10月27日 娘の結婚式。

記事
コラム
順番が逆になってしまったけど
ともあれ、無事に挙式と披露宴を迎えることが出来て
本当によかった。

偶然にも母子家庭同志の夫婦。
心根の優しい男性と知り合い、同棲。
やがて「天使」が宿り、入籍。
遅ればせながらの結婚式となった。

二人の幸せもさることながら
世界一可愛い天使を
この世に誕生させた二人の功績を称えたいw

準備がね、忙しくて
娘は天使を私に預けていた。
それがむしろ嬉しくて
可愛くて楽しくて過ごしてきた日々。
終わってしまった・・。
なのにだ。

11/3から11/5まで
「お願いできる?」ときたw
理由は一応聞いたけど、実は
そんなの関係ねぇww
いつでもOKさ。

私の役割。
最優先は天使、いわゆるおばーちゃん。
次に妻・ココナラみなねーさん。
もちろん嫁も。
母と娘は、その後。
母と娘は散々やってきた。
そこに甘んじて
まだ甘んじる大人など、知らん。
自分で何とかしろだ。

自分の置かれている状況を
冷静に判断し
今、何をすべきか考えて答えを出す。

別に大事な人を抱えているのなら
そこも考えないといけない。
私にはいないので、ここで終了。

みんな、幸せに
感じた瞬間を、忘れずに
生きていきたいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す