この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスやトラベルに★英文メール作成します

個人のご旅行から法人様のお取引まで!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネスやトラベルに★英文メール作成します 個人のご旅行から法人様のお取引まで! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

【技能レベル・経歴紹介】 ★英語技能検定2級所持 ★英会話10年以上経験有り ★英語圏渡航経験20回以上 ★自社製品売買打ち合わせ担当経験有 【サービス内容】 英文ビジネスメールを作成します! ・自社サービスを海外へ向けて取引をしたい! ・海外旅行でのホテルの確認をしたい! などなど、個人でのお取引から法人様まで受付いたします! 【ご相談予定の方へ】 文章作成は受けたまわっておりません。 送信したいメールの内容を日本語で作成した文章をお送りください。 こちらで英文に翻訳した文章をご提供いたします。

購入にあたってのお願い

【!よくお読みください!】 ・基本的に受付した順番に翻訳をしますので、〆切などがある場合は十分にお気を付けください。 ・即日対応にはお受けできない、または追加料金を頂く場合がございます。 ・〆切日がある場合、最低でも提出日の一週間以上前にご相談ください。 ・文章量が400文字以上を超える長文の作成になる場合、追加料金と日程調整が発生する場合がございます。 以上をご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Nox / ノックス
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者