孫とおばあちゃん。

記事
コラム
ママの結婚式。
おばあちゃんは君をずっと抱っこしていて
式をゆっくり見ていませんw

でも、式場から写真のデータが送られてきたようで
ママが送ってくれました。

色んな人が写真や動画を撮ってくれて
本当にありがたい話だね。
おかげで、今さらゆっくり見ています。

そんな中、プロが撮ったこの写真。
どうしても残しておきたくて
おばあちゃんはココナラのブログに書きました。

みんなに幸せをお裾分け。
↑押し売りとも言うw
S__43327493_0.jpg

孫が着用しているおズボンの
サスペンダーが長すぎてブカブカ。
ちょっとおマヌケなパパとママでしたw

今日、本当はココナラの大忘年会に出席の予定でした。
なんと抽選に当たってました。
私はクジ運というものに見放されている女なので
当たっているとは思ってもいなかったので
気付くのがかなり遅かったです。
しかし、娘の体調がやはりよろしくなく・・
やむなく欠席。
色んな意味で運が悪いw
でも、天使といられるから
ま、いっか♡

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。
↑なんで?w

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す