龍の卵体験の感想を頂きました☆その3(10/24一部変更しました)

記事
コラム
赤ちゃん2.jpg
いつもお読み頂きありがとうございます^^
今回は巫女さん小龍ちゃんが卵をお届けした時の
話を載せますね。
今回から卵を受け取る方の話は『』で区別化しています^^

Cさんにお届けした時の話です。

おはようございます(#^^#)
今回お送りするのは
白虹龍(びゃっこうりゅう)巫女さん
実鈴 みすず ちゃん

紫虹龍(しこうりゅう) 巫女さんの補佐で守護の小龍ちゃん
蓮龍 れん  ちゃん  男の子

天聴(兆、蝶、鳥 てんちょうりゅう)龍 男の子二人
光絆 みつき
絆央 きお  ちゃん です^^

卵ちゃんは今ワクワクして卵がピンクに色づいていますよ✨
ほっぺがあかくなっているみたいで可愛いですね(*´▽`*)
今からお送りしますので玄関を開けるイメージを
よろしくお願いしますm(__)m

返信で
『 玄関開けて待ってます♪ 』と頂きました。

ありがとうございます✨
巫女さんの実鈴ちゃんが先頭になって卵を抱いて
玄関を入りました。
巫女さん衣装の実鈴ちゃんや皆張り切っていますよ~

すごくおごそかな印象の巫女の実鈴ちゃんが
卵を抱いてCさんに近づいて行きました。
手のひらを上にあげて受け取るイメージをしてくださいね^^

『 (*^^*)ありがとうございます 』

実鈴ちゃんが卵をCさんにゆっくりと渡しました。
何か感じられますか?
こちらこそありがとうございます(*´▽`*)


『 (*^^*)あたたかい感じがして、
気持ち的にはわくわくそわそわな感じです 


実鈴ちゃんが話しています。
この子を私が運んだのにも意味があるの。
この子は巫女になる子なの。
きっと貴女の役に立つ子に育つので大切に育てて欲しいわ

いつも少女のような実鈴ちゃんが女神様のような話し方で
厳かに話しています。
女神様が降りてきているのかも??
卵ちゃんの新たな世界へのワクワクが
Cさんにも伝わっているんですね(*´▽`*)

『 鳥さんがすごく鳴いてます 

巫女さんが来ていますので鳥さんも歓迎しています✨
それと卵ちゃんは将来巫女さんとして
お家を支えてくれますよ^^

『 先程、紋白蝶が続いて紋黄蝶が飛んで行きました〜 

とても歓迎してるんですね^^
この後は体にこの子を入れて繋がりを増してね。
大切な卵をこれからよろしくお願いするわ」と
実鈴ちゃんが話しています。

今は色んな事の影響を受けるので
悪い物は触れないように
素敵な物を見たり聞かせたりするようにされてくださいね☆
綺麗な風景を見せたり、素敵な音楽を聞かせたり
赤ちゃんが胎教をするように素敵な物を経験させてあげてくださいね^^
きっとCさんの好きな事にも影響されると思います。
一緒に楽しい時間を過ごせるようにして絆を深めてください✨

『 (*^^*)私のところに来てくれたこと、感謝致します。
今、膝の上に乗せている感じなのですが、
お膝とお腹が不思議とぽかぽかしてあたたかいです 

卵ちゃんはねむくなってきたようです^^
この後はゆっくり眠るので一緒に楽しくお過ごしくださいね^^
Cさんになら任せられると女神様も思って渡して下さった卵ですので
よろしくお願いしますm(__)m

実鈴ちゃんはもう黙ってしまったので
これで話すことは終わりかと思います。

今回行ったメンバーは
巫女さんの白虹龍、巫女さんの補助の紫虹龍、
声を届けるのに
補佐する天聴(兆、蝶。鳥 てんちょうりゅう)龍 なんで
蝶も鳥も歓迎で来たんですね(*´▽`*)


『 (*^^*)ありがとうございます。
これから神社に行こうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
そっとしていた方がいいでしょうか??
出掛けた時など、卵ちゃんはお腹に入れる感じでいいでしょうか?? 』


神社には是非行かれて神様達に紹介してさしあげてくださいね☆
神様達もとても喜んでくださいますよ✨
外出時は(成龍さん)にお願いするか
小龍ちゃん達にお願いして預けていく事も出来ますよ^^
皆喜んで面倒を見てくれますので
安心して下さいね☆ ※1


『 (*^^*)わかりました。
ありがとうございます。
神社に行ってきます♪ 』

Cさんの卵の受け取りは以上です。
この後は他の話をしたあと終了しました。


次にDさんの卵の受け取りの話を載せますね^^

おはようございます(#^^#)
今日行く子達を決めました☆
白虹龍(びゃっこうりゅう)の 巫女の実鈴ちゃん、
紫虹龍(しこうりゅう)  の    蓮龍 れんちゃん、

天声(聖)歌龍(てんせいかりゅう)男の子二人
大空 だいあ
大翔 だいと ちゃん達です^^

今日はどんな感じで卵の受け渡しになるのか
ワクワクしますね(*´▽`*)

では始めますね☆
玄関前に皆を送りましたので玄関を開けるイメージを
お願いします(#^^#)

『 玄関開けました! 』

ありがとうございます^^
実鈴ちゃんが巫女さんの姿で卵を大切に抱いて
玄関内に入っていきました。
れんちゃんとだいあちゃん、だいとちゃんが続きました☆

Dさんを見つけて実鈴ちゃんが目の前に立ちました。
手を上に向けて受け取ってくださいね^^
何か感じられますか?
イメージで受け取るのでお返事頂くのは大丈夫ですよ☆

実鈴ちゃんは大切そうに卵をDさんの手に乗せました。
暖かさは感じますか?
他に感じることがあれば教えてくださいね^^


『 手のひらがホカホカしてますね。
大きさが分からないので、今片手で持っているイメージです。
あとやたら左手がしびれてます 


教えて下さりありがとうございます✨
ホカホカとしびれの両方があるんですね^^
実鈴ちゃんが手に乗せた卵をじっと見つめています。
この子は・・・男の子ね
色んな可能性を持っている子よ。
イメージすればするだけどんな龍にでもなれるわ。
たくさんイメージしてあげて欲しいわ」と
話していますよ(#^^#)


『 イメージとは!
私がなって欲しいイメージですか? 』


実鈴ちゃんが話しています。
この子は小さな石龍にも巨大な岩龍にも
変化自在に変化する能力も
持てるかもしれないわ。貴女の想像力で無限の力を
発揮できるのでたくさん楽しいイメージを浮かべてね
だそうですよ^^

(ここで素敵なイメージが届きだしました)

実鈴ちゃんが
光が天から降り注いでいるわ。
神様の祝福を感じるわ。
天声(聖)歌龍の二人が共に来ているので
天からの声が届きやすいのよ。
神様が祝福を貴女に伝えているわね」と
話していますね(#^^#)

何か感じられますか?
神様の光の祝福で小龍ちゃん達が嬉しそうに
天井をながめていますよ(*´▽`*)


『 先程まで薄曇りでしたのに、いきなり光が差し込んで来ました。
祝福の光ですね、きっと。
頭で鐘のなるイメージ。
教会の鐘みたいな金色の鐘です 』



天使が光とともに飛んでいます。
手にはスティックのようなものを持っていて
光を降らしていますよ🥰

素敵なイメージです(*´▽`*)
光が差し込んで来て鐘の音が聞こえたんですね✨
感じて頂けて良かったです☆


『 天使もいらっしゃったのですねー。
それで教会のイメージだったのですね、

光を注いでくれたんだ!
凄い!! 』


卵ちゃんが嬉しそうにどくんどくんと鼓動しています(*´▽`*)
天使が微笑んで去っていきました。
素敵な祝福を頂けて良かったですね✨


『 ありがとうございます🌟
どんな龍ちゃんになるか、わくわくしますね。
聖属性とかになりそう…。
光を注いでいただいたので。
勝手なイメージですが…。 』


聖属性ですか~☆
素敵な小龍ちゃんになりそうですね(*´▽`*)

Dさんの所の小龍ちゃん達にも天使さんは微笑んで
光をふらして行かれました✨
成龍さんも小龍ちゃん達も光を感じて嬉しそうです(´艸`*)
卵ちゃんは感激していますが、眠くなってきたようです。
興奮しすぎて疲れたのかな?

この後はDさんのお腹に入れるか
成龍さんにお願いして預かってもらってくださいね^^
毎日陽気を小龍ちゃん達に卵に注いでもらって下さい☆

陽気を入れる時はDさんのお腹に入れてペンダントか
ブレスレットを身に着けると※2
Dさんの陽気の調整にもいいかと思います☆

『 お腹に入れっぱなしだと何か問題とかありますか?
ネガティブな気持ちとか影響ありますか?

ペンダントかブレスレットですね。
普通のアクセサリーでも大丈夫ですか?? 』


外出中は(お忙しい時は特に)成龍さんに預けた方が安心かと思います。

普通ので大丈夫ですよ^^
陽気入れを卵ちゃんがバランスを調整してくれると思いますので
毎日是非行ってください☆

 あと陽気入れをすればネガティブな影響は無いと思いますが
その辺りはまだ良く分かっていないんですよね(;^_^A


『 なるほど。
ネガティブになりそうな時は(成龍さん)にお願いしますね。
ちょっと心配ですしね。
いったんお腹入れて、一緒にお昼寝しようかな?? 』


あと体調が悪い時は卵ちゃんにも影響が出る
可能性がありますので、
少しでも体調が気になる時は成龍さん達に預けて下さいね^^

はい☆成龍さんは優しいお母さんですので
しっかり面倒を見てくれますよ✨

お昼寝ですか☆卵ちゃんは嬉しそうですよ(*´▽`*)
一緒に楽しんでくださいね✨

『 良くも悪くも同調してしまうのですね
気をつけます。
ではお腹に入って貰いますね。
卵🥚ちゃんの孵化楽しみです。
楽しいイメージ頑張ります!!

ありがとうございました🌟 』

以上です。
ここからの写真は事情により変更しました。
大変すいませんm(__)m

下記の写真は住吉神社にいた白虹龍ちゃんと紫虹龍ちゃんです。
白虹龍ちゃんが巫女舞を舞っている時にその頭にいるのは
能力の補助をする紫虹龍ちゃんです。
(背後にパワーを送り出すイメージがあります)
紫虹龍ちゃんの本体は静かによりそいつつ
自分の一部を白虹龍ちゃんに渡して能力の補佐をしています。
左に鏡(もしくは水晶玉)を持った守護さんがいます。
鏡(もしくは水晶玉)は虹が入っていて遠くまで見渡せるんです。
住吉神社02A1.jpg
中心が巫女髪の白虹龍ちゃんと側によりそう紫虹龍ちゃんです。
鳥や龍?もしくは蛇が見ていますね^^
鳥は鳥の目を通して遠くまで見る事、祝福を運ぶ事で
白虹龍ちゃんを意味し、
一人の蛇か龍は守護で見守っている紫虹龍ちゃんを意味します。

守護さんが鏡(または水晶玉)を抱えています。
鏡を持っている守護さんについてははっきりしませんが
もしかしたら神社から鏡を持って繋がって下さっている意味かと。
住吉神社02A2.jpg
守護さんの持つ鏡(又は水晶玉)を見つめる白虹龍ちゃん
その上には二つの頭の蛇か龍、白虹龍ちゃんの背中には紫虹龍ちゃんが
女神様にパワーを頂いています。

二つ頭の龍は白虹龍と紫虹龍ちゃんが
能力を使う時は二人で一人を意味しているのかと思います。

白虹龍の巫女さんにいつも寄り添っている紫虹龍ちゃん
紫虹龍ちゃんの男の子は巫女さんの守護であると同時に
パワーを追加で補給したり、
女神様との繋がりを強くする補佐をしているようです^^
住吉神社02A3.jpg
今回市杵島姫命様がとても気にして下さり
色んな小龍ちゃん達をお手伝いで送っていただいています^^
(今回の話には出てきていない龍種の子達です)

写真の女神様はいつも見える市杵島姫命様とはイメージが
違いますが、神社の巫女さんのイメージの方で届いているのかも。

お手伝いを送って下さったり
他の神社写真でも市杵島姫命様が
最近とても気になったので
Cさんの話に出てきた女神様は
市杵島姫命様かも知れません☆

※1
卵を届ける方の家に既に成龍さんや小龍ちゃんがいる
方の所もあります。
小龍ちゃんがいなかったり少ない方の所には
家の小龍ちゃん達を補助で送る事もあります。
成龍さんがいるお家の方には卵の子育てに協力頂いています^^

※2
お腹に陽気を入れる時に追加でペンダントやブレスレットをつけると
お腹に卵を入れてない時でも陽気がたまったアクセサリーを
持っている事になるので、お勧めしました。


小龍ちゃん派遣をしていると本当に龍の種類の多さにびっくりします。
以前龍種別にブログにまとめようとしていましたが
あまりの量の多さにまとめ切れませんでした(;^_^A

ですのでブログ内で載せていない龍種の子達はまだまだたくさんいます☆
白虹龍ちゃんに関わる話も今回載せたのはほんの一部です。
いつかまた改めてまとめたいです☆

龍の卵体験だけでも色々興味深い体験があります。
孵化しているのが今の所お一人の所だけでして
孵化の話についてはまたまとめようかと思っています^^

今回載せた住吉神社の写真は色んなイメージがたくさんあって
いつかまたまとめてなぞった写真を載せたいです(*´▽`*)

今回も了解を頂いて載せています。
モニターをして下さる方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございます✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す