あれ?大人しいなと思った時は・・・。

記事
コラム
12/17(日)
私の天使は月齢10か月になった。
先日のイトコ会で
イトコの子供達とクリスマスプレゼントを買う約束をしたので
イトコ一家+私達夫婦+娘一家=総計9人で大宮周辺に集合
たくさん買い物をして、食事もして楽しく過ごしてきた。
天使は終始ご機嫌♡
次に会うのは12/22~24までの一人お泊り。
恐らく娘夫婦は
二人っきりでクリスマスを楽しむ気だ。
まぁ、天使に里心がついてしまうまでの短い期間。
今のうちに楽しんでおくがいいw

日曜に思いっきり構ってもらった天使くんは
月曜から甘ったれモード全開。
娘はかなり手を焼いているようだが
その反面、一人遊びのレベルも高度になってきた。
トイレでもキッチンでも
どこにでもついて回る後追いがない時
やっぱりこんなことをやっている。
↓こちら月曜
S__40140835.jpg
上手にお座りして、全てのものを手に取って
投げ捨てて散らかす。
裂けるチーズのCMの「怪獣チラカス」そのものw
さもなくば、トップの写真のように
どこにでも乗っかろうと頑張る。
育児中は本当に目が離せないんだよね。
世のパパさん達に伝えたい。
仕事をしていないかもしれないけど、ママさん達は
常に危険分子を見張り、神経をすり減らしているのです。
優しくしてあげましょうね。

そして、これが今さっき
S__434913289_0.jpg
お昼寝から目覚め
ひとしきりママに甘ったれた後
「怪獣チラカス」は密かに動き出すのだ。

怖い怖いw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す