この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私がカイロを手放した秘密を公開します

朝にたった「2つ」のことをするだけ!時間は10~20分です。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
私がカイロを手放した秘密を公開します 朝にたった「2つ」のことをするだけ!時間は10~20分です。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

実は!私は数年前まで、超冷え性で冬はカイロが手放せない 毎日でした。^^ お腹と腰と両足と‥ 手袋はモチロン、腹巻き、厚手のソックス、裏起毛の肌着、 ヒートテック、フリース‥ 大抵の防寒対策はほぼやってました。 それでも、手足は冷えて、寒い寒いと肩にいつも力が入って肩こりに。 肩こりからの頭痛も起こり、磁器治療にも頼る日々でした。 それが今では、朝から体はポカポカ。 昼間もカイロ不要。 少し歩くだけでも体が温かくなる。 寒さで「眠れない」「途中で起きてしまう」コトもなくなったんです! それを可能にしたのが、 朝にたった「2つ」のことをするだけ! ただ、10~20分かかりますよ? これらは「朝」にするから「効果絶大」なんです。 1日24時間のうち、朝の10~20分だけ! 時間がないとあきらめるか? 時間をつくってチャレンジするか? それはアナタ次第です!!

購入にあたってのお願い

Wordデータでのお渡しとなりますので、データ受領可能な環境の方とさせていただきます。 以下の行為は断り致します。 ・返品 ・引用又は盗用(文章、画像共に)
価格
1,000

出品者プロフィール

しのながみゆき
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日は関係なく、午前中又は夜間の対応がしやすい。