王者でなければ生き残れない!!♥スーパーヒーロータイム「王様」♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-king-2022-1223-x1000.jpg

★昨日の【【有償】表紙ご依頼のご紹介です♥【デビルマン 対 変身忍者:嵐】】
気に入っていただけて大感動です!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ココナラの【重要な締め切り】は昨日、無事に完遂いたしました!!!!!
しかしもう1件25日締め切りの【ピクシブリクエスト】があります!!!!!
明日投稿します!!!!!
さらに必死に頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日12月23日は
映画【仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイヤル】
公開日ですね!!!!!
なので、最初はその記念を考えていましたが
上記のようにもう1件の締め切りで時間はありません(汗)
映画に【仮面ライダー王蛇】が出ると知り、
【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアを描くことにしました♥
スーパーヒーロータイム「王様」です♥♥♥♥(●´∀`●)

一昨日描いたキングオージャー(クワガタオージャー)を
さらにベルトあたりまで描き進めました♥
いろいろ勘違いして間違えてたパーツも「できる限り」直しました。
いずれは全身描かないといけませんので予定を早めました。
すぐ再登場で申し訳ありません(汗) (*´▽`*)

★「戦隊で王といえばキングレンジャーが居る」という
ツッコミは絶対にあると思いましたので(苦笑)
キングレンジャーもせめて「顔だけでも」と描いてみました。
幸いシンプルなデザインで助かりました(苦笑)
アーマーの模様はオーレッドで描いた模様の加工です。
ちなみに
「オーレンジャー」は企画段階では「王(おう)レンジャー」だったそうです。
いつの間にか「オーレ」になってしまいましたね(苦笑)

★仮面ライダーブレイドの「キングフォーム」との共演は改めてちゃんと描く予定です♥

★タイトルは
映画【仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイヤル】用でしたが
そのまま使いました♥
ちなみに私オリジナルの「王蛇サバイブ」です♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す