デパプリサンタ全員集合♥フリージアさんへ感謝尊敬エールを込めて♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-allstars-xmas-2022-1225-x1000.jpg

★昨日の【ソルジャンヌ★聖なる夜に舞い降りる大天使★救いの手を差し伸べる♥】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
直近の2件の締め切りは無事に完遂成功しました!!!!!
皆さんの応援とご理解のおかげでです!!!!!♥♥♥♥

しかし間髪入れずに年末年始も締め切りがあります!!!!!
まさに超絶の修羅場ですがその分、
同時に黒字化への希望でもありますので頑張ります!!!!!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
私の大切な応援者である【フリージアさん】から
素晴らしいイラストのクリスマスプレゼントをいただきました!!!!!
現実世界でも私にプレゼントを贈りたいとの
あたたかいお心遣いが嬉しくて感動して泣いてしまいました!!!!!
今日のタイトルは
フリージアさんへの私の感謝の気持ちそのままです♥♥♥♥(●´∀`●)
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

★先週の日曜の解説に書いたように今日のデパプリのタイトル
第41話「メリークリスマス! フェンネルの大切なもの」の
予告が、またしてもあまりに微妙で(苦笑)
放送観てから描こうと思いました。
それと毎年「クリスマスには」新プリキュアのキャラデザイン紹介される事が
「多かった」ので、もしかしたら今日の放送に合わせて
【ひろがるスカイ!プリキュア】のキャラが判明するかもしれない・・・とも思いました。
実際、ギリギリで間に合わせた事もあります。(プリアラサンタ全員集合にエール参加)

今、改めて確認しましたが現時点で【ひろがるスカイ!プリキュア】のキャラ公表は無いです。
このあと午後にあるかもしれませんが・・・(苦笑)

そして今日のデパプリもタイトルに入ってるものの、
クリスマス「料理」の準備が主で、サンタ関連ではなかったですね。
というわけで満を持して
【デパプリサンタ全員集合】です!!!!!

★前に間に合わなかった「キュアプレシャスサンタ」に妖精コメコメ追加♥
そして持ってるケーキも「クリスマスケーキ」にしました。
(前は「仮」のバースデーケーキです)

★タイトルはテーマそのものです!!!!!
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す