ソルジャンヌ★聖なる夜に舞い降りる大天使★救いの手を差し伸べる♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
metal-soljeanne-angel-xmas-2022-1224-x1000.jpg

★今日のテーマは決まってました!!!!!
数日前からお伝えしていたクリスマス(明日が)締め切りの
【有償】でご依頼いただいた
「特救指令ソルブレイン」のメタルヒロイン【ソルジャンヌ】が
天使の翼を生やした姿です!!!!!♥♥♥♥

いただいたご指示は
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「レスキューエンジェル」にちなんで
天使の翼を生やしたソルジャンヌを描いていただきたいです。
テーマは「聖なる夜に舞い降りる天使」といった感じで
優しい微笑みのソルジャンヌがカメラ目線で
救いの手を差し伸べているようにお願いします。
衣装はいつものようにスーツのフル装備、
背中に翼を生やし、ヘルメットはフェイスオープン状態をお願いします。
また、可能であれば天使をイメージしたアクセサリーを散りばめていただきたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
です。

このご指示を読んで【聖なる夜】の日、
つまり今日、【クリスマスイヴ】に投稿すべき!!!!!
そうしなければ
【せっかくのご期待を裏切ることになる】と直感いたしました!!!!!
どうにかシンクロできて良かったです♥♥♥♥

★まずは【ソルジャンヌ】本体は
これまで描いて無かった角度を描いてみたいと思いました!!!!!
「救いの手を差し伸べている」からには【正面】である必要があります。
しかしただの【正面】ならバレンタインなどでも描いてます。
これまで以上にクオリティUPして描いてたとしても遠目に違いがわかりにくいです(汗)
そこで、
空中にいることから【俯瞰(上から見た角度)】の身体にしようと閃きました♥
かなり難しかったですがなんとか描けてほっといたしました♥

★「天使をイメージしたアクセサリー」は要所要所にある「翼」です。
手足左右合わせて12枚の翼があります。(小さいの含めるとさらに多いです)
そして「天使の輪」です。
【あくまでソルジャンヌを華麗に見せるアクセサリー】にしたつもりです。

★背景は、ご指示文にはありませんが、いただいたタグに
「教会」とあるので「教会」にしなければ、と気づきました。
屋内なので当然「雪」が降る演出は使えませんし
クリスマスツリーも、やや雰囲気が違うと思いましたので
大聖堂に控えめにクリスマスリースが飾ってあることにしました
(つま先のあたりです♥)

★タイトルはご指示のキーワードからすべて、いただきました♥♥♥♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す