ココナラ電話相談 紳士的なアダルト目的。

記事
コラム
今朝、久々に問い合わせがあった。
実に紳士的な方。
断りに対し、即座に引いて下さって心から感謝でした。
そして今さっき
その方の購入件数を見ると元々が60件超えに加え、2件増。
結構いるのね、アダルトOK出品者って。

以前に比べたら
アダルト目的な購入やメッセージは激減したものの
たまにやってくる困ったくん達。
彼らは知っている。
ココナラで禁止されているはずの
「アダルトOK」女性出品者がいることを。

ココナラさんが黙認している以上
出品者側のモラルの問題なのだが
せめて100円はやめて欲しい。
安価で性欲を発散しようとする困ったくん達は
果敢に挑んでくるわけですよ。
そりゃね、売れますよね、アダルトは。
でも、安売りするのはいかがなものでしょう?

女売りたいなら高く売るべきじゃないのかなぁ・・
この考え、古い?
まぁ古いと言われても別にいいんだけど。
仲良くさせて頂いている売れっ子同業さんたちは
こぞって同意見。
正当にやってる女性出品者にしたら
迷惑極まりない。
何故なら「価格破壊」が起きるから。

「そんなことで文句言われる筋合いはない!」
とかいう考えの人とは
そもそもの価値観が違うのでスルーして頂いて結構。
私はビジネスの話をしている。
自分さえよければいいという
典型的な「利己主義」と話すだけ無駄。
逆恨みもやめてね。

そして困ったくん達は
欲求をエスカレートさせていく。
受け入れてくれる人じゃないところに
わざわざ挑みに行く。
いきなり購入されたら、どうにもならない。
ココナラに不慣れな頃は
こんな図太い私でさえ狼狽したものだった。
相手をせざるを得なかったこともあった。
無言で聞いていたが
「ごめんね、ありがとう」と言われて
評価期間が過ぎると即、ブロックした。
今は、いきなり購入されても
「目的、違いませんか?」と確認し
ガチャ切りされても気にしないで即、通報。

今や卓越した困ったくんたちは
DMで紳士的な様子伺いをしながら
受け入れてくれる出品者を探してまわる。
彼らだって通報されると困るからね。

そういう状況を招いているのは
求めるお客様?
それとも
応じる出品者?
ともあれ
アダルトOK女性出品者の方々に願う。
せめて金額を釣り上げて下さい。
このことでココナラに恐怖を感じている
正統派の女性出品者の悩みを何度聞いたか。
泣いてる人もいた。
可哀想に・・。
金額を釣り上げるくらいは
彼女たちへのせめてもの贖罪です。
だって
彼女たちは何も悪くない。
ココナラでは禁止されていることを
自分の金儲けのためだけに
安価にしてまでやっている方が
確実に悪いのだから。

でもね案外、バレてる。
「この人やってるよね」って。
グレーなのか黒なのかも
あながち見当外れではないらしい。
噂になってることを知らないのは
当人だけかもしれない。
関わったことのない人の情報まで流れてくるから
悪いことは出来ませんね。

ココナラの出品者同士の情報網・・
侮れないくらい怖いのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す