この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

太らないスイーツの食べ方をこっそり教えます

ポイントは量と時間、あとは○○を足すだけ!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
太らないスイーツの食べ方をこっそり教えます ポイントは量と時間、あとは○○を足すだけ! イメージ1
太らないスイーツの食べ方をこっそり教えます ポイントは量と時間、あとは○○を足すだけ! イメージ2
太らないスイーツの食べ方をこっそり教えます ポイントは量と時間、あとは○○を足すだけ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

■スイーツは太る!と思っている方にオススメ ■毎日スイーツが欠かせない方にオススメ ■スイーツが大大大好きな方にオススメ スイーツは好きですか? 甘くて、カラフルで、いい匂いがして、食べるとシアワセ♡ですよね。 でも太るから‥とガマンしていませんか? がんばってガマンしたのに反動で食べ過ぎて後悔なんてことに‥ そんなアナタに、毎日スイーツを食べても太らない方法を、今回特別にこっそり教えます。 では、興味をもってくださったアナタに内容の一部を教えますが、 「ポイントは量と時間、あとは○○を足すだけ!」 量→当然ですが、どんな食べ物も食べ過ぎは良くないですよね?   これが分かるアナタは優秀です、素晴らしい! 時間→食べて太りやすい時間と太りにくい時間があるのをご存知でしたか?    知らなかったアナタは今日から賢い食べ方ができます。ラッキー! あとは○○を足すだけ!→太るメカニズムをブロック!    ○○はスーパーで売っている食材ですので今日から実施できます。 これらを知れば、もうアナタは太ることを心配しなくていいんです。 まずはデータをお読みいただき、毎日実践してください。 毎日実践すれば 「スイーツで太る」こととは無縁になります。 「スイーツをガマンする」ことも要らなくなります。 さらに、「スイーツ依存」からも卒業できます。 もし実践しなかったら 数か月にアナタの体重は3kg増える可能性大です。(怖いですね‥)     ケーキ、クッキー、プリン、シュークリーム‥ 大福、お団子、ようかん、和菓子‥ スナック菓子、ナッツ、キャラメル、チョコレート‥etc これらすべてが 「量と時間、あとは○○を足すだけ」 の法則で毎日食べられるようになります。 スイーツとの上手な付き合い方を手に入れませんか? ここまで読んでくださり、何かを感じてしまったアナタは是非とも実践して、体重コントロールのプロになってください!!

購入にあたってのお願い

・質問等をトークルームにてお受けいたしますが、夜間の返信となりますことをご了承ください。 ・糖尿病をお持ちの方は医師にご相談のうえ、購入をお願いします。(スイーツは血糖値を上げるものが多いため) ・太ることを防ぐ内容ですので、ダイエットにつながる保障はしておりません、ご承知おきください。
価格
1,500

出品者プロフィール

しのながみゆき
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日は関係なく、午前中又は夜間の対応がしやすい。