カロリー制限ダイエットメニュー【秋】を教えます

献立15日分は無料提供します。特別カウンセリングは有料です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カロリー制限ダイエットメニュー【秋】を教えます 献立15日分は無料提供します。特別カウンセリングは有料です。 イメージ1
カロリー制限ダイエットメニュー【秋】を教えます 献立15日分は無料提供します。特別カウンセリングは有料です。 イメージ2
カロリー制限ダイエットメニュー【秋】を教えます 献立15日分は無料提供します。特別カウンセリングは有料です。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■カロリー制限ダイエットに興味がある方にオススメ ■食生活を改善したい方にオススメ ■体重も出費も減らしたい方にオススメ 「やせたい!」 そう思っている方は多いです。 冗談抜きで、年齢を問わずホントーに多いです! ですが実際に、どうでしょう? 運動、置き換え、ファスティング、食事抜き‥‥ やせたとしても、それを続けなくては体重維持が出来ない方がほとんどです。 だったら、1日3食の食事をバランス良いものにして、体をしっかり作って行くほうが、賢いと思いませんか? この商品では、カロリー制限食(基本は男性1800Kcal/日、女性1600Kcal/日)15日分をエクセルデータにて『無料』でお渡ししますので、献立のみで実践できる素晴らしい方は『タダ』で減量できます。 ですので、自信のある方は「データだけちょうだい♡」とおねだりしてくださいませ。 そして、データには買い物リストも記載しておりますので、スーパーでもスマートに♪買い物できますよ~。 食材も高額なものはほぼありませんので、お財布にも優しい内容となっております。 事前のモニター参加者様は、皆様なんと!!2週間~1ヶ月で2~3㎏の減量に成功していらっしゃいます! また、ダイエットは一人ではなかなか続かないものなので、カウンセリングもして欲しいワ、という方には、 ・5000円で、1日1回1ヵ月間 トークルームにて食事内容や食事以外のカウンセリングをご提供しておりますので、モチベーションも維持できます。 献立よりも、このカウンセリングの方が好評でした♪ カウンセリング内容はお客様の状況に合わせて、時には脱線しながら、楽しく続けられるようにと心掛けておりますので、どうぞご安心ください。 ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。 もし気になったら、ためしにダイレクトメッセージを送ってみてください! サクサクっとお返事いたします。

購入にあたってのお願い

・エクセルデータの受け取りが可能な方をお願いしておりますが、難しい方はトークルームにて1日分(文字数の関係で1日分が限度です)ずつ送りますので、その旨ご相談ください。 ・献立内容について、変更したい、昼は社食やお弁当などで3食の実施が難しい方は個別で対策方法をお伝えしておりますが、効果は下がりますのでご承知おきください。 ・カウンセリングは、随時の対応が出来ず申し訳ございませんが1日1回までとさせていただきます。夜間になることが多いので、あらかじめお伝えしておきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

しのながみゆき
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日は関係なく、午前中又は夜間の対応がしやすい。