この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボディメイク、ダイエットカウンセリングします

習慣化して無理なく最後のボディメイク。自分の体に自信を持つ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分の体に自信を持つために食事改善、筋トレについてカウンセリングします。パーソナルトレーナーになるための勉強なので最低設定価格です。ボディメイク、ダイエットに必要なのは正しい知識とそれを実践し、習慣化するまでの気持ちです。習慣化してしまえば難しくないです。なぜなら習慣化すると意思が必要なくなるから。 人生で挫折することは何回もあると思います。 挫折する度に自分は何も成し遂げられない人間なんじゃないかと思っていませんか。 でも人間何回でも立ち上がれます。 諦めないことが大切です。 粘り強く一緒に頑張りましょう。 絶対に自分に自信をつけて、自分で自分を幸せにしましょう。 私は中肉中背女でした。 ジムでは最初有酸素運動しかしてませんでした。 特にたくさん食べているわけでもないのになぜ太るのかとても疑問でした。 原因は圧倒的な運動不足と、食べているものが悪かった。最初は食事を変えることも筋トレすることも大変だったけど、少しずつ習慣化していって、肉体を変えました。体型は2.3日で変わるものではありません。だから大変だな、時間がかかるな、めんどくさいなと思います。 習慣化するまでおよそ週に4回、2ヶ月なんとか継続すれば習慣化して、意思なしで自動的に体がやるようになります。そしたらめんどくさいとも思わなくなります。筋トレも楽しくなる。なぜなら変わっていく自分の体がわかって楽しくなるから。楽しくなるまでが自分との勝負。もう諦めない。転んでも何回でも起き上がって少しずつできるようになればいいのです。最初っから全部やろうとするから無理だし、挫折する。確実に地道に、が一番。一緒に頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

頭何を食べてるか、仕事内容は立ち仕事か座りっぱなしか、運動経験、近くにジムなど運動できる環境はあるか、身長体重、なりたい体型のイメージはあるか。
価格
1,500

出品者プロフィール

ぱぐよ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者