憧れのエレマリアさんとご対面♪

記事
占い
先日、アーティスト(芸術家)でありヒーラーでもあるエレマリアさんのセッションを受けてきました!!

私はエレマリアさんが描く、愛溢れる可愛らしい絵が大好きで、
「いつかお会いしたい」と、ずーーーーーーっと思い続けていたのですが、
時間ができたら行こう・・、お金に余裕ができたら行こう・・なんて言っていたら、いつまでも現状は変わらないことに気づき、
「人生何が起こるかわからない。行きたいと思った時に行かなきゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」 ~と、思い切って今月 東京まで行くことに決めたのです。

私が今回受けたのは、『ヒーラーのためのサイキックパワーアップセッション』。
第3の目を開くサポートをして頂けるだけではなく、その人に今 必要なワークを数種類、本人の希望を考慮しながら組み込んで頂けるので、とても濃い時間を過ごすことができました♪

サイキックパワーアップセッションの後は、これまた いつか受けたいと思っていた『クレヨンエンジェル』のお時間♪♪
クレヨンエンジェルとは、エレマリアさんが、その人の現在のオーラを視ながら、その人だけの天使ちゃんを描いてくださるメニューなんです♪
私のオーラはなんと七色(レインボー)でした!(0_0)
レイキを日常的に使っている人に多いオーラの色なのだそうです。

その七色の中でも、特に強く出ているカラーがグリーンで、
『あなたは癒しのパワーがものすごい!』と言われたことが、すごく嬉しかったです(*^^*)

CIMG2172 - コピー.JPG



ケーキタイムを挟み、その後は楽しみの一つであった、エレマリアさんによるオラクルカードリーディング♪
とても心に響くメッセージを頂きました。
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

o0640048014955145557.jpg



ラストは憧れのエレマリアさんと写真をパチリ♪
とても気さくで可愛らしい方でしたよ~♡

o0640045014955145551.jpg



今回は、念願だったエレマリアさんにお会いすることができ、本当に夢のような一日を過ごすことができました(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさんの愛と天使のパワーを頂き、幸せいっぱいです♪

やはり、何か願いを叶えたかったら、とにかく”動く”ことが大事!
「余裕ができたらやる」、「時間ができたらやる」、「お金が貯まったらやる」 ~なんて言っていてはダメなのです。
少しずつでも動いていれば、導かれて その人にふさわしい道が開かれていくのだと、今回強く感じました!

パワーアップした月のルナのヒーリングはこちら♪↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す