よく眠れるヒーリング♪

記事
ライフスタイル
ありがたいことに、私のヒーリングを受けると、
「よく眠れるんです!」~という声をよく聞きます。
本当にヒーラーをやっていてよかったなと思える瞬間で、ヒーラー冥利に尽きますm(__)m

本当は、私は足心道療術師として、”多くの人の足を揉んであげたい!
不眠や体の不調を改善させるお手伝いをさせてほしい!”という思いが強いのですが、
いかんせん、皆さまとの距離が離れているため、全ての人の足を揉むことができない・・・。

でも!ヒーリングなら相手が世界中のどこにいても、ヒーリングエネルギーを送ることができるんですよね♪ 
本当にスバラシイ(*^^*)

『ルナさんのヒーリングの中で、どれが一番眠れますか?』と、聞かれることがあるのですが、
モニターや購入者の方の声を聞いていると、 
どれもよく眠れるみたいです
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
(金運系のアバンダンティアを受けて12時間も眠れた方も いらっしゃいました!)

~というのも、そもそも遠隔ヒーリングというのは、”正しく”そのエネルギーが送られていると、

①眠くなったりzzz
②溜めこんでいた思いが溢れてきて涙が出たり
③スッキリしたり、身体の調子が良くなったり                                           するものなのです!!

これは、ヒーラーの力量も関係するし、ヒーラーとの相性もあるかもしれません。
マッサージと同じで、全ての人に必ず効果があります!・・とは言えないですが、受けてみる価値は十分あると思います。

私は現在、10個ほどのヒーリングエネルギーを提供していますが、ピン!ときたものが、今のあなたに必要なエネルギーです。
いつ受けるの? 今でしょ!・・・ってな感じで(笑)、気になった時が受けるタイミング♪

私のヒーリングが、何らかのきっかけになってくれれば嬉しいです^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す