龍の卵体験の感想を頂きました☆その2

記事
コラム
赤ちゃん2.jpg
今回もモニターの方の感想とあやや様の感想を載せますね^^

卵を受け取った方お二人目 Bさん
(今後は区別するために前回の方をAさん、
今回の方をBさんとさせていただきます(*^-^*))
Bさんは黒龍のすばるちゃんの龍の探索で出てきた
紫龍のSちゃんの家の方になります^^

「では、始めますね^^
朝陽ちゃんと卵を今からお送りしますのでよろしくお願いしますm(__)m
玄関前に行きますので開けるイメージをしてあげてくださいね☆」

ここで「開けました」とのお返事を頂きました。

「朝陽ちゃんが大切な卵を優しくだきしめたまま玄関内に
入りました☆

ラシェちゃんやSちゃん達がみんなで『我が家にようこそ~』と
出迎えてくれました(*´▽`*)
パーティみたいなにぎやかさですね✨
今B様の前に行きましたが
何か感じられますか?
卵をお渡ししますので手を上にあげて受け取ってくださいね(#^^#)」

Bさんよりの返信で
「うちも小龍ちゃんの人数増えましたからね
みんな賑やか
ありがとうございます。
お受取しました
手があたたかい感じです」
と頂きました。

返信で
感じられて良かったです✨
卵がどくんどくんと楽し気に鼓動していますね(*´▽`*)

その卵をSちゃんに預けることもできます。
体の中に入れることもできますよ。
でもSちゃん達が抱っこしたいようなので満足するまで
抱っこしてもらう事も出来ます。
B様はどうされたいですか?」

ここまで確認で入力していた時にBさんから
あと、なんか急に眠くなりました」と
頂きました。

返信で
眠気を感じるとの事なので卵ちゃんが
お腹で寝たいみたいなので
一旦お腹の中に入れるイメージをしてくださいね^^
お仕事の時とかはSちゃん達に預けて行くのがいいかも知れません☆
そのままお腹に入れておいてももちろんいいですよ(#^^#)

眠気が強いようですので終了しましょうか?
何か質問がありましたら落ち着いた時に頂くのでも
大丈夫ですよ(#^^#)」と
お伝えしました。

Bさんからの返信で
お腹に入れるイメージしながら、目を瞑って
その後に目を開けたらすっきりしました。

承知しました。
Sたちに預ける時は、そのイメージをすればいいのですね?

あと、卵に色があるのかはわかりませんが
カラフルなイメージがあります」と連絡を頂きました。

返信で
「卵ちゃんがゆっくり眠りたくなったんですね(*´▽`*)
Sちゃん達に預ける時はそうイメージすれば大丈夫ですよ。
色までイメージ出来て良かったです✨

Sちゃん達がB様のお腹をじっとみて
早く生まれて欲しそうにしていました^^

それではこの後は楽しく皆でお過ごしくださいね。
朝陽ちゃんもよろしくお願いしますm(__)m
ラシェちゃんと早速おしゃべりをたのしんでいるようですね(*´▽`*)
Sちゃんもそれに加わって楽しそうですよ☆

(朝陽ちゃんはこの日卵を渡した後は久しぶりに
再会したラシェちゃんと話すためにお泊りになりました)

では終了します。
卵ちゃんが気持ちよさそうに寝ていますね(*^▽^*)
よろしくお願いしますm(__)m」と
お伝えしてこの日は終了しました。

翌日の朝改めて連絡させて頂きました。

「B様、おはようございます(#^^#)
卵ちゃんとはどんな感じですか?

寝ている時に卵の女の子から声がかかりましたので
お伝えしますね(*^▽^*)

卵ちゃんは女の子で確定みたいです☆

卵ちゃんが言うには『早く生まれたいの』との事でした。
小龍ちゃん達が『早く出てきてね』と皆で待ち遠しそうにしているので
わくわくして生まれるのが待ちきれないようでした(*´▽`*)

生まれてからの事をワクワクしながら想像していましたよ✨
何でも(Sちゃんの娘さん)と親友になりたいそうです。
二人で手をつないでよちよち歩く姿がイメージされました(´艸`*)
可愛いですね~(*´▽`*)

何龍になるかは卵ちゃんも悩んでいました。
紫虹龍も素敵だけどお母さんの希望の太陽龍も捨てがたい
紫はB様の本来の好きな色ですし、今回の太陽のような龍という
ご希望の(太陽龍がご希望でした)
どっちもいいみたいですね(*´▽`*)


あと卵ちゃんはB様に伝えて欲しいとの事でした。
あのね一日一回お兄ちゃん、お姉ちゃん達にお母さんのお腹に陽気を
入れるようにお願いしてほしいの』と言っています。

なんでも陽気をお腹に入れることで、必要な陽気が体に吸収出来て
生まれるのが早くなるようです。
そしてたくさんの陽気が体に入る事で一部はB様に吸収されます。

その辺りの調整は卵ちゃんが行うので陽気が入りすぎる心配がなく
陽気を増やせるそうですよ(*´▽`*)

朝、陽気を入れているイメージが来ましたが
それは慣れてからで、最初は家で落ち着いている時に
試してみてくださいね(#^^#)

卵ちゃんは早く生まれそうですね✨
楽しみにされてくださいね☆」

Bさんより返信で
「みや様〜こんばんは!
ありがとうございます^ ^
うちの卵ちゃん、女の子なんですね。
(Sちゃんの娘さん)と親友いいですね!
太陽龍はその時にぱっと浮かんだだけなのですが、
卵がカラフルなイメージだったので、
そこからすると色々な色の虹龍のポップなお転婆ちゃんなのかなあと
思いました😊

でも2色やそれ以上が混在というのもありですか⁉️
私やみんなに力をいっぱいくれるようなすっごくパワフルな女の子に
なって欲しいです😊
お腹に入れているとじんわりと温かさを感じます。
皆に陽気を入れてくれるように頼みましたが、聞いてくれたかな?」
と頂きました。

返信で
「Bさん、こんばんは(*^-^*)
卵の赤ちゃんは今はお腹の中で歌を口ずさんでいるようです。
「ふんふんふ~ん♪」って感じですので鼻歌?
なんだかSちゃんの卵にいた時の事を思い出しますね(*´▽`*)
龍種をずっと考えていたんですが
そのイメージでこれかな?と
ひらめいたのが陽(光 虹)龍 ようこうりゅうです。
春の陽差しのような暖かさと虹がプリズムのように光って
乱反射するカラフルさを併せ持っています。
初めて見る名前の龍種なのでこの子も特殊龍ですね☆
もう一つが日輪の中に綺麗な虹がかかっているイメージですね(*´▽`*)

(Sちゃんの娘さん虹龍ちゃん)と
並ぶとキラキラ輝いてまぶしそうですね✨

暖かさも感じているようでこの後も孵化まで
楽しく陽気入れしてみてくださいね(*^▽^*)」

更に翌日連絡させて頂きました。
「B様、こんにちは(*^▽^*)
卵ちゃんはどんな感じですか?
卵ちゃんと小龍ちゃん達がお腹越しに交流を楽しんでいますね(*´▽`*)
卵ちゃんはパチパチした目で小龍ちゃん達がお腹に触るのを
楽しんでいます✨
陽気を感じている時のイメージかな??」と
お送りしました。

返信で
「みや様〜こんばんは😊
昨日も先程もメッセージありがとうございます!
昨日の卵ちゃん、鼻歌歌っていたとのことですが
私も昨日家で歌っていたので、リンクしていて笑ってしまいました😁
一緒に歌っていたのかも笑
陽光虹龍ちゃんなんですね✨
春の陽射しとプリズム、そして日輪の中の虹🌈素敵です!」
と頂きました。

卵ちゃんと一緒に歌を歌っているところを
想像してほっこりしました(*´▽`*)
龍種も素敵でカラフルな龍の女の子が
生まれたらどんな感じかワクワクしますね☆

Bさんの体験は今の所ここまでになります^^

続いてはあやや様のお話の続きです。
まつりちゃんは早速仕事をしてくれています。
一つ具体例をご紹介します。

9月7日、その1週間くらい前から呼ばれている感じがしていた
加茂市の青海神社を参拝したときのことです。
こちらには石段の上の本殿以外にも多くの摂社があります。

私は参拝したときも本殿以外の場所は、スケジュールと体力と
気分の問題で手を合わせないことがあるのですが……
この日は摂社が特に気になりました。
だいぶ離れた場所(更なる山の上)にあるお社以外は可能な限り手を
合わせながら本殿から下っていきました。

そのうち、妙に引力を感じ、手を合わせた後に
『左肩甲骨のビリビリ』を感じた摂社が『下諏訪社』です。
この下諏訪社こそがこの日お参りしなければならない場所でした。
黒鉄ちゃんからの預かりものが届いていたからです。

黒鉄ちゃんは現在、諏訪湖に修行に出ています。
その黒鉄ちゃんが現地からアクセスでき、届けものを転送できるポイントが
諏訪大社の系列に属するこの摂社だったという訳です。
ここで摂社、というより下諏訪社に目を向けさせたのがまつりちゃんの
能力です。
まつりちゃんは水鏡を展開させることで
『気付かなければならないことを見逃さないようにする』
『悪いものを直感で避けられるようにする』という
形のサポートを与えてくれます。
常にではなく、ここぞという時に……ですね。

なお、サポートしてくれるのはスピリチュアル分野に関することが
中心らしいです。
物理的な分野としても、危険回避の協力はしてくれるらしいです。

逆に助けてくれないのが仕事中ですね。
特に制約があるのではなく、
単にまつりちゃんが私の方を見ていないからです。
まつりちゃん的には見張っていてもつまらないので、
仕事時間中は他の子と遊んだり、
彼女自身が興味を持っていることの勉強や修行をしています。

最後にちょっとしたおまけの話。
いつものオラクルカードを使ってまつりちゃんのメッセージを
受け取ろうとしたら出たカードがこちら。
DSC_5078~2.JPG

え、怖……水鏡じゃん……1/44のカードが何でここで出るの……?
つまり、自分は間違いなく水鏡の龍であることを、
オラクルカードを通じ証を示してくれた、という訳らしいです。
オラクルカードもタロットカードもなんですが、
ぞっとするほど相応しいカードが割と頻繁に引き当てられてきます……。

(その後の感想で頂きました)
「カード引きに関しては
その場にいなかった相手に捏造ではないと証明できないのですが、
霊的存在との対話に利用すると、恐ろしいほどぴったりのカードが
引けちゃう事があるんですよね…」との事でした^^

以上になります。
今回の事で卵を孵化する時に小龍ちゃん達に手伝ってもらうと
孵化が早まることが分かりました☆
陰気が多い場合も問題が無くなるのかと思います。
ですので今後卵の孵化には小龍ちゃん達にお手伝いしてもらおうと
思っています(*^▽^*)

また、龍種が毎回特殊なので興味深いです。
最近卵を受け取った方は
陽光(虹)龍ちゃんのように同じ読み方で二つの意味のある
龍が良く出てきています。
どんな龍種の子がいるかのお話はまた改めてお伝えしますね✨

※今回の内容も了解を頂いて公開しています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す