呼び出し音が店内に鳴り響きました。店員さんがなかなか来ない…と、いう事はなく、すぐに来てくださり、まずは、友人が注文しました。友人が注文し終えて、次は、私の番。「チーズハンバーグの洋食セット。ご飯でお願いします。」と、言い終えた時に、私はある事に気づき、ハッとしたのです。そして、店員さんに一言、「ご飯の上の青ノリは省いて下さい。」と、言うとそれを聞いた、友人と店員さんは、固まってしまい、そして、そんな時に限り、店内がシーーーンとする怪奇現象が起きましてね。…うん。怖かったですね~wwwww(´º∀º`)ちなみ、ご飯の上に乗ってるのは、青ノリじゃなくて、パセリですヽ(゚Д゚)ノでもね!青ノリっぽいじゃないですか!その後、店員さんにも訂正されましたよ!「あっ、パセリを省くんですね。承知いたしました。」って!!!!(´º∀º`)ハズゥー日本人の私には、「パセリ」というオシャレンティーなのは、レベルが高かったんだよー!( ゚Д゚)チックショーみなさんも、天使が通る時には、変な事を口走らな
0
カバー画像

天使と悪魔の違いって?善悪?

 こんにちは。前世占い師の立花です。今日は天使と悪魔の違いのお話し。 天使と悪魔の違いって何なんでしょうか。みなさんはどんなことが思いつきますか?天使は善。悪魔は悪。というのが思いつく最初の違いでしょうか・・・。 でもそれって本当にそうなんですかね?善とは?悪とは?と言い出したらきりがないのですが、とても簡単な分け方があります。 神にとって都合がよいものが善。都合が悪いことが悪。 ということになります。 天使と悪魔。善悪以外にも違いがあります。堕天使以外の悪魔、下級悪魔になるほど肉体を持っているということ。 肉体があると、世界を渡れません。なので人間の世界に来られないんですね。 天使や堕天使たちには肉体がありません。上級悪魔にもこの存在多いです。 触れる見える幽霊みたいな存在です。私は精霊と呼びますが、神もこの部類に入ってきます。 なので界を渡れるんですね。 人間の世界では、見えなくなってしまったり触れなくなったりしてしまうけれど、そこに確かに存在する。そんな存在です。 さて天使と悪魔の違いですが、大きな違いがあります。姿?いいえ。 天使にも化け物じみたのはいます。目がやたらあるやつとか。  二者の大きな違いは「力が許可制か、自分の判断で使えるか」これになります。 天使が力を使うのは許可制。大きな力を使えますが、それは神から「借りているもの」であり、神の下僕である天使は自分の判断でその力を使うことはできません。 力を使うかどうか判断するのは、神の意志。  といっても、いちいち書類を出して神が判断して・・・なんてめんどくさいことはしてませんけどね。 祈りが聞き届けられるか。により
0
カバー画像

抱っこ。

私の天使❤抱っこから降ろすと顔を赤黒くして泣く。そして抱き上げるとピタッと泣き止んでまるで何事もなかったかのように寝る。自分が親の頃はこの「抱き癖」に困ったものだった。今はそれすら愛おしい。こんなに小さくても人の肌のぬくもりが分かるんだよね。誰かに抱かれていると安心するんだよね。これって大人も子供も関係なくそれこそ動物だって同じ。誰かに守られ誰かに愛されているというこの上ない安心感が精神を安定させる何よりの薬なんだと改めて実感した。電話相談は「愛する」域に到達するのはなかなか難しいけどほんの一時ならそれを提供できる。今さらながらいい仕事だなと本当に思う今日この頃。また選んでもらえたら一生懸命寄り添って話を聞いてあげたい。※H系は除くw
0
カバー画像

愛しき日々。

天使が我が家にやってきてから忙しさは倍増。でもこの忙しさは充実する。ココナラ電話相談も7人分の家事も新生児の世話も器用にこなせるようになっているのはひとえに年齢だな、と思う。総務部長時代に比べたら楽勝なんだけれど加齢による体力の衰えは若干感じるw昨日、私のリピーターさんの一人がココナラを卒業した。電話相談依存が激しくなってきて常に話していないと落ち着かないという現象が起きてしまっていたのだ。人様の悩み事で収入を得ている身としては本末転倒なのだが私はその方にココナラの利用の仕方を注意し短時間で打ち切るようにしたがなかなか抜け出せないでいた。金銭的にも辛かったはずなのに・・。だが昨日、本人が意志を強く持ち卒業を宣言。朝には退会していたのだ。寂しくはなるけどでも、これでよかった。1分100円とはいえマヒし出すと最終的には高額になることもある。身内感覚になればなるほど使わせ過ぎないようにこちらで歯止めをかけたくなる。商売人として収入は大事だけど人として悪どいことだけはしたくない。私の心の中の天使はたくさん褒めてくれました♬目の前の天使は何も褒めてはくれないけどいるだけで幸せになる。そんな愛しき日々を私は送っている。でも・・体がもう一つ欲しいw
0
カバー画像

ライタリアンエンジェルリンクエクステンション™で繋がる天使達

ライタリアン・エンジェルリンク・エクステンション™・は、新たな6人の大天使達とのコネクションを創り出すものです。6人の大天使達は、人生の旅路をサポートし、個人レベルのアセンションプロセスを促進します。ここに、ライタリアンエンジェルリンクで繋がる天使の名前と役割をご紹介します。大天使アリエル大天使アリエルは、みなさんが自然とのつながりを深めるためのサポートを提供し、同時にみなさんをより高次元の存在へと導いてくれます。 自分が真に天職と呼べるものが見つからなくて困っているならば、大天使アリエルがあなたの持つ潜在能力をフルに活かす手助けをしてくれます。 それは新しい始まりを意味するかもしれませんし、すでにあなたが歩みだした道にマイルストーンを作り出し、それを達成することを意味するかもしれません。大天使ジョフィエル大天使ジョフィエルは、妄想や幻想を切り裂き、真実と叡智をもたらすための炎の剣を携えています。 大天使ジョフィエルとのワークを行うことで、思考や理解を明確にする必要があるどんな状況においても、大天使ジョフィエルから助けを得ることができるようになります。 大天使ジョフィエルはあなたがもっと多くの喜びや笑いを見出す手助けをすることで、あなたが人生をもっと明るくのびのび過ごせるようにしてくれます。 大天使ジョフィエルのサポートは、あなたの活動のペースを落としたり、あなたの人生に平穏をもたらしたり、マイナス思考や混乱を癒やしたり、物事を見る新しい別の視点に気づかせたり、といった形でもたらされます。大天使チャミュエル大天使チャミュエルは、世界へ、そして、人と人の関係へ平和をもたらすサポー
0
カバー画像

ブラックな自分との上手な付き合い方。

大なり小なり人は心の中にブラックな一面を抱えている。かくいう私も真っ黒な自分が心の中に住んでいます。例えば・・いや放送禁止用語が爆裂するのでとてもじゃないけど書けません。でもこれね、一概に悪いことじゃないんです。なんなら人としてごく普通のこと。それもストレス解消には大事な要素だから。ただ、比率の問題は重要。例えていうなら一つでも石が多ければ勝利するオセロ白と黒の石のバランスが大事。じゃその白をどうやって保つか?それは心の中にもう一人の自分を置いておくこと「真っ白な自分」を住まわせることです。想像しただけでも恥かしくなるくらいの「天使な自分」を作り上げて偽善と言われそうな清廉潔白な天使に尋常じゃないくらい自分自身を褒めさせるんです。「こんなにきれいな私がそんなこと思っちゃダメよー」とか「私みたいな素敵な人がそんなの相手しちゃダメよー」とかね。言葉に出したらアホですよ自意識過剰の勘違いヤローですwだから心の中でだけ褒め称えてあげるんです。そこで理性を取り戻せたらもう一度褒めてもらいます。「もーやっぱり私って出来た人間なんだから~❤」ってね。これを定期的にやってくれるパートナーや友人・家族がいればいいのだけれどなかなかここまでは難しい。だからよく電話相談のサービスに「あなたを褒めます」的なものがあるのね。自分で出来ない人はそういうものを使ってみるのもいいのかもしれない。私はあえてそういう名目のサービスは出品していないけれど基本的にすべてのお客様にやってます。そして自分の事は上記のような形で処理しているわけです。騙されたと思って一度、試してみて。誰にも聞かれないんだから恥ずかしがること
0
カバー画像

「ことのね」って、なに?

はじめまして、ヒーリングサロンことのねです。私のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(*^^*)今日は、「ことのね」というネーミングについて書かせていただきます。「ことのね」は、ある早朝、目が覚めると、突然頭の中に浮かんできた言葉でした。それまで私は、ヒーリングサロンの名前を決めるにあたり、何か良いネーミングはないかな?とずっと考えてきましたが、これだ!というものがなかなか思いつきませんでした。私の名前は「mai」と言いますが、自分の名前にちなんだものをいくつか考えてみても、ピンとくるものはありませんでした。そこで私は、昨年の秋頃から、私のガイドさんやその他の守護の存在達に、「何か良い名前があったら、教えてください」とお願いしていました。そして、2022年は、仮のネーミングで活動を続けていました。12月下旬に入り、その日は突然訪れました。目が覚めると私は、今まで聞いたこともないような言葉「ことのね」という単語が頭の中に浮かんでいることに気づきました。「ん??ことのね??なんだそれは」という感じで、寝ぼけまなこでスマートフォンを開き、「ことのね」という単語について調べました。ことのね ▶ 琴の音。または、言の根(言葉の根源)。事の根(物事の根本、ある物事の起源)。と書いてありました。<私がさせていただいているカードリーディングによって、皆様お一人お一人の悩みの根本に気がつき、癒しが起こり、浄化されていくお手伝いができたらいいな><琴がきれいな音色を発するように、皆様の魂からの願いが、美しい音色を奏でられたらいいな>「ことのね」という単語の意味を知って、そんな気持ちが湧
0
491 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら