愛くるしいけど気が置けない(>_<)

記事
コラム
戻れない寝返りをしては、このドヤ顔。

でも、すぐに疲れちゃう私の天使。
疲れると・・
S__40796164.jpg

↑当然、こうなる。
紛れもなく行き倒れ状態。

すると今度は、助けを求めて泣き出す。
時々顔を上げて目線で苦痛を訴え
この世の中にこんな可哀想な子はいないでしょ?
とばかりに甘え泣き
からの
本気ギャン泣き。
抱き上げると、まー不思議。
ピタッと泣き止む。
ウソ泣きか?ってくらいw

でもこの繰り返し・・
育児中のママさん・パパさん
本当にお疲れ様です<(_ _)>

昨日は私も娘の家で育児
からの帰宅後、家事そしてココナラ。
今日は自宅で家事とココナラ。
明日と明後日は自宅で家事と育児。
合間、ココナラいけるかな・・いやリピ様以外は無理だな。
なんだかとっても忙しいw

こういう時間って、あっという間。
我が子のときのこと、ほとんど覚えていない。
きっと何かに追われてイライラして
楽しく過ごせていなかったんじゃないかなと思う。
上手に育児を楽しんでいるパパママさんは
今となっては尊敬しかない。

「愛くるしいけど気が置けない」なんて
きっと幸せなことね。
昔、子うさぎを飼い始めた頃も
似たような思いをしたっけ。

赤ちゃんや動物を育てるのって
人として大事なものを得られるね。

人んちの孫のブログなんて
読んでもたいして面白くないだろうと思う。
実際、ばばぁの自己満足だから。
なのに、♡までくれる皆さん
かわいいねーってメッセージをくれる皆さん

私はあなた方の優しさが大好きです♡
付き合って下さって
ありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す