最近の私。

記事
コラム
なんだかんだ忙しく
気付けばもう5月も後半を過ぎてしまった。
ココナラも思うように待機できず
自分の課したノルマの件数に
初めて達成出来ない気がしている今日この頃。

それでも相変わらず、私の天使は可愛い♡
S__46243855.jpg
※先週のお泊り保育中の一枚。
「ねんねーんころーん」と言うとクッション性のあるものに寝転がるw
お布団なんかは彼の大好物である。

最近は娘の家で天使がグズるとLineのビデオ通話がかかってくる。
延々と天使の機嫌を取る私。
念の為、その間も待機は切らねばならない。
当の娘は天使にiPadを持たせたまま
ちゃっかり自分の仕事をしていやがる。
誰に似たのかしら、この図々しい感じ。
私はここまで図々しくなかったわよ・・・多分。
そもそもそんな便利道具、なかったし。

娘夫婦のアパートが更新を迎えるにあたり
引っ越しを決めた。
想像通り、我が家と同じ市内。
なのに、徒歩ではちょっと厳しい距離。
自転車を持っていない私と娘は
どっちが家に行くかで密かにせめぎ合っている。
我が家の近所のローソンにダイチャリがあり
なんと娘の引っ越し予定の家の近所にもある。
むろん、子供は乗れない。
私が乗ることになる確率が非常に高い。
交通費をかけるならバスの方が全然いいのに
その道にバスは通っていない。
天気が良く、気候が穏やかな日だったら歩くのが一番健康的で経済的だ。
でも、多分小一時間は歩く。
想像するだけで疲れてしまった。

なんだか緊張感が足りない。
またブログを書く頻度を上げていこう。
今日は久々だったので私の近況報告日記ということで。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す