二人の天使

二人の天使

記事
音声・音楽
dai3.jpeg

△ 10代の後半に聴いたナンバーで、<スキャット>って云う唱法なのでないですか? 当時は兄上さまに「オトコのくせして、こんな女々しいのを聴いてやがって 男やめちまえ」なんてやられたりしまして、かなりにいじけた青春をおくってました 加藤隼戦闘隊の曲でも聴いてりゃ、文句も言われなかったろうけど 

「押入れで隠れて聴いてれば良かったんだなぁ・・」なんて案が浮かんだのは、かなりアトでしたから 対応能力の辺りもたいした事がなかったかも知れませんけれど、こういう経験がその後に生きてきた時も有ったりで ココナラさんでもいじけながらに、何とか頑張ってる !!  けどまー修行に来たみたい? で、痩せました   

△ いろいろと画像の編集加工をやったりで、変化のあるこのブログ・・絵もやったりでまー大変ですけど、よろしくお願いいたします








end.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら